戻る
56184テキヤのビール売って下さいなっ!なっ!8/26 21:48:256119cfcnrheaavmwo
ジョッキとか瓶とか。
1000G位でどうでしょうか?

koba8/26 21:48:552201cfpFr5Q5BM1pU||369
いいですよ

koba8/26 21:50:152201cfpFr5Q5BM1pU||751
ジョッキのβと瓶のβありませんがOKでしょうか?

koba8/26 21:51:502201cfpFr5Q5BM1pU||74
売りたい板でしたね
売ってくださいなっ!とゆう代につられましたが、失礼しました

なっ!8/26 21:52:526119cfcnrheaavmwo||507
板違いですね。ゴメンナサイ。
でも、折角なので購入希望します。

koba8/26 21:54:82201cfpFr5Q5BM1pU||806
2つ合わせて1000GでOKです南のホームに出しておきます

なっ!8/26 21:55:36119cfcnrheaavmwo||559
kobaさん、ありがとうごじゃいます。
早速、足を運ぶです。

koba8/26 21:59:112201cfpFr5Q5BM1pU||619
引き取り確認しました
ありがとうございました〜♪

なっ!8/26 21:59:366119cfcnrheaavmwo||752
kobaさん、無事購入できました。
おまけまで付けて頂いて恐縮ちゃんです。

なっ!8/26 22:52:456119cfcnrheaavmwo||882
現在、ビール中。
テキヤって、放送禁止用語なんだって!
知ってた?

ま、どーでもいいんですけどね。 ←誰だっけ? この台詞吐く芸人

そうそう、アイテムのビールも募集中でっス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト