戻る
56203お中元のタブリ物売ります☆ヴェクト☆8/26 23:11:345913cfP4Sxfh3EAlE
@ティッシュ赤(在庫2個)
Aティッシュ青(在庫1個)
Bスマート壁紙(青)(在庫2個)
CサッカーシャツI(在庫1個)
Dチビピス飲料苺(在庫2個)
Eファンシーゴミ箱α(在庫3個)
Fファンシーゴミ箱β(在庫6個)
Gチビピス飲料素(在庫2個)
Hチビピス飲料みかん(在庫2個)
この物を交渉&交換で売ります!
※交換の場合、僕が持ってないお中元アイテムだけしか
交換致しませんので、あしからず。

☆るか☆8/26 23:19:272182cfrjaHCEHg7ko||211
☆ヴェクト☆さんこんばんは^^
Hのチビピス飲料みかんを頂きたいです。
こちらもダブリがかなりあるのですがとりあえず…

*コーヒーセット *赤レースニット帽I *ビール金銀詰合せ

以下のものお持ちでしたら他のものを書きますので、
よろしくお願いします(^-^)

☆ヴェクト☆8/26 23:21:215913cfP4Sxfh3EAlE||392
赤レースニット帽I持ってないのですが、
そちらは何Gが希望ですか?^^;

☆ヴェクト☆8/26 23:22:125913cfP4Sxfh3EAlE||725
あ、チビピス飲料みかんですね^^;
そちらは何Gが希望ですか?

☆るか☆8/26 23:23:402182cfrjaHCEHg7ko||848
あ、ダブってるものですし、普通に交換で構いませんよ〜。
でも、もしワガママ言ってもよろしければ、
チビピス飲料みかんと素と両方頂けると嬉しいです(^-^)

☆ヴェクト☆8/26 23:25:175913cfP4Sxfh3EAlE||880
あ、☆るか☆いいですよ〜♪
こちら
チビピスみかん&素
そちら
赤レースニット帽
でいいですか?

☆ヴェクト☆8/26 23:26:125913cfP4Sxfh3EAlE||871
ああ、操作ミスって呼び捨て・・・。スミマセンでした☆るか☆様。orz

☆るか☆8/26 23:29:372182cfrjaHCEHg7ko||519
呼び捨て大丈夫です〜v
どうぞお気になさらず(^-^)

そちらの条件でよろしいです。
こちらこそありがとうございますv

☆ヴェクト☆8/26 23:31:265913cfP4Sxfh3EAlE||990
では、今から手渡しで送りますね〜♪

D・坂野8/26 23:31:302191cfMRFAEYJO40g||948
ゴミ箱αお願いしたいのですがSでしょうか?

☆ヴェクト☆8/26 23:33:465913cfP4Sxfh3EAlE||273
渡しました。>☆るか☆様
そうだったと思います。すみません。記憶があやふやで・・・。orz>D・坂野様

D・坂野8/26 23:34:212191cfMRFAEYJO40g||396
1000G買取じゃ安いでしょうか?

☆るか☆8/26 23:34:582182cfrjaHCEHg7ko||773
只今商品確認&投げさせて頂きました!
この度はありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します(^-^)

☆ヴェクト☆8/26 23:35:365913cfP4Sxfh3EAlE||448
その値段でもいいですよ〜♪>D・坂野様

syuu8/26 23:36:22201cfZTFL.TcBVdQ||532
B2個とも交換希望です〜。
○○の詰め物各種・みるく石鹸・食後のアイスのどれかと交換希望です。

D・坂野8/26 23:36:302191cfMRFAEYJO40g||790
では手渡しですか?

☆ヴェクト☆8/26 23:37:285913cfP4Sxfh3EAlE||458
急行投下に驚く僕煤i・д・)

☆ヴェクト☆8/26 23:38:445913cfP4Sxfh3EAlE||882
D・坂野様>手渡しでお願いします。
syuu様>すみません全部持っています。

☆ヴェクト☆8/26 23:40:145913cfP4Sxfh3EAlE||657
D・坂野様>渡しましたが、届きましたか?

D・坂野8/26 23:40:502191cfMRFAEYJO40g||193
入金しました。

D・坂野8/26 23:41:22191cfMRFAEYJO40g||521
届きました。ありがとうございました。

syuu8/26 23:42:102201cfZTFL.TcBVdQ||922
分かりました〜。
レス有難うございました〜(_ _)

☆ヴェクト☆8/26 23:42:125913cfP4Sxfh3EAlE||7
こちらこそありがとうございました。<(__)>


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト