戻る
56205お中元の中身売ります(S、M赤、M青)8/26 23:27:392102cfawlDPkwruNA
みるく石鹸レッド
美味ロールケーキ
ぐるぐるメガネ1T ×2個
ファンシーゴミ箱β ×4個
新鮮ジャー壁紙
新鮮フィギアヒトデ
ビール金銀詰合せ ×4個
チビピス飲料セット ×3個
チビピス飲料素 ×2個
チビピス飲料苺
チビピス飲料みかん
食後のアイス ×2個
ティッシュ赤
スマート壁紙(青)
黒レースニット帽T

相場は分からないのでお任せします。
「食後のアイス」「ティッシュ赤」は無料で差し上げます。


D・坂野8/26 23:30:342191cfMRFAEYJO40g||267
みるく石鹸レッド
ファンシーゴミ箱β
チビピス飲料セット
チビピス飲料素
チビピス飲料苺

以上お願いします。希望金額一応お聞かせください。

まぃまぃ8/26 23:33:362191cfY42w6lHJIbM||438
食後のアイス、ティッシュ赤無料なら欲しいです

レン=サクラ8/26 23:33:432193cflU8EYChPRyE||355
新鮮ジャー壁紙希望ですー

8/26 23:36:442102cfawlDPkwruNA||720
有難う御座います。図鑑では大体150Gのが多いので、D.坂野さんが挙げられた物は1つに付き100G〜200G希望します。

レン=サクラ8/26 23:38:72193cflU8EYChPRyE||293
あ、後新鮮フィギアヒトデも希望です

まぃまぃ8/26 23:39:412191cfY42w6lHJIbM||980
哀さん私はいいでしょぅか?

8/26 23:39:432102cfawlDPkwruNA||681
まぃまぃさん、無料です。有難う御座います。では、送らせて頂いて宜しいでしょうか。

レン=サクラさん、有難う御座います。幾らが宜しいでしょうか?

レン=サクラ8/26 23:41:112193cflU8EYChPRyE||221
Gの方がよろしいでしょうか?
アイテムでしたら清めのこてαなどもお出しできますが?

D・坂野8/26 23:42:472191cfMRFAEYJO40g||510
では合計で1000Gでおねがいします。入金して大丈夫でしょうか?

まぃまぃ8/26 23:44:282191cfY42w6lHJIbM||320
お願いします^^

8/26 23:45:82102cfawlDPkwruNA||511
レン=サクラさん、Gでもアイテムでも構いません。
D.坂野さん大丈夫です。
まぃまぃさん、送らせて頂きました。

D・坂野8/26 23:45:442191cfMRFAEYJO40g||361
入金しました。

まぃまぃ8/26 23:46:92191cfY42w6lHJIbM||697
ありです^^

8/26 23:47:22102cfawlDPkwruNA||159
では送らせて頂きますね。

レン=サクラ8/26 23:48:162193cflU8EYChPRyE||833
では、清めのこてα、スッキリ点滴・マッタリ点滴(キャッシュアイテム)
との交換でよろしいでしょうか?

☆ヴェクト☆8/26 23:50:25913cfP4Sxfh3EAlE||835
黒レースニット帽Iを500G?で買いたいです。

D・坂野8/26 23:50:52191cfMRFAEYJO40g||611
届きました。ありがとうございました。

8/26 23:51:452102cfawlDPkwruNA||738
D.坂野さん、送らせて頂きました。ご確認下さいませ。
まぃまぃさん、煮るなり焼くなりお任せします(笑)。
レン=サクラさん、構いませんがそんなに沢山宜しいのでしょうか?

8/26 23:55:472102cfawlDPkwruNA||591
D.坂野さん有難う御座いました。送り間違いが無かったようで安心してます。
☆ヴェクト☆さん、有難う御座います。500Gでお願いします。

☆ヴェクト☆8/26 23:56:355913cfP4Sxfh3EAlE||777
わかりました。今から送りますね♪

レン=サクラ8/26 23:56:402193cflU8EYChPRyE||736
大丈夫ですよ〜^^
もし、気になるようでしたらビール金銀詰め合わせで3対3にしましょうか?


☆ヴェクト☆8/26 23:58:545913cfP4Sxfh3EAlE||950
壁|▽・)渡しました。入金確認お願いします

8/27 0:0:462102cfawlDPkwruNA||398
☆ヴェクト☆さん有難う御座います。
レン=サクラさん、心遣い有難う御座います。ではこちらは壁紙1つと詰合わせ2つにすれば良いのでしょうか?

レン=サクラ8/27 0:2:552193cflU8EYChPRyE||997
新鮮フィギアヒトデもお願いしていたので壁紙とフィギアでお願いいたします〜
コロコロ変わってしまい申し訳ありません^^;

8/27 0:3:152102cfawlDPkwruNA||91
☆ヴェクト☆さん、有難う御座います。こちらも送らせて頂きました。ご確認下さいませ。

8/27 0:5:262102cfawlDPkwruNA||765
レン=サクラさん、こちらこそ申し訳無いです。見落としてました;フィギアと壁紙とビール詰合わせで良いでしょうか?

レン=サクラ8/27 0:6:512193cflU8EYChPRyE||113
はい、それでお願いいたします。
まずはこちらから送品いたします〜

☆ヴェクト☆8/27 0:7:65913cfP4Sxfh3EAlE||861
確認しました。ありがとうございました。

8/27 0:8:532102cfawlDPkwruNA||632
☆ヴェクト☆さんこちらこそ有難う御座いました。また何かありましたら宜しくお願いします。
レン=サクラさん、こちらも送らせて頂きますね。

8/27 0:12:02102cfawlDPkwruNA||689
こちらは送品終了です。ご確認下さいませ。

レン=サクラ8/27 0:13:282193cflU8EYChPRyE||951
確認いたしました〜
こちらも送品完了いたしました

8/27 0:14:352102cfawlDPkwruNA||651
清めのこてaとスッキリ点滴・マッタリ点滴確認しました。有難う御座いました。

8/27 0:15:152102cfawlDPkwruNA||578
また何かありましたら宜しくお願いしますね。

レン=サクラ8/27 0:15:292193cflU8EYChPRyE||249
こちらこそお取引ありがとうございましたー

8/27 0:16:132102cfawlDPkwruNA||549
何か余分に来ちゃったみたいなんですが…?

レン=サクラ8/27 0:16:272193cflU8EYChPRyE||838
いらなくなったら売ってくださってかまいませんのでー5000Gくらいにはなるかと思います^^

レン=サクラ8/27 0:16:572193cflU8EYChPRyE||420
あぁついでにもらっておいてくださいな^^

8/27 0:17:472102cfawlDPkwruNA||625
あああ有難う御座います。何か機会見付けてお礼させて頂きますね!!

レン=サクラ8/27 0:18:402193cflU8EYChPRyE||699
いえいえたいしたものではありませんのでお気になさらず〜

8/27 0:21:442102cfawlDPkwruNA||795
いえ、本当に有難う御座います。お優しすぎます〜。

レン=サクラ8/27 0:25:122193cflU8EYChPRyE||20
偽善者ですよ〜w
では、また何処かでお会いしたときはよろしくお願いいたします^^

8/27 0:28:282102cfawlDPkwruNA||796
何をおっしゃいますか。こちらこそ宜しくお願いします(ぺこり)。

8/27 0:32:582102cfawlDPkwruNA||368
では、旅に出るので完了します。ご協力下さった皆様本当に有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト