戻る
56244■お中元装備品お安いですよ■MARI8/27 11:47:252102cfLoZTPFWt8kA
半獣、310
レザージャケットI→500G
ブラッククロスβI→600G
現品限りですが、特に色々集めてらっしゃる方どうぞv


カケルA78/27 11:48:582182cfMHvUoMilwzA||475
ブラッククロス欲しいです

まつり8/27 11:50:562182cfaRpBaC1ARLs||473
レザージャケットが欲しいのですが・・・

大老師8/27 11:51:152192cfjySODva5Nq2||175
ブラッククロスβI残っていれば売ってほしいです

MARI8/27 12:22:142102cfLoZTPFWt8kA||966
今現在はまだ2つとも残っております。お早めに〜

カケルA78/27 12:23:452182cfMHvUoMilwzA||461
半獣310番地には倉庫内にあるようなのですが、予約で出していただけないでしょうか?

MARI8/27 12:23:492102cfLoZTPFWt8kA||65
あ、値段付けてそのまま置いてありますので、買ってっちゃって下さい

MARI8/27 12:24:402102cfLoZTPFWt8kA||189
あれ?ホントですか。ちょっと調べてみます

MARI8/27 12:27:52102cfLoZTPFWt8kA||769
すいません!お値段とキャラ番号を間違えて入力してました(殴

カケルA7さん
予約で出しましたのでどうぞです〜

まつり8/27 12:27:222182cfaRpBaC1ARLs||850
値段ついてないんです(汗)

カケルA78/27 12:27:422182cfMHvUoMilwzA||810
もしかしたら見間違いかもしれません。(見間違いだったら申し訳ないです><)
一応頂きました。有難うございました^^

カケルA78/27 12:28:432182cfMHvUoMilwzA||694
よかったです。もう売りきれたのかと思って心配しました^^;
無事に引き取りました^^

まつり8/27 12:28:562182cfaRpBaC1ARLs||571
引き取りました。ありがとうございました。

MARI8/27 12:29:52102cfLoZTPFWt8kA||480
まつりさま
出しましたので、そのままお買い上げ下さいませm(_ _)m

MARI8/27 12:30:172102cfLoZTPFWt8kA||493
お二方、お買い上げありがとう御座います
もたついてしまってスイマセンでした(^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト