戻る
56266未開封・お中元牙龍8/27 14:52:432193cfYhj6BHIbqI.
未開封のお中元を売ります。
お中元M青 3個
お中元M赤 3個
お中元金1 1個

をお売りします。
値段は交渉です。
アイテム・キャッシュ・ペットの査定おKです。
欲しいという人が重なった場合は、僕にとって条件のいい方を優先させていただきます。

8/27 14:53:432202cfflaWz7oZhNA||43
ホーム査定お願いできますか?

牙龍8/27 14:54:362193cfYhj6BHIbqI.||349
はい、わかりました^^

kannda8/27 14:54:375880cfzIU/0B4jfmc||414
HOME査定おねがいします
城下155037です

loki8/27 14:55:562022cf/sbUxKSN/w2||652
1. 白いローブ
2.ゴールデンレグスγ(2つ)
3.聖なるナイフ+1
4.ゴールデンレグス
5.水竜の杖
6.土竜の杖β
8. イルカの腕輪
9.ターキー(α.β.)
10.へッドターキー
11.武者の足鎧
12.カツオ娘ドールI
13.鬼の指輪
査定お願いします。

8/27 14:56:32202cfflaWz7oZhNA||509
城下と東です
番地は忘れてしまったのでNoで検索してください^^;

牙龍8/27 14:57:202193cfYhj6BHIbqI.||242
皆さん、どのアイテムが何個ほしくてそれの希望価格を言ってくださると助かります。

☆なな☆8/27 14:57:242218cfI/ckXHHjmKs||614
お中元M赤何Gぐらいですか!!
安く!!

牙龍8/27 14:58:02193cfYhj6BHIbqI.||265
一番最初は一さんのHOMEからいきます。レスジュンですので待ってください。

loki8/27 14:58:412022cf/sbUxKSN/w2||294
お中元M赤を上のアイテムと交換してほしいです(1つ)

kannda8/27 14:58:505880cfzIU/0B4jfmc||359
金希望です

8/27 14:58:572202cfflaWz7oZhNA||90
お中元金が欲しいです
此方の希望額は10万前後位なのですが・・・

牙龍8/27 15:1:362193cfYhj6BHIbqI.||678
一さんブラッドアクスとやらが名前的に欲しかったのですが他のものは良くわからないものばかりでした。
しかし希望価格が10万前後というのは余りにも安すぎではないでしょうか?
お中元が売られていたころにも15万程度が相場でしたし、もう売られていないので格段に値段が上がると思うのですが・・

ベガ8/27 15:2:102191cfW2ggwAXJNqo||875
キャッシュの物以外は渡せないはずですが

違ってたら済みません^^;

8/27 15:2:342202cfflaWz7oZhNA||20
ごめんなさい
僕は相場を知らない上に
此方の希望額ですので

8/27 15:3:142202cfflaWz7oZhNA||913
あと ブラッドアクスは出せませんので
引かせていただきます
査定ありがとうございました

牙龍8/27 15:4:492193cfYhj6BHIbqI.||925
ベガさんそうでしたか!
知りませんでした。
渡せなかったらお売りできないのでMは中止とさせてもらいます。

なか8/27 15:5:332228cf0foSY/soF9g||221
いや、未開封のを牙竜さんがあけてその中に入っていた物を売れば問題ないでしょう
>ベガさん

kannda8/27 15:5:395880cfzIU/0B4jfmc||851
じゃあ俺ですね次は

loki8/27 15:6:62022cf/sbUxKSN/w2||279
開けてわたせばいいと思いますが

牙龍8/27 15:6:202193cfYhj6BHIbqI.||386
kanndaさん
ブルーロボセットが欲しいんですが、現在の相場がわかりません。
あと、kanndaさんの希望価格はなんですか?

なか8/27 15:6:402228cf0foSY/soF9g||354
というわけでM一個希望です

なか8/27 15:6:492228cf0foSY/soF9g||489
↑赤

牙龍8/27 15:7:22193cfYhj6BHIbqI.||734
開けてから渡せば良いという方だけにお売りさせていただきます。

なか8/27 15:7:212228cf0foSY/soF9g||485
まぁ他の皆さんの交渉を待ちますけどね

kannda8/27 15:7:445880cfzIU/0B4jfmc||884
現在60万です
引きます

loki8/27 15:8:182022cf/sbUxKSN/w2||550
開けてからでいいですよ

なか8/27 15:8:232228cf0foSY/soF9g||576
私はそれでOKですが
レアがはいっていたからといって
騙さないという事を誓ってください(ぁ

牙龍8/27 15:8:502193cfYhj6BHIbqI.||500
lokiさん
そのなかのアイテムいくつまででしょうか?
あと、名前的には武者の足鎧とやらがいいんですが、Mとの交換でよろしいんですよね?

loki8/27 15:10:82022cf/sbUxKSN/w2||989
はい。交換お願いします。
先に渡しますね。

牙龍8/27 15:10:102193cfYhj6BHIbqI.||929
なかさん
もちろんです♪
っていうか何がレアなのかわかりませんw昨日はずっとPC付けずにいたのでお中元があけれるようになってからPCつけたのはつい先程ですw

牙龍8/27 15:11:242193cfYhj6BHIbqI.||92
すみません、間違えてまた武者鎧送ってしまいました。
一応なんとかリボンとやらも送っておきました。

なか8/27 15:11:322228cf0foSY/soF9g||348
ところで、3000Gほどでは駄目ですかね?
駄目でしたら上の武者の足鎧と対を成す(ぇ
武者の鎧もつけますけどw

loki8/27 15:11:442022cf/sbUxKSN/w2||907
交換ありがとうございました。

牙龍8/27 15:11:512193cfYhj6BHIbqI.||946
すみません、もう金の希望の方はいないようなので金は中止とさせていただきます。

なか8/27 15:12:362228cf0foSY/soF9g||74
っと武者の鎧はお持ちですか^^;(ぁ

loki8/27 15:13:32022cf/sbUxKSN/w2||917
では武者の足鎧送ります。

牙龍8/27 15:15:332193cfYhj6BHIbqI.||622
なかさん間違えました足鎧でしたでしたw
ではなかさんもそれでお願いします。

牙龍8/27 15:15:582193cfYhj6BHIbqI.||803
っと、なにが希望でしょうか?色はどうします?

なか8/27 15:16:72228cf0foSY/soF9g||176
じゃあ3000Gと鎧送りますな

なか8/27 15:17:322228cf0foSY/soF9g||905
redです(ぁ

まつり8/27 15:18:42182cfaRpBaC1ARLs||180
M3000Gで売って欲しいです。

なか8/27 15:19:52228cf0foSY/soF9g||614
なかなかいいアイテムが出て嬉しいぞw(何

牙龍8/27 15:19:572193cfYhj6BHIbqI.||481
なかさん
2つでよろしかったでしょうか?先ほどのM渡せなかったときのフォロー代です。
まつりさん、わかりました。送っておきます・

なか8/27 15:20:272228cf0foSY/soF9g||986
すいませんミスター(マテ 牙龍さん〜
2つも送られてきたのですが何かの間違いで?

なか8/27 15:21:92228cf0foSY/soF9g||237
3つに増えてる・・・orz

牙龍8/27 15:21:422193cfYhj6BHIbqI.||937
あれ、3つも送ってしまいましたか?
よろしければ、お一つお返しを願います。

なか8/27 15:21:562228cf0foSY/soF9g||472
っと落ちますので
間違いでしたらホームに連絡を希望します

まつり8/27 15:22:322182cfaRpBaC1ARLs||911
何色がいくつあまっているのですか?(汗)

牙龍8/27 15:22:592193cfYhj6BHIbqI.||725
まつりさん、一応渡しておきました。
これでMは完売です。完了させていただいてもよろしいでしょうか?

なか8/27 15:23:192228cf0foSY/soF9g||733
とりあえず最後に送られてきた物を返しましたので

牙龍8/27 15:23:572193cfYhj6BHIbqI.||631
まつりさん、そのアイテムで不満でしたら別の物を送らせてもらいます。

まつり8/27 15:24:152182cfaRpBaC1ARLs||978
受け取りました。G送りました。ありがとうございました♪

牙龍8/27 15:24:272193cfYhj6BHIbqI.||965
なか、さんありがとうございます。
一つは上のレスの通りフォロー代です。ありがとうございました。

牙龍8/27 15:24:452193cfYhj6BHIbqI.||213
まつりさん、こちらこそありがとうございました。

まつり8/27 15:25:382182cfaRpBaC1ARLs||690
・・・送られて来たものは持ってますけどお返しするのは・・・(汗)
でも別の物が何か気になるw

まつり8/27 15:26:32182cfaRpBaC1ARLs||657
というわけでありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト