戻る
56269此方)夜の杖、其方)ちゃる団orぴよ魔法使いorぴよ戦士スペード8/27 15:22:481332cfqqli.fGd4Ew
昨日、ちゃる団2体に逃げられちゃいました…(ノェ・`)。ニシキ...
なので、止むを得なく募集する事にしました。

此方)夜の杖、其方)ちゃる団orぴよ魔法使いorぴよ戦士

宜しくお願いしますm(_ _*)mペコリ

ヘイパー8/27 15:26:162181cfFrg0H29xdgY||184
夜杖見せていただけます?

スペード8/27 15:30:421332cfqqli.fGd4Ew||51
ヘイパーさんこんにちは^^
今装備していますので、参考にして下さい。

ヘイパー8/27 15:32:392181cfFrg0H29xdgY||683
おお・・・これが噂の・・・
相場などご存知でしょうか?

スペード8/27 15:36:71332cfqqli.fGd4Ew||669
現在の相場は…解りません(´Д`;A
自分はオークションで61万Gで落札しました。

ヘイパー8/27 15:37:362181cfFrg0H29xdgY||411
ん〜・・・やっぱり結構高価なものなのかな・・・?
転売って可でしょうか?
ちゃる団二匹いるので、一匹交換してしまいたいのですが

スペード8/27 15:41:281332cfqqli.fGd4Ew||256
転売ですか...自分は転売無し、交渉(交換)有りの条件でしたので、
今回もその条件でお願いしたいです(^-^;

ヘイパー8/27 15:43:82181cfFrg0H29xdgY||12
うー・・・了解です^^;
自分、魔力型でないので、その条件でしたら引かせていただきます・・・

スペード8/27 15:48:271332cfqqli.fGd4Ew||401
了解しました^^
御期待に添えられなくてごめんなさいm(_ _*)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト