戻る
56335拾ったもの差し上げます〜。8/27 22:1:232102cfawlDPkwruNA
ただ道具屋に売っちゃうのもつまらないので無料配布。要らなさそうなものが多いですが…

ステッキ
うさみみ当て
ポーション
半鎖帷子 ×2個
緑ピアス
祭りうちわU
メーメー壁紙1
薬草+1 ×2個

フォルク平原・ススキ野原で拾ったものです。
受け渡しは城下町を希望します。転売・プレぜントOKです。

有ちゃん8/27 22:4:314324cfTki3dQfbzBs||540
薬草+1 ×2個
祭りうちわU要ります!!

8/27 22:6:52102cfawlDPkwruNA||307
有難う御座います。遠くにいらっしゃるようですが、受け渡しはどうしましょうか。

有ちゃん8/27 22:17:64324cfTki3dQfbzBs||696
だいぶ後になりますが渡しますので・・・・

8/27 22:23:572102cfawlDPkwruNA||389
渡しますのでってこちらが貰うのでしょうか…?

お待ちしています。
とりあえず、このスレは未だしばらく完了しませんので大丈夫そうになったら書き込み頂けると嬉しいです。落ちるときは完了しちゃいますが;

引き続き貰ってくださる方募集してます。
薬草+1は多めにあるので、他にもご希望の方はお申し付け下さいませ。

有ちゃん8/27 22:54:184324cfTki3dQfbzBs||931
来ました!!

8/27 22:56:212102cfawlDPkwruNA||645
お待ちしておりました。ではお渡ししますね!

有ちゃん8/27 22:57:44324cfTki3dQfbzBs||150
遅くなりました・・・・・

有ちゃん8/27 22:58:214324cfTki3dQfbzBs||93
スミマセン・・・
ありです^^

8/27 23:1:332102cfawlDPkwruNA||366
お気になさらずに。無事届いたようで安心しています。薬草+1、少し多めに送らせて頂きました。今回は有難う御座いました。

8/27 23:19:432102cfawlDPkwruNA||693
差し上げリストに「愛のローブ」追加します。先程まで使っていたものですが。落ちる直前に完了します。完了後は全て道具屋行きです。

8/27 23:38:192102cfawlDPkwruNA||816
ステッキ
うさみみ当て
ポーション
半鎖帷子 ×2個
緑ピアス
メーメー壁紙1
愛のローブ
鎖帷子 
革の兜+1

追加を加えて上記の通りです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト