戻る
56336ロボβ系、売ります凌陛8/27 22:7:322204cfTa7MG8fVesA
ロボハンブルーβ
ロボハンドレットβ
以上の品を各155555Gで売りたいと思います。
取引が成立した場合、HOMEでの予約となります。

yana8/27 22:8:332191cfYHcn5WTMvIA||317
ロボハンドレットβ買いたいのですが
査定はできますか?

kannda8/27 22:10:145880cfzIU/0B4jfmc||145
査定おねがいできます?
α希望

kannda8/27 22:10:515880cfzIU/0B4jfmc||850
すいません
勘違いしてました

凌陛8/27 22:13:142204cfTa7MG8fVesA||886
yana様>スイマセン。今回はGのみでの販売となります。

yana8/27 22:17:52191cfYHcn5WTMvIA||428
了解しました
ではGで買いたいのですが
今金欠なのでたまるのに時間がかかりそうなのですがよろしいでしょうか?

凌陛8/27 22:18:12204cfTa7MG8fVesA||258
全然OKです^^
では、HOMEの方に予約で出しておきます。

有ちゃん8/27 23:6:154324cfTki3dQfbzBs||244
ロボハンブルーβ14万Gになりませんか?

有ちゃん8/27 23:7:294324cfTki3dQfbzBs||17
ダメでしたら15万Gで出して下さい!!

凌陛8/27 23:10:242204cfTa7MG8fVesA||185
ちょっと値引きは難しいので、155555で宜しいでしょうか?

らいじん8/27 23:36:21988cf/tZ37v/Vn0g||326
横レス失礼します。
8万Gあたりでよく売買されてます。

らいじん8/27 23:36:171988cf/tZ37v/Vn0g||870
俺は5万Gで売りました。

らいじん8/27 23:37:271988cf/tZ37v/Vn0g||303
オークで4万Gもありました。

凌陛8/27 23:38:592204cfTa7MG8fVesA||903
スイマセンが、そういう「○○で自分は売った」などと言われますと、
「自分が○○売りたい」という希望が、果たせなくなるので、辞めてもらいたいです。

らいじん8/27 23:40:61988cf/tZ37v/Vn0g||456
すいませんでしたm(__)m

凌陛8/27 23:41:422204cfTa7MG8fVesA||5
いえいえ^^

凌陛8/27 23:43:232204cfTa7MG8fVesA||742
有ちゃん様>一応155555Gで出しているのですが、値引き交渉をするのであれば、僕のHOMEに手紙を送ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト