戻る
56347相場知らずのお中元【ゴシックへそ出し】等NONAME8/28 8:21:22181cf49SihyXZNpk
・コーヒーセット
・レザースリーブTI
・ゴシッククロスαI
・ゴシッククロスβI
・黒骨飾り1
・骨花瓶α
・ぽよフレーム
・ぽよべす詰合せ
・ぽよ詰合せ
・フルーツゼリー
・赤レザーミニスカI
・レザーリボン2I
・黒レーストップI
・ハートレザー帽I
・白ゴシックへそ出し

以上のものを交渉で販売致します。
受け渡しは東町467番地で。
全て相場知らずのため,基本的にコチラの希望額を尋ねられても答えられません。
唯,Lから出たものは1万以上とりたい…という心理があります。

でび28/28 8:25:406119cfZxb7zpGUkb2||645
へそだし・・・15万ではどうでしょう?

NONAME8/28 8:29:222181cf49SihyXZNpk||962
かなり需要が低い様で取引が全くないのですが…。
申し訳ないですが何の箱から出た品でしたっけ?^^;

でび28/28 8:30:506119cfZxb7zpGUkb2||526
L赤ですね。需要は相当高いです。

NONAME8/28 8:34:552181cf49SihyXZNpk||696
高いのですか…。^^;
では,15万で出します。
お騒がせ致しました。m(_ _)m

でび28/28 8:47:396119cfZxb7zpGUkb2||556
ちと遅くなるのですが塔から下りてからでいいでしょうか?

NONAME8/28 8:48:392181cf49SihyXZNpk||960
構いませんよ。

でび28/28 8:50:126119cfZxb7zpGUkb2||827
ありがとうございます。総合に少し違うことをレスしておいたので見ておいてください。

anan8/28 8:50:392191cf1r04Averu96||302
ぽよフレームを5万Gではいかがでしょうか?

NONAME8/28 8:58:42181cf49SihyXZNpk||484
5万だとお中元購入当初の値段になってしまうのですよね。^^;
結構,人気の品の様なのでもぅ少し欲しいです。
申し訳ありません。m(_ _)m

paku8/28 8:59:32111cf696cO7mtVIM||748
ぽよ詰合せ、ぽよべす詰合せを各2万Gでいかがでしょうか?

anan8/28 8:59:372191cf1r04Averu96||277
9万Gくらいでは、どうでしょうか?

月影の夢ミスと8/28 9:1:462201cfLPSrZGW6tE.||332
白ゴシックレアはレアすぎて手放す人いないほどですw
50万Gくらいはしてもいいものかと^^

NONAME8/28 9:2:232181cf49SihyXZNpk||301
厳しいです。>pakuさん

了解です。9万Gで出しておきます。>ananさん

NONAME8/28 9:3:72181cf49SihyXZNpk||892
…とのことです。^^;
申し訳ないのですが,15万Gは考え直しえて頂けないでしょうか?
自分の相場知らずで申し訳ないのですが…。>でび2さん

paku8/28 9:3:422111cf696cO7mtVIM||301
ええと、何から出たかわからず、相場も知らないので無茶を
言ってるかもです。

では各5万Gでは?

あっぽん8/28 9:3:442227cfV7yutwUXXNk||757
ぽよべす詰合せ、5万でいかがでしょうか?

あっぽん8/28 9:4:32227cfV7yutwUXXNk||157
あ、遅かったですね。失礼致しました。

anan8/28 9:5:192191cf1r04Averu96||176
ありがとうございます。嬉しいです。
 今日中には、お金を貯めて、引き取ります。m(__)m
 

でび28/28 9:6:76119cfZxb7zpGUkb2||99
いいですよ^^取引見たこと無いので私も値はしらなかったので、売りたい板で募集は沢山いますからそちらと交渉してみては?

ただ、取引が成立している物にヨコレスするのはどうかと思いますね。

NONAME8/28 9:9:192181cf49SihyXZNpk||685
とりあえず,キャッシュお中元は100キャッシュ5万で購入しましたので,銀から出た奴は6万以上で売りたいという欲があります。^^;
それでは駄目でしょうか?>pakuさん


有難う御座います。そして,本当に申し訳ありません。m(_ _)m
又の機会にお詫びを致しますので,何卒お許し下さい。m(_ _)m>でび2さん

でび28/28 9:9:246119cfZxb7zpGUkb2||489
買いたい板の間違い^^;

paku8/28 9:13:102111cf696cO7mtVIM||511
ありゃ、キャッシュモノでしたか。知らずに無理言ってて
すみませんでした。

では、あっぽんさんがぽよべす詰合せ希望されていたので、
ボクは、ぽよ詰合せのみを6万5千Gで希望します。

これでいかがでしょうか?ただ、引き取りは遅くなってしまう
のですが。30分〜1時間後くらい後です。

でび28/28 9:13:326119cfZxb7zpGUkb2||312
いえいえ私的にはどうしてもも欲しい物ではないので、プレゼントするつもりだったので欲しい方に譲ってあげてくださいな。

NONAME8/28 9:15:212181cf49SihyXZNpk||313
では,6万5000Gで予約しておきます。
今月中であれば引き取りは早くても遅くても構いません。
御気になさらずプレイに専念して下さい。>pakuさん

あっぽん8/28 9:17:142227cfV7yutwUXXNk||693
pakuさんがそれでよろしければ、ぽよべす詰合わせを6万5千Gでお譲り願えますでしょうか?

NONAME8/28 9:22:172181cf49SihyXZNpk||773
OKです。
出しておきますので。>あっぽんさん

paku8/28 9:22:562111cf696cO7mtVIM||409
ありがとうございます。後ほどうかがいますね。

NONAMEさんが大丈夫ならボクはかまいませんですよ、
あっぽんさん。

それと、余計な口だしするようですけど、へそだしの
売買は、「相場知らないので交渉で」「買い手の希望を
言ってほしい」「Lものは、1万以上はほしい」との
条件を満たした交渉成立だったと思います。

相場を教えてもらったので「やっぱり高くして」は心の
奥にしまって置いたほうが、気持ちよく取引できますよ。

でび2さんが、恩義に感じて今後、逆に何かを彼から購入
するとき格安で譲ってくれるかもしれませんし。

ここはグっとこらえるのが男らしい(?)かと。

あっぽん8/28 9:27:22227cfV7yutwUXXNk||842
ぽよべす詰合わせ、購入させていただきました^^
NONAMEさん、pakuさん、ありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

NONAME8/28 9:27:582181cf49SihyXZNpk||460
確かにでび2さんには申し訳ないですが,今の自分には35万Gの差額を捨てられる様な度胸がありません。
今後,でび2さんと取引があればコチラが格安で譲る…という形をとり,何らかの物をお詫びとして差し上げるという事を考えております。
唯,現段階では厳しいものがある,とだけ…。

ベイガン8/28 9:31:212181cfyzXsVJv1J0k||201
・ぽよフレーム
・ぽよべす詰合せ
・ぽよ詰合せ
・白ゴシックへそ出し
売っていただきたいです^^
いくらくらいを希望でしょうか?

paku8/28 9:34:482111cf696cO7mtVIM||822
3倍以上の格差は厳しいのかも知れませんね。でび2さんも
納得されている(?)ようですし。余計な口だししてしまい
すみませんでした。へそだし、相場での購入者が出てくれる
といいですね。

今後、でび2さんと気持ちのよい関係になっていかれる事を
影ながら願っています。

また、直接売買に関係ないことを書いて申し訳ございません
でした。

NONAME8/28 9:37:382181cf49SihyXZNpk||111
>ベイガンさん

上3つは既に売却済み或いは購入者がいる状態です。


白ゴシックは…暫く自分の中で封印しておきます。
申し訳ないですが,販売不可です。m(_ _)m

NONAME8/28 9:38:372181cf49SihyXZNpk||632
【残り商品】
・コーヒーセット
・レザースリーブTI
・ゴシッククロスαI
・ゴシッククロスβI
・黒骨飾り1
・骨花瓶α
・フルーツゼリー
・赤レザーミニスカI
・レザーリボン2I
・黒レーストップI
・ハートレザー帽I

…となっております。

NONAME8/28 9:45:02181cf49SihyXZNpk||748
スレタイも嘘になってしまいますし,残り商品もパッとしないので完了します。

でび28/28 9:56:216119cfZxb7zpGUkb2||627
あらら・・・レス見てきたツワモノだったらミスとさんの額以上を出してくれたかもしれないのに^^;本当に気にしないでいいので、ではでは〜

NONAME8/28 10:4:372181cf49SihyXZNpk||430
本当に頭が下がります。
では,機会があれば売り払いたいと思います。
申し訳ありません。m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト