戻る
56379HOMEのもの売ります山葵8/28 13:53:145912cfIjR7oRV2Qi6
城下1207
南町478
東町7
北町178
半獣675
ぴのこ368

にあるものを倉庫整理のため販売致します。
ニャンコス系など、お売り出来ないものも多いですが
何か欲しいものがありましたら出来ればご希望金額も添えてレスお願いします。

なお、転売目的の方はご遠慮下さい。
それと、反応が遅れるかと思いますが、ご容赦下さい。

アッキー☆8/28 13:57:152181cf7WM0jW07z8I||569
ココナッチューは、いくらぐらいでしょうか?

まじんブウ8/28 14:0:12202cfH8jnNJYVlsE||164
ハロウィンハットはおいくらでしょうか?

山葵8/28 14:0:595912cfIjR7oRV2Qi6||8
α&β、各300Gくらい?ですかね。

山葵8/28 14:4:475912cfIjR7oRV2Qi6||528
アッキー☆、まじんブウ様>
半引退中でして最近の相場が殆ど分かりません><
できればご希望の購入額を添えて頂きたいです;

ユイマン8/28 14:4:582191cf91ziIZMiUb6||393
100カレット13〜15万で買いたいのですが、如何でしょうか?

アッキー☆8/28 14:5:252181cf7WM0jW07z8I||503
α&β両方ください。

山葵8/28 14:6:205912cfIjR7oRV2Qi6||187
ユイマン様>
カレットOKです^^
お1つで宜しいでしょうか?

ユイマン8/28 14:10:122191cf91ziIZMiUb6||487
1つおいくらでいいでしょうか?
3つくらいかわせていただけるとうれしいです^^

山葵8/28 14:11:245912cfIjR7oRV2Qi6||213
アッキー☆様>
城下1207にてα&β予約しておきますので、
お暇なときに引き取ってやって下さい^^

山葵8/28 14:14:85912cfIjR7oRV2Qi6||220
ユイマン様>
12万Gでいいですよ〜。
以前はこのくらいだった気がするので。

でび28/28 14:15:32191cf01vtoEUv4nQ||960
ニャンステッキの緑はダブリですか?でしたらカレット2個と交換していただきたいですが。

ユイマン8/28 14:16:342191cf91ziIZMiUb6||890
こちらとしては助かるので嬉しいですが、前よりは少し相場上がってるんです。
ほんとに、いいんでしょうか〜?(;´д`)
もう少し値上げして構いませんので、3つ購入させてください。お願いいたします^^

山葵8/28 14:17:485912cfIjR7oRV2Qi6||616
でび2様>
ニャンステッキはダブってないので、
申し訳ありませんがお売りできませんm(_ _)m

でび28/28 14:18:432191cf01vtoEUv4nQ||642
了解です^^耳はありがとうございました、ではでは〜

桃架8/28 14:19:582218cfZol3k.ggqew||302
ゴジックロッドβを1万Gで売ってくれませんか

もっちい8/28 14:20:212191cfAS80o2E5of.||497
100カレット買いたいです。
残ってますでしょうか?
もし残っていましたら、全て欲しいのですがよろしいでしょうか?
金額は、先日ひとつ16万5千Gで買ったので、それ以下なら有難いです♪

8/28 14:21:402201cfbINlwOYWEaA||714
ぽよべす詰め合わせはおいくらでしょうか?

山葵8/28 14:22:455912cfIjR7oRV2Qi6||126
ユイマン様>
12万Gでも高かったかな?と思っているくらい
ですので、これ以上高くは出来ないです…!
3つとも城下1207にて予約しておきますので、
どうぞお好きな時に引き取ってやって下さい^^

山葵8/28 14:28:255912cfIjR7oRV2Qi6||850
桃架様>
ゴジックロッドβは一応キャッシュのお中元過去から
出たものですので、1万Gでは厳しいです><

もっちい様>
のこりは1つしかありませんので、それでよろしければ
12万Gでご用意させて頂きます。

波様>
お中元銀から出たものですので、
3万〜5万Gくらいですかね?

ユイマン8/28 14:29:22191cf91ziIZMiUb6||524
お言葉に甘えて、あの値段のまま購入させていただきました。
どうもありがとうございましたm(__*)m

桃架8/28 14:30:162218cfZol3k.ggqew||154
そうですか〜
では、引きます。スレ汚してすみませんでした

山葵8/28 14:31:545912cfIjR7oRV2Qi6||24
ユイマン様>
どうぞお気になさらず^^
こちらこそありがとうございました。

山葵8/28 14:33:455912cfIjR7oRV2Qi6||462
桃架様>
いえいえ。
こちらこそお役に立てず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

8/28 14:33:592201cfbINlwOYWEaA||644
そうですか・・

誠に申し訳ありませんが退かせていただきます。

汚レス失礼しましたm(__)m

山葵8/28 14:35:185912cfIjR7oRV2Qi6||882
波様>
こちらこそお役に立てず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

もっちい8/28 14:36:292191cfAS80o2E5of.||201
ありがとうございます。
でも本当に12万Gでよろしいのでしょうか!?

山葵8/28 14:41:385912cfIjR7oRV2Qi6||519
もっちい様>
カレットは自分の中で最高額が12万Gなんですよ。
自分的に精一杯吹っ掛けたつもりですので、
気にしないで下さいね^^

もっちい8/28 14:42:432191cfAS80o2E5of.||876
もう予約していただいているようなので、買わせていただきました。
ほんとうにありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いしますm(__)m

山葵8/28 14:45:435912cfIjR7oRV2Qi6||394
もっちい様>
お早い引き取り感謝です。
こちらこそ機会があればよろしくお願い致します♪

山葵8/28 15:9:535912cfIjR7oRV2Qi6||826
そろそろ落ちなければならないので完了致します。
お取引頂いた方々、スレを訪れて下さった方々、
ありがとうございましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト