戻る
56407キャッシュお中元の中身交換希望テポドン8/28 17:8:542202cfILYGm8rPKPQ
【こちらが出せる物】
・ポリス手錠α・ぽよズボン・ぽよべす詰合せ・ロボハンブルーα・ロボハンブルーβ
・ロボテレビイエロー・ブリキロボ1号・骨入れα・月間チビファン赤
・月間チビファン青・ビール銀詰合わせ・猫耳黄・ニャンステッキ桃
・チビスカポリス帽・ミルク石鹸ブルー・ゴシックロッドβ・魚類詰合わせ

【こちらが欲しい物】
・ロボ系各種・上記以外の物・王子様系

※場合によっては、北町77番地のHOMEの物も出せます。一度覗いて見て下さい。

でび28/28 17:13:22191cf01vtoEUv4nQ||643
骨花瓶α+βとぽよズボン交換お願いできますか?

交換に使いますが・・・

アース8/28 17:13:152182cf07SFraRYFcU||10
ポリス手錠β、ウエスタンブーツ2ありますよ

フィエン8/28 17:14:162192cfcIE4T9mRLIY||787
こんにちは☆
ニャンステッキ桃と猫耳緑を交換していただけないでしょうか…??
よろしくお願い致しますm(_ _ m)

まぃまぃ8/28 17:14:292191cfVL0Lvd76aXU||994
食後のアイス、ティッシュ赤ならありますよ
いらないと思いますけど^^;

アース8/28 17:17:242182cf07SFraRYFcU||607
ポリス手錠と交換するのは猫耳黄、ウエスタンブーツ2はブリキロボ1号と交換でお願いします

テポドン8/28 17:19:322202cfILYGm8rPKPQ||642
アース様交換お願いします。

それ以外の方すいません^^;
必用無い物や持っている物ばかりなので…

アース8/28 17:20:542182cf07SFraRYFcU||289
わかりました。あとウエスタンブーツはありませんでした・・・

零一8/28 17:21:442221cf9xiSQHDAWgw||509
ロボテレビグリーン又はぽよ詰め合わせとニャンステッキ桃の交換はできますか?

でび28/28 17:22:142191cf01vtoEUv4nQ||899
ロボフットブルーはありますか?

レン=サクラ8/28 17:22:522193cflU8EYChPRyE||901
アイテムと放題との交換は可能でしょうか?
不可能な場合はアイテムを探してきますw

koba8/28 17:23:182201cfT1kcL/VFojI||849
ロボハンブルーβとぽよズボンの交換おねがいします

きょうつぁん☆8/28 17:23:482219cfAgzGI0ahc7c||125
テポドンさん、こんにちは^^
ロボハンドレッドβお出しできますよ♪
ゴシックロッドβとの交換できますでしょうか?

フィエン8/28 17:24:362192cfcIE4T9mRLIY||572
ニャンコス系は必要ないようですね(;´▽`A``
ロボハンレッドα、ぽよ詰合せ、骨花瓶α、ロボヘッドレッド、ロボフットブルー
の中でニャンステッキ桃と交換していただくことが可能な品はありますでしょうか?

koba8/28 17:24:372201cfT1kcL/VFojI||636
募集してませんでしたね
引かせてもらいます、すいませんでした

koba8/28 17:26:182201cfT1kcL/VFojI||814
やっぱり、茶紐テンガロンとぽよズボンの交換をしてください

8/28 17:26:342201cfbINlwOYWEaA||183
黒骨飾り1は必要ありますか?

テポドン8/28 17:27:142202cfILYGm8rPKPQ||689
アース様>了解です^^北町に猫耳黄を出してます。

零一様>ロボテレビグリーンとニャンステッキ桃の交換お願いします^^

でび2様>ロボフットブルー何と交換希望ですか?

レン=サクラ様>放題(転売あり)ならOKです^^

でび28/28 17:27:362191cf01vtoEUv4nQ||482
ぽよズボンです。

テポドン8/28 17:30:182202cfILYGm8rPKPQ||611
波様、koba様すいません^^;必用無いので…

きょうつぁん☆様>交換OKです^^

フェイン様>ロボヘッドレッドと交換お願いします^^

レン=サクラ8/28 17:31:412193cflU8EYChPRyE||796
ここにでていないものでもよろしいでしょうか?

きょうつぁん☆8/28 17:31:482219cfAgzGI0ahc7c||439
ありがとうございます♪
では、城下町のHOMEに予約しておきますね^^

零一8/28 17:32:112221cf9xiSQHDAWgw||124
ありがとうございます^^
こちら、城下1511にご用意が整いました。
お時間のありますときにどうぞ!

フィエン8/28 17:32:412192cfcIE4T9mRLIY||882
どうもありがとうございます♪

ニャンステッキ桃、零一さんと交渉が成立しておられるようなのですが
大丈夫なのでしょうか…??
もしも在庫が無いようでしたら、私はひかせていただきますが…(・・?)

koba8/28 17:33:202201cfT1kcL/VFojI||233
わかりました 引きます

テポドン8/28 17:34:12202cfILYGm8rPKPQ||730
レン=サクラ様>お手数ですが、北町のHOMEに手紙頂けますか?

8/28 17:34:142201cfbINlwOYWEaA||919
畏まりました。

汚レス失礼致しました。

レン=サクラ8/28 17:34:402193cflU8EYChPRyE||896
了解しました〜w

でび28/28 17:36:422191cf01vtoEUv4nQ||758
フットとズボンはダメでしょうか?

テポドン8/28 17:36:592202cfILYGm8rPKPQ||219
フェイン様>もう一つ在庫がありますので交換OKですよ^^
こちら北町に出してます〜

零一8/28 17:38:502221cf9xiSQHDAWgw||58
良かった…在庫が2つあったのですね!
フィエンさんに申し訳なく、ドキドキしてしまいました^^;

そして、ただ今引き取らせていただきました。ありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

フィエン8/28 17:39:322192cfcIE4T9mRLIY||538
そうでしたか〜、どうもありがとうございます(#^▽^#)
すごく欲しかった品なので嬉しいです♪
いそいそと引き取りに伺いますね。

こちら、南599番地にてご用意できましたので、いつでもお時間の都合のつく時に
いらしてくださいませ☆
急ぎませんので、ごゆっくりどうぞ(*^^*)

テポドン8/28 17:39:532202cfILYGm8rPKPQ||841
でび2様>OKです〜こちら北町77に予約で出してます^^

きょうつぁん☆8/28 17:40:492219cfAgzGI0ahc7c||537
すみません、何処のHOMEにお出ししてますか?^^;

koba8/28 17:40:532201cfT1kcL/VFojI||155
戦隊フレーム、レザースリーブTI、ネットシャツI、レザーパンツIはいりますか?

でび28/28 17:41:102191cf01vtoEUv4nQ||116
上にも書きましたが取引に使わせていただきますがよろしいでしょうか?こちらは南に出します

aqua8/28 17:41:292221cfvkq5lRdMY7I||831
まだ残っているのはどれでしょうか・・・

テポドン8/28 17:46:72202cfILYGm8rPKPQ||349
きょうつぁん☆様>北町77番地に置いてます^^

koba様>すいません^^;必要ないので…

aqua様>ちなみに何と何を交換希望ですか?

koba8/28 17:47:82201cfT1kcL/VFojI||452
わかりました 引きます

きょうつぁん☆8/28 17:50:312219cfAgzGI0ahc7c||91
すみません…お忙しいとこに申し訳ないのですが…
アイテムが出てないみたいです^^;

フィエン8/28 17:50:592192cfcIE4T9mRLIY||160
早速引き取らせていただきました♪
人気のニャンステッキ桃が2つも出るとは…すごいリアル運ですね!
運のない私にはすごくうらやましいです(;ノノ)(笑

大事に使わせていただきます。
どうもありがとうございました(*^^)(*_ _)
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆
それでは、失礼致します。

テポドン8/28 17:51:362202cfILYGm8rPKPQ||670
でび2様>OKです^^

レン=サクラ様>返事遅くなってすいません^^;お中元の中身は何をお持ちですか?

aqua8/28 17:52:302221cfvkq5lRdMY7I||335
今年の過去から出たものじゃないのですが
去年の金から出たヤンキージャンパーがあります

ほしいのは猫系かぽよズボンなのですが

テポドン8/28 17:54:132202cfILYGm8rPKPQ||725
きょうつぁん☆様>大変失礼しました^^;只今、北町77番地に出しました〜

でび28/28 17:54:392191cf01vtoEUv4nQ||490
ありがとうございました^^

きょうつぁん☆8/28 17:59:182219cfAgzGI0ahc7c||60
引き取らせていただきました♪
ありがとうございましたm(__)m

テポドン8/28 17:59:502202cfILYGm8rPKPQ||344
aqua様>ヤンキージャンパーは必要無いので…猫耳黄でしたらGで販売しますが?

レン=サクラ8/28 17:59:502193cflU8EYChPRyE||589
猫系は不要でしょうか?
ロボット系ならばロボヘッドブルー、ロボレンジぽよ1、ロボハンドレッドα
ロボハンレッドα・βなどお出しできます。
その他ではブラッククロスα・βI、レザーラビット1、変身コンパクト青
チビスカ2・3、ブリキロボ2号、カバーブーツI、レザースリープTI
ネットシャツI、ハートレザー帽I

このくらいです〜w

Amber8/28 18:2:182181cfISU8ddfHJlU||981
黒ゴシックブーツが欲しいのですが、
買いたい87974を見て戴けませんか?

こちらが出せる物を書いてありますので。

テポドン8/28 18:5:482202cfILYGm8rPKPQ||420
レン=サクラ様>こちらの欲しい物は…ブリキロボ2号・ロボレンジぽよ1・ロボハンドレッドαです^^
出来れば変身コンパクト黄・ニャンコス下緑・はなぽよ頭上と交換したいのですが…

テポドン8/28 18:8:592202cfILYGm8rPKPQ||9
Amber様>黒ゴシックブーツ出せますが、今取引中なのでもう少しお待ち下さい^^

Amber8/28 18:9:272181cfISU8ddfHJlU||843
了解です^^

レン=サクラ8/28 18:10:232193cflU8EYChPRyE||660
ゴシック系は無理でしょうか?
手紙にも書きましたようにペットでも構いませんので。

aqua8/28 18:16:582221cfvkq5lRdMY7I||644
Gだとおいくらくらいでしょうか?

テポドン8/28 18:17:532202cfILYGm8rPKPQ||610
レン=サクラ様>HOMEチャット来て頂けますか?No.120669です。

レン=サクラ8/28 18:19:372193cflU8EYChPRyE||284
はい、わかりました〜
お手数お掛けします^^;

テポドン8/28 18:21:562202cfILYGm8rPKPQ||563
aqua様>お中元銀の中身なので100キャッシュ=44444万計算になりますが…

aqua8/28 18:29:592221cfvkq5lRdMY7I||103
えっと44444Gですか?

koba8/28 18:30:02201cfT1kcL/VFojI||89
ブリキロボ1号をGで売ってください、お願いします
それと、新鮮フィギアはいりますか?(3つセット

テポドン8/28 18:34:572202cfILYGm8rPKPQ||460
aqra様>相場知らずで…相場違ってましたらご指摘下さい^^;

koba様>新鮮フィギアのセットとブリキロボ1号の交換でよろしいですか?

koba8/28 18:37:02201cfT1kcL/VFojI||695
いいのでしょうか?
ありがとうございます、ちなみにGではいくらでしょうか?

テポドン8/28 18:40:412202cfILYGm8rPKPQ||366
koba様>大変申し訳ございません。ブリキロボ1号上の取引でなくなってました。

koba8/28 18:41:372201cfT1kcL/VFojI||131
そうでしたか、わかりました

テポドン8/28 18:48:342202cfILYGm8rPKPQ||807
aqua様>只今、相場確認した所…30万G近くする様ですね^^;
どうしますか?

aqua8/28 18:56:382221cfvkq5lRdMY7I||568
諦めます〜
いろいろありがとうございましたm(_ _〃)m ペコッ

テポドン8/28 19:2:92202cfILYGm8rPKPQ||906
今回、取引して頂いた皆様ありがとうございました^^
レスに必死でお礼も忘れてました^^;また宜しくお願いします〜

欲しい物も揃いましたので完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト