戻る
56474売ります〜wあっちん8/29 13:30:76121cfbmDlRnfSeJQ
城下&ぴのこhomeの物等。

■夏ぽよドリンクB
■ナースフェアリー
等も売ります^^w

あと、何気下半身装備を募集してます^^w
LVは関係なしにふっかけてみて下さいv
では、お願い致します〜w

あっちん8/29 13:32:36121cfbmDlRnfSeJQ||507
ペットorアイテムなどの査定も致しますvv
取りあえずレスを、ドシドシお待ちして下りますv

矛妖8/29 13:35:332209cfLyVKyrmd4Fo||161
あっちん様お久しぶりです^^
前、なんどかチャットでお話しましたよね♪
あの時は、お世話になりましたm(__)m
ナースフェアリー買いたいのですがいくら希望でしょうか?
あと、南町740番地のHOMEを見てください^^


ロード8/29 13:37:122182cfnw8nJzpyzE.||176
ナースフェアリーをナース人形P&マッタリ点滴でどうですか?
矛妖さんのHOMEにいるものがなかったらの話ですが

あっちん8/29 13:39:316121cfbmDlRnfSeJQ||416
ぁ、補足です;

ナースフェアリーはLV21です^^w
それでも宜しいのでしょうか??w
ちなみに、希望額としては、1LV=5555G116655G+本体価格15万Gです^^w

ねねこ8/29 13:39:492227cfcebfC6Zebo.||761
こんにちは*^^*
ニャンコスの桃を集めておりまして、猫耳桃をぜひ譲って頂きたいです〜
いかほどくらい&アイテムやペットとの交換はありでしょうか?

矛妖8/29 13:41:402209cfLyVKyrmd4Fo||18
高いですね^^;
今回は引かせていただきます。
ありがとうございました

あっちん8/29 13:42:156121cfbmDlRnfSeJQ||381
ちなみにナース人形P&マッタリ点滴では、無理です。
相場とかなり違いますよ??w>ロード様

あと、城下行きの羽根を持ってないので、査定して欲しい物をお書き下さい^^w
>矛妖さん

注 ただ今ぴのこに居ますので、城下などでしたら、出来れば羽根を頂きたいです^^w
時間が掛かっても良いなら別ですが;;

ロード8/29 13:43:182182cfnw8nJzpyzE.||501
でしたらメロンセットでどうですか?

あっちん8/29 13:44:06121cfbmDlRnfSeJQ||964
装備LVを調べたら私じゃ到底無理だったので、お売りできます^^w
最も大事に出来る方の方が良いですもんね^^w
希望はどのくらいですか??w
あと、アイテム・ペットの交換ありです^^w>ねねこ様

あっちん8/29 13:44:496121cfbmDlRnfSeJQ||247
必要ないので無理です;>ロードさま

ロード8/29 13:47:522182cfnw8nJzpyzE.||8
相場的にナースフェアリーはコレペットなので
ナースフェアリーの相場は8万Gです
さらにレベルが1〜↑上がってしまった場合
8万G⇒5万Gぐらいになりいくらなんでも高すぎると思います
なので今回は引かせてもらいます

ロード8/29 13:49:392182cfnw8nJzpyzE.||764
ついでにですがLvが上がるごとに相場は下がりますよ^^;

あっちん8/29 13:50:466121cfbmDlRnfSeJQ||51
8万Gでは、ないと思いましたが;;
それに他のスレでの交渉を見てる限りでもそんな安価格では見たことが御座いません
ナースフェアリーがコレペットか如何かは人それぞれかと?
回復も致しますし;>ロードさん

ねねこ8/29 13:53:202227cfcebfC6Zebo.||385
ありがとうございます〜><
希望は15万〜20万Gくらいなのですが、実はそんなに手元にGをもっておりません><
ので、アイテム、ペットを見て頂きたいのです〜
ちょっと、出せそうなアイテムペットを探して参りますので、少々お待ちくださいませ(ぺこり

ロードさん、ナースフェアリーはコレクションペットというより実用ペットだと思うのですが^^;
特にLv21もあれば、高確率で21HP回復してくれますし、レベルが上がれば値段が上がるのが普通かと・・・

横レスごめんなさい><

あっちん8/29 13:54:96121cfbmDlRnfSeJQ||748
Lvが上がるごとに相場は下がりますよ
とは、人それぞれです;
前に買いたい板では、20LV以上を50万Gで求めてた方も居ましたし;
それに交渉以外ではレスは控えていただきたいです;>ロードさま

ロード8/29 13:54:572182cfnw8nJzpyzE.||227
え〜とですねナースフェアリーがLvが上がり相場が上がるのは
50lv〜ぐらいですよ 21Lvならどうでしょうね^^;
あとナースフェアリーはどこでも8万で高くて10万Gでしたが
15万とゆう価格はいままでに見たことすらありませんね

ロード8/29 13:56:12182cfnw8nJzpyzE.||665
スレ汚しすいませんでした

あっちん8/29 13:56:536121cfbmDlRnfSeJQ||918
はい^^wねねこさん補足有難う御座いました。

では、15万G〜20万Gの間でお願い致します^^w此方は、Gだけ出なくてもokです^^w
アイテムペット書いていただけると嬉しいので、待ってますね〜w>ねねさん

あっちん8/29 13:59:466121cfbmDlRnfSeJQ||577
上ミスです;
ねねさんって…;修正、ねねこさんです。
御免なさい…
大変失礼致しました…;
本当に御免なさい、

ねねこ8/29 14:11:402227cfcebfC6Zebo.||945
時間かかってごめんなさい><
ペット
ウルフ団
てんとうフェアリー

アイテム
ビール銀詰め合わせ
高級フルーツゼリー
ゴシッククロスTαとβ
黒レーストップI
プードル系
去年の皐月祭りからクリスマス祭りくらいまでのレアじゃないアイテムたち(これは無駄に多いので、なにかあっちんさんが探してらっしゃるものがあったら探してきます^^;

300キャッシュ
100カレット
こんな感じでした
時間かかってしまってすいません

あっちん8/29 14:14:386121cfbmDlRnfSeJQ||391
次のお祭りありますよね??w
それまで待って頂いて、
300キャッシュ+3万Gで如何でしょうか??w

ねねこ8/29 14:15:222227cfcebfC6Zebo.||576
追加で

ブラックコートT
パープルドレスT
モーニング(下)T
桃太郎の刀
風、火、土の秘薬
ヴァルカン(剣T、鎧、盾)
DXイチゴケーキβ

こんなものもあります

ねねこ8/29 14:18:202227cfcebfC6Zebo.||726
次のお祭り、十五夜祭りですね*^^*
それまでお待ちするのは全然構わないのですが、ただ、3万Gも実はもってなかったり(爆
こちらも後で良いようでしたら、お願いしたいのですが・・・
もちろん、猫耳桃ちゃんを頂くのは、Gが貯まり十五夜祭りになってからで構いませんですので

あっちん8/29 14:19:536121cfbmDlRnfSeJQ||9
では、十五夜祭りの時に私のhome茶に書き込みでもして下さい^^w
今日中には開けてこれからも開けときますので^^w
何時でも顔だして下さいw>ねねこさま

ねねこ8/29 14:20:292227cfcebfC6Zebo.||929
追記〜

フェアリードレス
パンプリング
などというものも発見^^;

ねねこ8/29 14:22:492227cfcebfC6Zebo.||49
HOME茶あけてくださるなんて、ありがとうございます><
お邪魔させていただきます♪

では交換は十五夜祭りになりましたら、でよろしいでしょうか?
よろしくお願いします〜

あっちん8/29 14:25:226121cfbmDlRnfSeJQ||943
はい^^w
此方の事情で早くコンプできずにごめんなさいw
是非是非たくさんお話しましょうね^^w
別に秘密にしてる訳でもありませんしwお友達が出来ると嬉しいですし^^w
あけときましたw
>ねねこさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト