戻る
56503プードルかぶり売りますよ〜正志8/29 17:44:582211cfejsUNT/.Jh.
プードルかぶり売ります。買いたい人はレス下さい。受け渡しは、城下でお願いします。

ぴイち8/29 17:49:456121cffTB9Vl2009s||879
それは高価なものですよね??
ごめんなさい無知なもので・・・
いらないのがあるなら私に下さい。

正志8/29 17:50:232211cfejsUNT/.Jh.||871
クレクレですか?いい加減にしてください。

正志8/29 17:56:72211cfejsUNT/.Jh.||410
クレクレはほっといて、買いたい人はレス下さいよ〜

ぴイち8/29 18:3:386121cffTB9Vl2009s||283
いえそんなつもりは・・・
何も持っていないので要らないのがあれば譲って欲しいと・・・

正志8/29 18:5:22211cfejsUNT/.Jh.||191
だから、そういうのがクレクレなの・・・・

ぴイち8/29 18:9:346121cffTB9Vl2009s||581
違うと思います。自分から言っといてなんなんですが、私は強引にクレと言ってるわけではないじゃないですか。宜しければと。
別に何も無いのなら大人しく去るつもりでしたけど??
いきなりケンカ腰に言うのもどうかと思います。

りく8/29 18:10:382101cfso56ZBCjGDM||523
「何かいらないものをください」
このような言い方をした場合でもクレクレと判断されてしまうのでご注意を。

正志8/29 18:13:142211cfejsUNT/.Jh.||80
丁寧にクレクレしてもクレクレなの・・・・もうちょっとネチケットを学べ

ぴイち8/29 18:14:276121cffTB9Vl2009s||86
そうなんですか。りくさん。丁寧に教えていただきありがとうございました。

正志8/29 18:16:02211cfejsUNT/.Jh.||895
もう完了・・・・・

りく8/29 18:16:162101cfso56ZBCjGDM||464
だからといって、正志さんの口調もどうかと思います。
いきなり喧嘩腰にならずに優しい口調で説明してあげればぴイちさんから反論を受けなくても済んだでしょうし。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト