戻る
56522売りまーす。凱旋8/29 21:15:422111cfeSdALBdxkec
ゴーストポンチョ→25万G+税

ぽよべす詰合せ→7万G+税

ぽよとぽよべす壁紙→相場わからないので交渉で。

ロボハンブルーβ→ロボハンブルーαと交換。

以上です。
よろしくお願いします^^

KAKA8/29 21:20:182202cf8wCJFFu62UA||325
ぽよとぽよべす壁紙欲しいです

凱旋8/29 21:21:192111cfeSdALBdxkec||701
いくら希望ですか??

KAKA8/29 21:22:582202cf8wCJFFu62UA||548
其方の希望は?

凱旋8/29 21:26:232111cfeSdALBdxkec||51
んーっと、10万G程度??
相場全くわからないです_(++)
ぽよとはなぽよは高いらしいのですが
コレはどうなのかなー。。??

KAKA8/29 21:26:532202cf8wCJFFu62UA||596
ホームの査定をお願いします、
城下+西です

凱旋8/29 21:37:122111cfYf6KWoOzzPg||730
クラックゴースト→15万G

欲しいものは沢山あったのですが
高いそうなものばっかりで
釣り合いそうなのはクラックゴースト
だけでした。

KAKA8/29 21:38:192202cf8wCJFFu62UA||921
クッラクですか・・

KAKA8/29 21:39:342202cf8wCJFFu62UA||723
まだなかったですか?
一応全部書いてみてください

8/29 21:40:332102cfUnhWquV97ss||877
ぽよとはなぽよ壁紙を希望致します^^
こちらの交渉は、KAKA様との交渉が終わった後に行います。
交渉成立した際は、身を引かせて頂きますのでm(_ _)m

KAKA8/29 21:41:42202cf8wCJFFu62UA||605
都様に喜んでお譲りします。

8/29 21:42:342102cfUnhWquV97ss||520
Σ( ̄▽ ̄;)!
ぃぇぃぇ、交渉して頂いて結構ですからw
是非、どうぞです(*ノノ)

凱旋8/29 21:43:412111cfYf6KWoOzzPg||380
お中元1金
ファラオの○杖
ぴよ勇者
エンジェルコートI
ですね。
でもコチラがGを+することは
たぶんできないですー。

KAKA8/29 21:44:122202cf8wCJFFu62UA||356
ではお言葉に甘えさせていただきます。

凱旋8/29 21:44:502111cfYf6KWoOzzPg||378
都さん>ぽよとぽよべすですよ(^ー^)ノ

8/29 21:45:462102cfUnhWquV97ss||799
ぁ、「ぽよとぽよべす」なのですね…(´▽`A;)
因みに、どのお中元から出たものか、お聞きしても宜しいでしょうか…?
初めて目にする名前の品ですので、興味本位で…(ノ´∀`*)

凱旋8/29 21:46:332111cfYf6KWoOzzPg||816
お中元1銀だったと思いますー。>都さん

KAKA8/29 21:47:202202cf8wCJFFu62UA||230
う〜んでは。
壁紙+アイスサラムを45Lvにする。
此方
お中元金1でどうでしょうか?

8/29 21:48:192102cfUnhWquV97ss||712
情報有り難うございます^^
確か、2銀で「ぽよとはなぽよ壁紙」でしたから…
1銀の壁紙が、こちらに当たる訳なのですねw

お答え下さいまして、誠に感謝致します(*^^*)

凱旋8/29 21:51:352111cfYf6KWoOzzPg||284
KAKAさん>
それでお願いしたいのですが
死んでしまった時の保証は
どうすればいいのでしょうか??
死なせませんが一応(笑
それと、私くじ運悪いので
お中元1金販売してもよいですか??
ダメなら自分で開封しちゃいます(^ー^)ノ

都さん>
いえいえ♪


KAKA8/29 21:51:522202cf8wCJFFu62UA||765
時間が来てしまったので。
都様にお譲り致します。
都様なら光栄です。

KAKA8/29 21:52:392202cf8wCJFFu62UA||708
いいのですか?
ではお願いします。
転売ありでもいいですよ^^
ではお出しします。
死んだら死んだらで考えます。

KAKA8/29 21:53:372202cf8wCJFFu62UA||561
明日の6時(夜)までで育成して欲しいのですが・・

8/29 21:54:202102cfUnhWquV97ss||519
交渉成立の様ですね^^
それでは、私はこれにて身を引かせて頂きます…♪m(_ _ m)

凱旋8/29 21:54:432111cfYf6KWoOzzPg||923
KAKAさん>
あー、、、お時間ですか。
時間かけてしまって申し訳ないです(><)
また機会がありましたらよろしくお願いします^^

都さん>
希望額はどの程度でしょうか??

凱旋8/29 21:57:82111cfYf6KWoOzzPg||547
っと、明日は夜しかログインできないので
きついです(><)
タイピング遅くて話しずれてしまって
スイマセンー。。

KAKA8/29 21:58:382202cf8wCJFFu62UA||47
う〜ん

KAKA8/29 21:59:342202cf8wCJFFu62UA||212
本当に退きます。
都様&凱旋様迷惑欠けてすいませんでした。

凱旋8/29 21:59:372111cfYf6KWoOzzPg||841
どうしましょうか、、??
明後日までならいけるんですが〜(><)

凱旋8/29 22:0:352111cfYf6KWoOzzPg||760
はい、わかりました。
また機会があればお願いしますね♪

8/29 22:1:582102cfUnhWquV97ss||997
途中で動きがあったのを確認して、静観しておりました…(/-\*)
それでは、KAKAさんが交渉不成立という事で…私の交渉に入らせて頂いても、宜しいでしょうか?

尚、こちらの希望額は、15万Gと致します。

KAKA8/29 22:4:02202cf8wCJFFu62UA||53
はい。
いいですよ。

8/29 22:4:232102cfUnhWquV97ss||353
…と、念のためこちらの3点の査定もして頂けたら、幸いです^^
・変身コンパクト緑(2銀)
・骨花瓶α(2金)
・ポリス手錠α(過去)

凱旋8/29 22:5:442111cfYf6KWoOzzPg||229
見てくれていてよかったです☆
15万Gで売ります(^ー^)ノ
城下のホームに出します。

凱旋8/29 22:9:162111cfYf6KWoOzzPg||777
んーっと、スイマセンが必要ないですー。。
予約しときましたので
都合のよいときに
お引取り下さい(^ー^)ノ
ありがとうございました♪

8/29 22:11:42102cfUnhWquV97ss||352
かしこまりました^^
それではこれより、15万Gを持ち合わせまして、凱旋様のHOMEにお伺い致しますv
壁紙系でこの様な大金を動かしたのは、初めてです…(/-\*)

そして、IP横の数字が777、おめでとうございます( VノェV)

8/29 22:14:232102cfUnhWquV97ss||552
早速購入させて頂き、そしてHOMEに飾ってみました♪
城下HOME1240番地にて、ご覧頂けますので…
もし、どの様な壁紙か気になる様であれば、そちらをご覧下さいませ^^

感謝のしるしとして、ご報告させて頂きました…m(_ _)m

凱旋8/29 22:15:102111cfYf6KWoOzzPg||72
777だ!!ありがとうございます^^
壁紙に、こんな大金使わせてしまって申し訳ないですー。。
ぽよちゃんを養子にもらってもらおうかなー、っと
思ったのですが、行方不明になってました(笑)タブン販売しちゃいました。。
また何かあったら、お礼したいと思います^^
これからもよろしくお願いします☆

バビット8/29 22:16:16023cfd6gPsGgXo52||949
凱旋様、ぴよ戦士について聞きたい事がありますので、オークの31062のスレの方で返事待ってます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト