戻る
56526祭り物売ります^^wあっちん8/29 22:14:326121cfbmDlRnfSeJQ
ぽよとぽよべす壁紙
など^^w
後は、城下homeを見てくださいw

あっちん8/29 22:19:216121cfbmDlRnfSeJQ||363
祭り物って言うより、お中元開放にて…
って感じですね:

レン=サクラ8/29 22:23:372193cflU8EYChPRyE||25
初めまして〜
猫耳桃はおいくらでしょうか?

あっちん8/29 22:24:476121cfbmDlRnfSeJQ||116
こんばんわ〜^^w
ごめんなさい;猫耳桃はもう交渉で決まってしましました:
大変申し訳御座いません…;>レン=サクラさん

レン=サクラ8/29 22:27:342193cflU8EYChPRyE||655
あららそれは残念です〜><
では、骨入れβはどうでしょうか?

あっちん8/29 22:28:486121cfbmDlRnfSeJQ||999
骨入れβは、売れますv希望額はどのくらいでしょうか?w>レン=サクラさん

レン=サクラ8/29 22:31:442193cflU8EYChPRyE||926
むーん、3万Gではどうでしょか?
安いかな?

いい子8/29 22:32:422201cfW4xBQgGx5.M||618
ぽよとぽよべす壁紙はおいくらでしょうか?

あっちん8/29 22:34:16121cfbmDlRnfSeJQ||189
骨入れβはお中元金2のものですので;
15万Gぐらいは行って欲しいです
査定もしますので^^w>レン=サクラさん

あっちん8/29 22:34:476121cfbmDlRnfSeJQ||950
他のスレを見る限りでは、
15万G〜販売をしているので15万前後希望です^^w>いい子さん

レン=サクラ8/29 22:36:382193cflU8EYChPRyE||989
あらら金から出たものでしたかぁ銀だと思っていました^^;
すみませんが引かせていただきます><

いい子8/29 22:36:522201cfW4xBQgGx5.M||689
値段の問題ではないのですが、ちょっと今回は引かせていただきます。
ごめんなさい!

あっちん8/29 22:37:386121cfbmDlRnfSeJQ||480
お二方とも了解です^^w

あっちん8/29 22:40:506121cfbmDlRnfSeJQ||326
引き続き、ぽよとぽよべす壁紙と骨入りβは売ってます^^w

そらぷー8/29 22:47:522031cf/38uC5.bwzs||456
あっちんさん、こんばんは^^
ぽよとぽよべす壁紙を欲しいのですが、値引きはできますでしょうか?

あっちん8/29 22:49:436121cfbmDlRnfSeJQ||231
こんばんわ^^w
133333Gほどでしょうか??w
Gのみでなくてもokですよ〜w>そらぷーさん

そらぷー8/29 22:50:512031cf/38uC5.bwzs||980
もし、Gのみじゃない場合、あっちんさんは何を希望ですか?

あっちん8/29 22:52:186121cfbmDlRnfSeJQ||952
希望ですか??
今は、下半身装備が気にってないので、下半身装備で良い物があれば♪>そらぷーさん

そらぷー8/29 22:54:512031cf/38uC5.bwzs||647
下半身装備ですか?
魔闘士に進んだ事がないので、どれが装備できるかわからないんですが、
ちょっと攻略サイトを参考にしながら探してみますね^^

そらぷー8/29 22:56:232031cf/38uC5.bwzs||860
能力の優先順位は何ですか?参考にしたいので教えてもらいたいです^^

あっちん8/29 22:58:306121cfbmDlRnfSeJQ||778
はいw11時になったら事情により落ちますので、Gは最低でも7万Gは欲しいので
77777Gで予約しときます^^wアイテムでしたら、此処のスレに書いといて貰えれば
そらぷーさんのhomemに手紙でも投げますので、お好きな時間に下半身装備投げといてもらえればokです^^w>そらぷーさん

あっちん8/29 22:59:256121cfbmDlRnfSeJQ||918
優先は、魅力か防御のどちらかが高ければokです^^w

あっちん8/29 23:1:166121cfbmDlRnfSeJQ||927
落ちます^^w
そらぷーさんは上記に書いたようにしていただけると光栄です^^w

欲しい物があった方は、レスお願いします^^w

そらぷー8/29 23:1:342031cf/38uC5.bwzs||803
わかりました^^
壁紙はアイテムとの交渉が決まってから引き取ります^^
では、好みのアイテムを頑張って探してみます♪

交渉に応じてくださりありがとうございますm(__)m

そらぷー8/30 0:7:232031cf/38uC5.bwzs||837
よく考えたのですが、差額分の6万G分の下半身装備を持っていませんでした。
それに、魔闘士の装備可能なアイテムもわからないので、
Gのみでお願いします。

快く交渉に応じてくださったのに、申し訳ありません。
わずかながらですが、お礼の品を城下南の364番地にご用意しましたので、
お引取り下さい。装備LVには達しているのですが、魔闘士が装備できるかわかりません。
もし、装備できなければ道具屋に売却するか、どなたかに譲ってあげて下さい^^

お手数ですが、商品の予約金額を訂正して出しなおして下さいm(__)m

鬼太郎8/30 12:49:592201cf1nKajYZOjEg||479
横レス失礼します。
ラブアローの件で総合まで御越しください。

そらぷー8/30 13:17:522101cfdSal.Pkr0Oo||524
15万Gが厳しくなってしまいました^_^;
申し訳ないのですが、今回はキャンセルさせて下さいm(__)m

城下南の商品は、そのままお引取りをお願いしたいと思います。
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

そらぷー8/30 13:24:142101cfdSal.Pkr0Oo||296
何度もすいません。
15万G大丈夫です^^
本当にご迷惑をおかけしましたm(__)m
予約をお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト