戻る
56527お中元1金売りますネギ8/29 22:18:02202cfHSA7QW.HU.c
少し高めに18万希望です^^
買ってくださる方は、レス御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

あっちん8/29 22:43:346121cfbmDlRnfSeJQ||259
Gのみでしょうか??
あと、値下げは可能でしょうか??w

ネギ8/29 22:44:442202cfHSA7QW.HU.c||346
レス有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ

査定は一応行います^^値下げは・・・これでも安くしたつもりです^^;

あっちん8/29 22:48:266121cfbmDlRnfSeJQ||671
了解です^^w
お中元物では、変身コンパクト緑月間チビファン赤ぽよ詰め合わせ骨入りβぽよとぽよべすの壁紙はいくらと見ますか??

ネギ8/29 22:49:212202cfHSA7QW.HU.c||951
ぽよとぽよべすの壁紙だけ、5万Gです^^;金欠なので、申し訳ありません><

あっちん8/29 22:50:346121cfbmDlRnfSeJQ||262
了解です^^w
166666Gにはなりませんでしょうか??

ネギ8/29 22:51:522202cfHSA7QW.HU.c||865
そうですね〜^^;15万+税の、16万6666Gでいいです^^

あっちん8/29 22:54:16121cfbmDlRnfSeJQ||798
了解です^^w
今は、まだGがないので、引取りは今日でなくても良いですか??

ネギ8/29 22:54:512202cfHSA7QW.HU.c||580
OKです^^

あっちん8/29 22:55:236121cfbmDlRnfSeJQ||174
では、一週間内には引取りますので、予約して頂けると光栄ですv

ネギ8/29 22:56:202202cfHSA7QW.HU.c||769
分かりました^^なるべくお早めに御願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ネギ8/29 23:1:352202cfHSA7QW.HU.c||842
では、完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト