戻る
56530キャッシュお中元・ハズレアイテム交換所(笑)8/29 23:16:562102cfUnhWquV97ss
キャッシュお中元の中身で、ハズレアイテムと思われるものを交換致しませんか?w
折角のお中元…たとえハズレでも、幾つも被るより色んな品があった方が良いに決まっています(笑)
という事で、ハズレアイテムが被ってしまったという方…是非、交換致しましょう^^

こちらがお出しできるもの(複数お出しする事も可)
・フルーツゼリー
・高級フルーツゼリー(在庫2)
・ビール金詰合せ
・月刊チビファン青(在庫4)

こちらの希望(あくまで希望ですw)
・ビール銀詰合せ
・魚類詰合せ
・ぽよ詰合せ
・ぽよべす詰合せ
・みるく石鹸ブルー

funiya8/29 23:18:586111cfuQ0vXJm6CmQ||627
僕は月刊チビファン赤(在庫4)あります

8/29 23:20:552102cfUnhWquV97ss||669
月間チビファン赤は、一応一つ所持しているので、そこまで必要とはしておりませんが…

上記の品の中で、何か欲しいと思うものはございませんか?
もし何かありましたら、その品と交換致します^^
(尚、その際に戴く月間チビファン赤は、更に交換に使用する事となります)

レン=サクラ8/29 23:21:212193cflU8EYChPRyE||231
高級フルーツゼリーとビール交換してくださいますか?

8/29 23:23:152102cfUnhWquV97ss||745
>レン=サクラ様
えぇと…こちらが高級フルーツゼリー、そちらがビール銀詰合せという交換でしょうか?
それとも、こちらの高級フルーツゼリーとビール金詰合せを、ご所望という事でしょうか?
後者でしたら、レン=サクラ様がご用意頂けるアイテムのご提示を、お願い致します(´▽`A;)

funiya8/29 23:24:376111cfuQ0vXJm6CmQ||606
必要としていないなら交換はいいです
スレ汚しひつれいしましたm(__)m

8/29 23:26:592102cfUnhWquV97ss||188
>funiya様
あらあら(´▽`A;)
ぃぇぃぇ、お気遣い感謝致します^^

レン=サクラ8/29 23:28:562193cflU8EYChPRyE||920
あぁ説明不足ですみません><
都さんがおっしゃった前者の条件です〜

8/29 23:32:552102cfUnhWquV97ss||659
>レン=サクラ様
ぁ、かしこまりました、是非お願い致しますv

早速、こちらは高級フルーツゼリーを、南町HOME429番地にお出し致しました。
どうぞご都合の宜しい際に、お受け取り下さいませ^^
また、ビール銀詰合せの準備を、宜しくお願い致しますねm(_ _ m)

カナリア8/29 23:38:132211cfKKEA7.0WbAw||153
都さん、こんばんわ♪
そちらの高級フルーツゼリーと
こちらの魚類詰め合わせ
の交換をお願いしたいです

ご了承いただければ南町241番地に
魚類をお出ししたいと思います

よろしくお願いします
(*^▽^)ノ

レン=サクラ8/29 23:41:112193cflU8EYChPRyE||291
こちらも準備できました〜
北町の130番地にお出ししました。

これからそちらにお伺いいたします^^

8/29 23:42:52102cfUnhWquV97ss||435
>カナリアさん
高級フルーツゼリーと、魚類詰め合わせの交換ですね^^
こちらこそ、是非お願い致しますv
…実は、真の狙いはこの品でした…にゅるり(*/▽\*)

高級フルーツゼリー、同じく南町HOME429番地にて、ご用意致しました♪
高級ですので、突然のお客様(特に目上の方)などにお出しするのが、良いかと思われます( VノェV)

レン=サクラ8/29 23:44:202193cflU8EYChPRyE||78
引き取り完遂いたしました〜w
お取引ありがとうございました。

8/29 23:44:262102cfUnhWquV97ss||638
>レン=サクラ様
早速、受け取らせて頂きました^^
失礼ながら、倉庫を覗かせて頂きましたが…
レン=サクラ様は、ビール銀詰合せがかなり被ってしまわれたのですね…(´▽`A;)
その心中、お察し致します><;

何はともあれ、交換して頂けて、誠に嬉しく思いますv

レン=サクラ8/29 23:47:62193cflU8EYChPRyE||412
あぅぅ・・・覗かれてしまいましたかw
今回はダブりが多くてうんざりですよ〜
前回はそこまでダブらなかったのになぁと一人で嘆いてましたよ。この結果を見たときはw

カナリア8/29 23:48:332211cfKKEA7.0WbAw||520
都さん、シーフード好きでいらっしゃったのですね
(*ノeノ) キャ
ささ、新鮮なうちにどうぞ召し上がれ☆
南町241にただいま準備いたしましたので
いつでもお引取りくださいませ
お取引ありがとうございました
(*。。) ペコ

8/29 23:49:562102cfUnhWquV97ss||180
被ると悲しくなりますよねぇ…(;ノノ)
同じ物が立て続けに4つ5つと出てくると…「うがあぁぁ〜!!」といった気分に駆られます(笑)
…アタリが被るなら、まだ良いのですけどね(ノ´∀`;)

でも、イヤな事があった後は、きっと何かで良い事が訪れます…
この不幸は、レン=サクラ様の未来の幸せに繋がっている筈です!
そう信じて…乗り切っちゃいましょう?(*/▽\*)

8/29 23:52:322102cfUnhWquV97ss||466
>カナリアさん
えぇもう、とっても大好きです(*´∀`*)
ふふふ、念願のご馳走が手に入りました…v

こちらの高級フルーツゼリーも、既に準備ができておりますので、
ご都合の宜しい際にお受け取り下さいませね^^

レン=サクラ8/29 23:53:192193cflU8EYChPRyE||657
うぉぉ聖母だあんたは聖母だよぉぉぉー

おっと失礼しました。もうちょっとがんばってみますw
いろいろとありがとうございました〜^^

8/29 23:54:422102cfUnhWquV97ss||510
レン=サクラ様
Σ( ̄▽ ̄;)!!?

(*ノノ)

8/30 0:2:82102cfUnhWquV97ss||495
一旦、在庫を整理致します…ヽ(´▽`)/

※現在の在庫
・フルーツゼリー
・ビール金詰合せ
・月刊チビファン青(在庫3)

8/30 0:25:32102cfUnhWquV97ss||34
さて、本日はこの辺りで完了致します…
また明日、スレ建て致します(*ノノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト