戻る
56560キャッシュ売りますローリン8/30 14:15:205985cf5ux1xH5Prgc
これからキャッシュ買いに行って来ますので、少し返事遅れます。
買いにいってる間に、レスがあればいいなぁと願いつつ、行って参ります♪

100キャッシュ=5万G

40万G貯めたいので、800〜1000キャッシュまで受け付けます。

ローリン8/30 16:58:145985cf5ux1xH5Prgc||983
100キャッシュ=5万G
ぴよ戦士=24万G
ぴよ魔法使い23万G

で、売ります♪

フィエン8/30 17:6:112192cfcIE4T9mRLIY||888
ローリンさん、こんばんは☆
1000キャッシュほど購入したいのですが、十五夜祭りまで待っていただけますでしょうか…??
Gを急ぎで必要ならば、先払いを考えております。

もしも取り置きしていただくのが無理なようならば
代わりにぴよ魔法使いを1体購入させていただこうと思っております♪
よろしくお願い致します(*´∇`*)

ローリン8/30 17:12:475985cf5ux1xH5Prgc||821
フィエンちゃん、こんばんわ〜♪
十五夜まで待てますが、Gは急ぎなのです^^;
別なお取引で、ニャンコスを購入しようと思ってまして><
G先払いをして頂けるのならば、友達割引という事も+して、
1000キャッシュ=50万Gの所を、45万Gにします。どうでしょうか?

フィエン8/30 17:16:482192cfcIE4T9mRLIY||513
無理なお願いを聞いてもらったうえに、値引きまでっ><;
お中元貧乏なのですごく助かります〜(TT*)
どうもありがとうございますm(_ _ m)ペコ

それでは早速入金をさせていただきますので、少々お待ちください☆

ローリン8/30 17:20:55985cf5ux1xH5Prgc||457
今、HOMEで色々アイテム整理やらやっていて、通帳チェックしたら、お金が届いてたのでビックリしちゃいましたw
十五夜開始したら、ホムチャや、HOME手紙などで、注文して下さい。
ほんと、助かりました☆ありがとう〜〜><

フィエン8/30 17:22:542192cfcIE4T9mRLIY||140
うう、税金の計算、失敗しましたorz
単純計算もできない。゚(゚´Д`゚)゜。

慌てて追加しました…(苦笑
今度こそは大丈夫なはず…!><;
自分の頭の悪さにショックが隠せないですΣ(|||▽||| )(笑

十五夜開始したら、おねだりに行くのでよろしくお願い致します〜(笑
私もすごく安くしていただけて助かりました☆
どうもありがとうございました(*^^*)
希望のニャンコス品、無事手に入ると良いですね♪
それでは、失礼致します(*´∇`*)ノシ

ローリン8/30 17:28:365985cf5ux1xH5Prgc||354
私も計算苦手、大嫌いですw( ̄- ̄;
ちゃんと45万G届きましたよ^^
こちらこそ、何回も助けて頂いて感謝です><*
連絡お待ちしてます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト