戻る
56577青龍を・・・ぶーぶー8/30 15:55:125917cfoPz0750B3jk
水の塔最上階のモンス青龍をGETしたので売ります、あまり取引が無い為交渉で売ります。一応こちらとしては400万Gと考えています^^一応査定もします(詳しくは無いですが)><

ナオゾー8/30 16:8:172205cfqkusgdYGVx2||6
横レスすいません
青龍捕獲おめでとうございます^^

ぶーぶー8/30 16:9:25917cfoPz0750B3jk||963
追加です、闇の洞窟アイテムのハンドシールドを売ります、装備LV85防御力43で す、これも交渉します一応60万Gと考えています^^

ぶーぶー8/30 16:10:365917cfoPz0750B3jk||136
ナオゾーさん有り難う御座います^^

龍門達也8/30 16:45:32201cfQn8p0yq91wM||999
HOMEの査定おねがいいたします^^

ぶーぶー8/30 16:48:375917cfoPz0750B3jk||241
HOMEは城下だけでしょうか?^^

龍門達也8/30 16:49:292201cfQn8p0yq91wM||290
城下の東もあります^^

ネギ8/30 16:56:512202cf9mm0.U70Azw||674
青龍討伐おめでとう御座います^^ハンドシールド希望ですが、HOME査定(北町28番&ぴのこ657番&東490番)お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ネギ8/30 16:57:242202cf9mm0.U70Azw||689
|´Д`;)ミスった〜・・・青龍捕獲おめでとう御座います。

ネギ8/30 17:23:112202cf9mm0.U70Azw||641
|´Д`;)居ないでしょうか?

ネギ8/30 17:58:282202cf9mm0.U70Azw||594
う〜ん^^;居ないようですね^^;

ぶーぶー8/30 18:1:75917cfoPz0750B3jk||364
PCの調子が悪く遅くなって大変スイマセン><復調したら査定しますのでしばらく待って下さい、本当スイマセンm(__)m

ネギ8/30 18:9:212202cf9mm0.U70Azw||317
あ、そうでしたか^^;
では、PCの調子が、よくなるように、祈ります(*´人`*)

ぶーぶー8/30 18:47:455917cfoPz0750B3jk||102
遅くなってスイマセンm(__)m査定は放題で60万Gですね^^Gを一番と考えていますので

ぶーぶー8/30 18:49:35917cfoPz0750B3jk||583
↑のコメントは龍門達也様とネギ様お二人です^^

ネギ8/30 18:51:02202cf9mm0.U70Azw||219
そうですか〜^^;ほかにはありませんでしたでしょうか?

ぶーぶー8/30 18:56:515917cfoPz0750B3jk||859
ん〜〜無いですな><Gでは無理でしょうか?^^

ネギ8/30 19:0:282202cf9mm0.U70Azw||26
Gは・・・あいにく持ち合わせておりません・・・_| ̄│●

いーた8/30 19:2:252211cfPIIzW7lIX02||145
こんにちわ〜
青龍おめでとうです(^O^)
ネギさんがダメでしたら
ハンドシールド交渉できますでしょうか(^^ゞ

ホームも一応みていただけたら助かりますm(__)m

いーた8/30 19:3:02211cfPIIzW7lIX02||618
あれ?
ハンドシールドってアイドル装備出来ますかね(^_^;)

いーた8/30 19:4:62211cfPIIzW7lIX02||775
ホーム城下1533でしたm(__)m

do-mp8/30 19:35:92029cf8odk6GEWqXI||152
ホーム見てください
西アイテム
南ペット専門

ぶーぶー8/30 20:13:555917cfoPz0750B3jk||478
いーた様・do-mp様有り難う御座います^^やはり査定対象は放題でしょうかね><いーた様もし装備確認したいようでしたら相応のアイテムを投げて頂ければ、こちらもお渡し致しますが?^^

いーた8/30 20:19:02211cfPIIzW7lIX02||318
放題or60万Gっすかね(^_^;)

なんか装備は出来そうな気がしますね(^^ゞ

ぶーぶー8/30 20:19:195917cfoPz0750B3jk||677
いーた様、相場違いとは存じますが、もしマジカルアクスを必要とされてなかったら交換と言うのはどうでしょうか?コチラが多少+αしますが^^

ぶーぶー8/30 20:20:585917cfoPz0750B3jk||481
自分も装備は出来ると思いますが^^

いーた8/30 20:23:52211cfPIIzW7lIX02||796
多少+αと言う事は
あの値段では高いって事ですよね(^_^;)

ちなみにハンドシールドは60万G決定ですよね(^^ゞ

ぶーぶー8/30 20:27:285917cfoPz0750B3jk||670
今HOME茶で高値で買ってくれる人が現れたんですよ><いーた様どうしますか?自分としては高値で買ってもらったほうが嬉しいのですが^^
 マジカルアクスは駄目でしょうか?

いーた8/30 20:32:42211cfPIIzW7lIX02||381
私はど〜〜〜〜しても、というわけではないので
欲しい方がいるのなら
ぜひ譲ってあげて下さい(^^ゞ

マジカルアクスは133万でも売れてるんで
そんなに高くはないと思います(^^)
でも売れなければちょっとづつ安くしていきますので
よろしかったらたまにみてみて下さいm(__)m

お相手していただきまして
ありがとうでした(^O^)/

ぶーぶー8/30 20:32:415917cfoPz0750B3jk||697
今日は落ちますので、このスレかHOMEに手紙を下さい^^お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト