戻る
56579ペット育成いたします♪燐華8/30 16:8:42101cfw4ox.VCOD7U
@育てて欲しいペットの名前(キャッシュペット、ブラックウルフ不可
A今のLvと育てて欲しいLv(今回は、Lv35までOKです。
B報酬
C期間

@〜Cを明記してレス願います。書いてない場合はスルーします。

もし死なせてしまった場合は、自力入手出来るペットだったら自分で手に入れて育成し直します。
なので、高価なペットはお断りさせていただく場合があります。

戦闘場所は、変わらずホークル7階が主になると思います。
今まで死んだ事はありませんが、他の方よりはリスクが高い育成だという事をご了承の上、レスして下さいね。

では、隅々まで読んだ方から、レスお願いします

sasekuro8/30 16:16:452028cfwiUtAp4biKA||936
@フレアサラム
ALV19を35に
Bよくわかりません
C5週間

燐華8/30 16:21:202101cfw4ox.VCOD7U||151
報酬はいくらぐらいがいいんでしょうか?
限度の35までなので、それなりの額をいただいてしまうかもしれませんが

sasekuro8/30 16:21:462028cfwiUtAp4biKA||830
どのくらいでしょうか

燐華8/30 16:23:512101cfw4ox.VCOD7U||176
うーんそうですね〜28から、35までの依頼を受けましたが
その際の報酬は5万でした。
なんとも言えませんが^^;そちらの希望額を聞きたいです。

sasekuro8/30 16:25:242028cfwiUtAp4biKA||406
そうですかーん〜・・・
やはりGを貯めるため遠慮します。

燐華8/30 16:26:142101cfw4ox.VCOD7U||692
そちらのご希望に添えず申し訳ないです。
また機会があればよろしくお願い致します

sasekuro8/30 16:27:222028cfwiUtAp4biKA||760
スイマセンでした^^;

燐華8/30 16:28:512101cfw4ox.VCOD7U||827
いえいえ、とんでもないです^^

では引き続き育成引き受けますので、レスお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

炎の最強種8/30 16:42:472111cfEfY1mpzBseA||34
@ブルーチビどら
ALV22〜35
Bいくら位ですか?(希望としては7〜9万Gぐらい・・・)
C4・5週間ぐらいで

燐華8/30 16:46:02101cfw4ox.VCOD7U||805
レスありがとうございます。
88888Gでどうでしょうかー?
提示された期間より早く仕上げるので

炎の最強種8/30 16:52:72111cfEfY1mpzBseA||613
それは助かります^^
分かりました^^

話は代わりますがますが・・・
代金の換わりにアイテム又はペットとかありですか?

一応聞いておこうかなと・・・無理ですか?

燐華8/30 16:53:212101cfw4ox.VCOD7U||746
ぁ、大丈夫ですよ^^
と言っても、ペットはほとんど必要ないかもです^^;
数十万越えする物しか欲しいペットいないので・・

炎の最強種8/30 16:59:412111cfEfY1mpzBseA||554
アイテムですが錫杖とかダメですか?
それだと44ぐらいまで上げて欲しいのですが・・・
↑は私のワガママですので^^

ダメでしたらGでお願いします^^

炎の最強種8/30 17:1:512111cfEfY1mpzBseA||805
間違えた(汗)

40ぐらいです・・・すいません・・・

燐華8/30 17:2:172101cfw4ox.VCOD7U||392
申し訳ないんですが、35以上は正直厳しいです(^-^;
自分のペットでさえ、そこまで育てたためしがほとんど無いんです。
今の状態で他の方の育成を引き受けても投げ出してしまいそうで^^;
なので、そのままGでお願いしたいです。
こちらの力不足で、ご希望に添えず申し訳ないです><

炎の最強種8/30 17:6:212111cfEfY1mpzBseA||866
いえいえとんでもないです^^

Gお願いしますね^^
城下のホームに出して置きます^^
たしか1198ぐらいでした。

燐華8/30 17:7:252101cfw4ox.VCOD7U||307
了解です〜
今から引き取りに伺いますね^^
育成終了したら、総合にスレ立てておきますので。
ではではよろしくお願いします

炎の最強種8/30 17:8:452111cfEfY1mpzBseA||728
抜け字発見・・・
Gでお願いしますね^^
でした・・

炎の最強種8/30 17:9:122111cfEfY1mpzBseA||304
分かりました!!

燐華8/30 17:9:222101cfw4ox.VCOD7U||542
はい♪^^
では引き取りましたので、完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト