戻る
56612お中元レア売ります^^ren8/30 19:49:342182cfy.S2eEM8EVc
相場があまり分からないので、交渉でお願いします。
@変身コンパクト緑  Aニャンステッキ桃  Bスタートップス
Bはレアでは無いかもです・・・wではお願いします。

aqua8/30 19:50:172221cfvkq5lRdMY7I||430
Aおいくらですか?

ren8/30 19:51:82182cfy.S2eEM8EVc||772
お早い返事ありがとうございます^^
どれほどを希望でしょう?

aqua8/30 19:53:212221cfvkq5lRdMY7I||504
えっと さっぱりわかりませんので
何から出たものでしょうか?

ゆんゆん。8/30 19:56:275813cfrDVEnGNlsoI||879
2番aquaさんと決まらなければ交渉したいです

ren8/30 19:59:262182cfy.S2eEM8EVc||380
何から出たのでしょうか・・・^^;すみません、分かりません><

ゆんゆん。8/30 20:0:95813cfrDVEnGNlsoI||830
金2のはずです。

ren8/30 20:0:502182cfy.S2eEM8EVc||227
ゆんゆん。様、あり〜^^です。

ren8/30 20:1:512182cfy.S2eEM8EVc||327
あ、追加で ニャンコス下黄 もです^^

ララ!!8/30 20:1:562191cfa5pa.4TsU3I||574
@を希望です^^
Gがあまり出せないのですが何かと交換をお願いします☺

aqua8/30 20:2:572221cfvkq5lRdMY7I||887
マシュマロ天使は必要ないでしょうか?

ren8/30 20:3:192182cfy.S2eEM8EVc||296
では、何が出せますでしょうか?
>ララ!!様

ren8/30 20:3:532182cfy.S2eEM8EVc||265
マシュ天使は必要ないです^^;すみません。

ララ!!8/30 20:4:472191cfa5pa.4TsU3I||923
ホーム見ていただけますか?

ren8/30 20:5:522182cfy.S2eEM8EVc||319
ちょっと無理です^^;すみません。
>ララ!!様

ララ!!8/30 20:7:172191cfa5pa.4TsU3I||269
わかりました〜。
出せるのは・・・・・。
キャッシュアイテムのサラサラ笹βT(七夕祭り)
シマパレオ(桃)(海祭り)
です・・・・。

ララ!!8/30 20:8:242191cfa5pa.4TsU3I||175
他も探して見ます〜。

ren8/30 20:8:562182cfy.S2eEM8EVc||668
需要無いので、0Gです^^;
>ララ!!様

ララ!!8/30 20:9:222191cfa5pa.4TsU3I||297
そうですか・・・・・・。

aqua8/30 20:9:252221cfvkq5lRdMY7I||356
何か査定できるような希望品はありますか?

ニャンコス黄 下もほしいです

ren8/30 20:11:322182cfy.S2eEM8EVc||511
100カレットとかは欲しいです^^
>aqua様

ren8/30 20:14:362182cfy.S2eEM8EVc||155
あ、あと「血みどろ黒うさぎ」と「血まみれ白うさぎ」とかもダブってましたら・・・。

aqua8/30 20:16:562221cfvkq5lRdMY7I||769
カレットはありません・・・
2つでGだといくらくらいがいいでしょうか?

aqua8/30 20:19:12221cfvkq5lRdMY7I||992
ダブってません

キャッシュお中元では ぽよステッキしかダブリありません

ゆんゆん。8/30 20:19:65813cfrDVEnGNlsoI||204
100カレット明日なら出せます。もしアイテム優先であるなら。

ren8/30 20:23:172182cfy.S2eEM8EVc||199
>aqua様
んーGはあまり必要無いので、アイテム・ペットとの交換が望ましいのですが・・・。他には何かあるでしょうか?

ゆんゆん。様、少々お待ち下さい^^♪

aqua8/30 20:25:62221cfvkq5lRdMY7I||415
どんなものがご希望ですか?

ren8/30 20:28:152182cfy.S2eEM8EVc||143
何か出せる物をリストアップして頂けないでしょうか?我侭ですみません^^;

aqua8/30 20:28:532221cfvkq5lRdMY7I||266
うーーーーーん
希望の系統は?

ren8/30 20:30:62182cfy.S2eEM8EVc||617
右手攻撃系と、鎧系が希望です^^

aqua8/30 20:39:02221cfvkq5lRdMY7I||177
ずっと魔力系をやってるので何があるのかわからないのです

ren8/30 20:40:562182cfy.S2eEM8EVc||590
そうですか・・・どうしましょ?

aqua8/30 20:42:212221cfvkq5lRdMY7I||502
HOMEは属性の塔とプリズム以外全部あるし・・・
ペットは必要ないですか?

ren8/30 20:44:252182cfy.S2eEM8EVc||447
ペットといいますと、どんなペットでしょ?

aqua8/30 20:46:362221cfvkq5lRdMY7I||986
放題は いますけど70万以上で売れるので出せません
ぴよ魔法使いは使わないですよね
宝船やスリモンもいますけど

aqua8/30 20:47:302221cfvkq5lRdMY7I||895
実戦向きのみですよね?

ren8/30 20:48:152182cfy.S2eEM8EVc||161
はい^^;実戦でお願いします。コレクはしてないので。

aqua8/30 20:48:252221cfvkq5lRdMY7I||441
魔族に大ダメージの 犬張子とかありますけど
どちらかというとコレクター向けかな

ren8/30 20:50:292182cfy.S2eEM8EVc||926
犬張子・・・需要無いです^^;

aqua8/30 20:53:542221cfvkq5lRdMY7I||459
何がいるか聞いてもらえないともう探せません・・・
HOME回って気持ち悪くなってしまった

aqua8/30 20:54:552221cfvkq5lRdMY7I||806
ゆんゆん。さんとどうぞ
待ってるでしょうからカレットあるし

ren8/30 20:55:532182cfy.S2eEM8EVc||166
aqua 様、すみません><;またの機会にお願いします。

ren8/30 20:56:72182cfy.S2eEM8EVc||754
ゆんゆん。様いらっしゃいますか?

ゆんゆん。8/30 20:56:195813cfrDVEnGNlsoI||955
えっと、カレットは1つしか出せないので、aquaさんより条件悪いかもです^^;
残りはGになるので。

aqua8/30 20:57:22221cfvkq5lRdMY7I||204
カレット募集して買えばいいのならそうしますけどね

ふかいさん8/30 20:58:412031cfDmGMndPm9L.||993
失礼します(><
追加商品の、ニャンコス下黄の交渉を申し込みますm(__)m

ふかいさん8/30 20:59:552031cfDmGMndPm9L.||925
あ。。。aquaさん、交渉途中でしたか(><;
勇み足しました・・・

ゆんゆん。8/30 21:0:145813cfrDVEnGNlsoI||367
出せるペットに「月うさぎ」がいますが、「マシュ天」がいらないなら、
いらないですよね^^;

ren8/30 21:1:382182cfy.S2eEM8EVc||476
ゆんゆん。様、すみません><;必要無いです^^;

ゆんゆん。8/30 21:2:235813cfrDVEnGNlsoI||584
ではどうしましょう?私もダメですか?

ren8/30 21:2:362182cfy.S2eEM8EVc||520
>ふかいさん様
もし、決裂した場合お願いします^^

ゆんゆん。8/30 21:3:55813cfrDVEnGNlsoI||348
一応提示だけ、100カレット+30万Gで。

ふかいさん8/30 21:3:562031cfDmGMndPm9L.||15
はい。分かりました(^^;
でも、私もペット交渉でお願いしたいので・・・ドキドキですw

ゆんゆん。8/30 21:4:315813cfrDVEnGNlsoI||173
あ、あとステッキ黄色がいらなくなるので、出せます。転売可です。

ren8/30 21:5:472182cfy.S2eEM8EVc||216
えっと、ゆんゆん。様、月うさぎは何Gほどが妥当なのでしょう?

ゆんゆん。8/30 21:8:115813cfrDVEnGNlsoI||631
相場といいうことですか?
「売りたい」で、売りに出ている人がいて、
50万程度ではないかとレスがついています。

ren8/30 21:8:162182cfy.S2eEM8EVc||637
ニャンステッキ黄も、何Gぐらいが妥当なのでしょう?

ren8/30 21:9:152182cfy.S2eEM8EVc||974
あ、言い方悪かったですね^^;すみません。相場です。
50万だと、遠慮しておきます。すみません。

ゆんゆん。8/30 21:9:405813cfrDVEnGNlsoI||214
ただしこの後始まる「十五夜祭り」の捕獲ペットです。
今回出れば、相場は下がるし、出なければ、あがります。

ゆんゆん。8/30 21:10:525813cfrDVEnGNlsoI||454
ニャンステッキ黄色も、桃も売り手と買い手しだいなので・・・・^^;
桃のほうが相場は高いとは思います。

ren8/30 21:12:582182cfy.S2eEM8EVc||757
では、100カレット+30万Gという条件でお願いしたいのですが大丈夫ですか?

aqua8/30 21:13:282221cfvkq5lRdMY7I||207
ニャンコス黄下 
Gではだめで、アイテムやペットとして何G相当で売るつもりでしょうか?

ゆんゆん。8/30 21:14:525813cfrDVEnGNlsoI||150
はい♪ありがとうございます。
ただ、100カレットは明日購入するので、
取引は明日ということでよいでしょうか?

ren8/30 21:15:382182cfy.S2eEM8EVc||459
全く相場が分からないのですが、40万Gぐらいでしょうか?

ren8/30 21:15:572182cfy.S2eEM8EVc||672
明日は・・・何時ごろインしてますでしょうか?

ゆんゆん。8/30 21:17:535813cfrDVEnGNlsoI||195
予約しだい、総合でお呼び出しします。
たぶんお昼過ぎには出せると思います。

ゆんゆん。8/30 21:18:345813cfrDVEnGNlsoI||181
急ぐなら、家族に今すぐ買いに行ってもらいますが、何時ごろまで
本日はいらっしゃいますか?

aqua8/30 21:20:212221cfvkq5lRdMY7I||263
では、ふかいさんと交渉どうぞ
もう揃えるの諦めます

ren8/30 21:20:272182cfy.S2eEM8EVc||414
えっと、明日は学校で部活があるのです・・・。もしかしたらインできないかもしれないので、此方はもう半獣ホームに予約しておきますね^^♪ゆんゆん。様は過去スレからも、信頼があるのでこの様な形で良いでしょうか?明後日には必ず引き取ります。

ren8/30 21:22:92182cfy.S2eEM8EVc||937
ゆんゆん。様
>あ、全く急ぎません^^明日で全然大丈夫ですよ。

aqua様
>2度もすみません><;またの機会にお願いします。

ゆんゆん。8/30 21:22:115813cfrDVEnGNlsoI||992
ありがとうございます。
では、こちらも半獣ホームに明日、100カレットを出しますので、
のぞいてください。番地は711です。

ふかいさん8/30 21:24:332031cfDmGMndPm9L.||734
aquaさん、私もムズカシイです(^^;
ニャンコス下黄が40万というのは、想定外でした・・・
ぴよ戦士で交換できたらいいな・・と思っていたので(><
renさん、あまりに落差あるので、無理かと思います。。。

ren8/30 21:24:442182cfy.S2eEM8EVc||29
30万Gでお出し致しました^^

ふかいさん様いらっしゃいますか?

ren8/30 21:25:312182cfy.S2eEM8EVc||101
あ、相場はそれぐらいなのですか・・・。では20万程度でしょうか?

ふかいさん8/30 21:27:412031cfDmGMndPm9L.||636
相場はわからないのですが・・・
希望的観測でお願いしようと思っていたのです(><;

ゆんゆん。8/30 21:27:485813cfrDVEnGNlsoI||456
ひきとらせていただきました♪
明日、予約出しましたら、半獣ホームのほうにお手紙しますね。

これで、桃をコンプリートすることができました。
とうぶん先になると思っていたので、うれしいです。
また何かありましたら、よろしくお願いします。

ren8/30 21:30:382182cfy.S2eEM8EVc||982
>ふかいさん様
ホム茶を交渉に少し開けて頂けないでしょうか?

>ゆんゆん。様
こちらこそ、喜ばれて頂いて光栄です^^またお願いします。

ふかいさん8/30 21:34:82031cfDmGMndPm9L.||769
すみません(><
ホムチャは交渉には、使わないことにしているのです。
ですので、無理に捌かなくても宜しいかと思いますよ^^
欲しい方は、他にもきっといらっしゃいますから。。

ren8/30 21:36:322182cfy.S2eEM8EVc||534
そうですか・・・。では22万2222Gでお願いできますか?

ふかいさん8/30 21:46:452031cfDmGMndPm9L.||358
遅くなりました(><
Gで宜しいのでしょうか・・・
こちらはOKです。。

ren8/30 21:48:202182cfy.S2eEM8EVc||762
あ、ペットを希望されてましたね^^すみません。忘れてました。
ペットは何でしょう?

ふかいさん8/30 21:50:162031cfDmGMndPm9L.||145
いえ^^
Gで決めましょう!
あまり長引かせるのもキツイので^^

ren8/30 21:51:562182cfy.S2eEM8EVc||263
では予約致します^^

ふかいさん8/30 21:53:412031cfDmGMndPm9L.||609
はい^^ ありがとうございますm(__)m

ふかいさん8/30 21:57:82031cfDmGMndPm9L.||7
購入しました☆ミ
ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト