戻る
56632交換希望・こちら)ニャンコス上桃←→・そちら)放題paku8/30 23:0:292111cf696cO7mtVIM
上記の通り、

こちら)ニャンコス上桃 そちら)ぴよ放題

での交換を希望します。この条件でOKな方、レスをお願いします。

また、そちら)ジャンピングカバ+30万G でもOKです。

ヘイパー8/30 23:1:592181cfFrg0H29xdgY||449
どうもこんばんは^^
ニャンコスをかばにて欲しいのですが、ちょっと値下げは無理でしょうか?

paku8/30 23:4:92111cf696cO7mtVIM||370
ヘイパーさん、ども〜。

放題70万G、カバ40万Gくらいの価値で考えてたんですが、

カバ+25万Gではいかがでしょう?

paku8/30 23:5:252111cf696cO7mtVIM||416
まだ高いかな?

ヘイパーさんのご希望はおいくらでしょう?

ヘイパー8/30 23:6:542181cfFrg0H29xdgY||353
うーん・・・かばは依頼に出すご予定でありましょうか?

paku8/30 23:7:322111cf696cO7mtVIM||201
はい、セルディール3つ装備が夢です。

ヘイパー8/30 23:8:72181cfFrg0H29xdgY||82
ん〜・・・では、かばをセルデルにしてだしたらちょっとはお安くなりますでしょうか^^;

paku8/30 23:10:412111cf696cO7mtVIM||47
育成分をですか?

育成苦手ではないので、育成済みでも育成されてなくても
どっちでもいいのですけどね。う〜ん。

では、カバ+20万Gでは?

ヘイパー8/30 23:12:402181cfFrg0H29xdgY||65
ありゃ、そうでありましたか^^;

うーん・・・20万ぐらいならいいかなぁ・・・。
ちょっと・・・考えさせてください^^;

paku8/30 23:14:22111cf696cO7mtVIM||899
では、カバ+15万Gで!これでどないでしょう?

paku8/30 23:15:112111cf696cO7mtVIM||837
その代わり、出すのを明日の朝にしてほしいんです。

ポー拾いに来てまして。

ヘイパー8/30 23:16:472181cfFrg0H29xdgY||654
うあー・・・うーん・・・
よし!わかりました!

+15万でお願いします^^

別に待つのは慣れてますので、明日の朝でも一向に構いませんよ^^

paku8/30 23:19:92111cf696cO7mtVIM||135
ありがとうございます〜。では、ポー集まり次第降りて
予約します。そしたら南に手紙書きますね。

ヘイパー8/30 23:21:72181cfFrg0H29xdgY||846
はーい、了解しました^^

paku8/30 23:22:192111cf696cO7mtVIM||466
では、後ほどお手紙で^^。

ヘイパーさんに感謝しつつ完了します。ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト