戻る
56677続)月ウサギを売りますkoba8/31 12:58:492201cf/z1ZjrX0Des
値段は交渉で(相場を教えてください)
行動は、魅力上げです
ホーム査定アリです(城下近辺以外は羽代を貰います

koba8/31 13:0:192201cf/z1ZjrX0Des||855
パカパカスさん>欲しいものは、裸の王様の服I=20万相当、だけでした
上杉謙信さん>ぽよフレーム=20万G相当だけでした
今一番欲しいものは、ぽよ系の装備です

ホルマリン漬け8/31 13:1:21988cf/tZ37v/Vn0g||933
ロボハンブルーaはなんGとみますか

桃架8/31 13:2:322218cfZol3k.ggqew||811
夏祭り浴衣・下駄黒は何Gと見ますか?

パカパカス8/31 13:6:62021cfQCccWcw5k.c||146
了解です
裸の王様の服I+30万が限界です

koba8/31 13:8:542201cf/z1ZjrX0Des||988
ホルマリン漬けさん>ロボ系は集めていないので、0Gです、すいません
桃架さん>夏祭り浴衣、下駄黒は、まだつけられないので0Gです、すいません

koba8/31 13:11:302201cf/z1ZjrX0Des||836
パカパカスさん>裸の王様の服I+30万では、ちょっと足りませぬ、80万G程度で売ろうと思っているので、すいません

有ちゃん8/31 13:53:542191cfxeRMcTEScb.||313
ぽよ詰め合わせとぽよかぶりIは何Gとみます??

koba8/31 14:22:192201cf/z1ZjrX0Des||78
有ちゃんさん>ぽよ詰め合わせ=20万G ぽよかぶりIは所持しているので0Gで

koba8/31 15:18:552201cf/z1ZjrX0Des||587
落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト