戻る
56772売りますわんwあっちん9/1 12:33:216121cfbmDlRnfSeJQ
お中元品は城下のhomeを見てください^^w
海祭りペットは、
氷メロン
すぃかくん
砂かけ母うさ
呪いちょら
鬼面くま
船幽霊ちゃる
迷い祭りぶた…哀様交渉中
夏サマードリンクB
以上です〜(*^w^*)

査定もします^^w

あっちん9/1 12:34:256121cfbmDlRnfSeJQ||892
あう;なかなか時間が合いませんね(汗
此方も相場知らずなので、取りあえず希望額でもお願いしますw>哀様

あっちん9/1 12:37:226121cfbmDlRnfSeJQ||916
えっと、ぴのこhomeの(ペットorアイテム)もご希望があれば売れるかもです〜w

まぁ、適当に聞いちゃってみて下さいv

ララ!!9/1 12:49:472191cfa5pa.4TsU3I||844
このあいだの続きお願いします。

あっちん9/1 12:51:56121cfbmDlRnfSeJQ||909
あwはい〜wお手紙の返事は日記に書いときましたw

夏サマードリンクBの件ですよね??w>ララ!!さん

ララ!!9/1 12:53:242191cfa5pa.4TsU3I||157
そうですわん☺
返事読みましたわん㌀

ララ!!9/1 12:53:532191cfa5pa.4TsU3I||645
そんでもってRは無理ですか?

白い天使9/1 12:54:12182cf45cGP09gU3g||574
船幽霊ちゃるは、いくらですか??

あっちん9/1 12:57:516121cfbmDlRnfSeJQ||567
Rはですね;貰った物だったのです(汗
ですから、Bの方でお願い致しますw>ララ!!さん

えっと、相場が分りません//
取りあえずコレ用かと(汗 home所持者向けかもです//>白い天使さん

ララ!!9/1 12:58:322191cfa5pa.4TsU3I||602
了解です☺

あっちん9/1 13:0:26121cfbmDlRnfSeJQ||713
はい…御免なさいです(汗

Gはどのくらい所持しておりますか??w>ララ!!さん

あっちん9/1 13:50:66121cfbmDlRnfSeJQ||176
少々落ちw

ララ!!9/1 14:8:152191cfBO1cBbZcvR6||782
ぁぅ・・・・・。ごめんなさい。
落ちていました><

9/1 14:19:222102cfawlDPkwruNA||911
なかなか合いませんね;1000Gでは安すぎですかね...。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト