戻る
56779◇交渉で売ります◇桃架9/1 13:55:302218cfZol3k.ggqew
@夏祭り浴衣・下駄(黒)セット
A鉄の剣+1
B新鮮フュギア魚
C月間チビファン青

を交渉で売りたいと思います。査定OKです^^
レスの際、希望額を書いてください。

水月9/1 14:10:142221cfSMSVnfbY4pE||488
こんにちは^^
B新鮮フィギア魚を頂きたいです。1000Gほどで如何でしょうか?

桃架9/1 14:11:232218cfZol3k.ggqew||194
いいですよ^^
いま、お化け屋敷に居るので帰るのが遅くなりますがいいですか?

水月9/1 14:12:472221cfSMSVnfbY4pE||821
有難う御座います^^
では城下町にてお待ちしております。

水月9/1 14:19:52221cfSMSVnfbY4pE||771
申し訳御座いませんが、HOMEを所持されているようですのでそちらに
予約で出して頂けるでしょうか?
用事が出来てしまいましたので><;
今日、明日中には必ず伺わせて頂きますので(、、)

桃架9/1 14:24:62218cfZol3k.ggqew||600
分かりました^^
西HOMEにて、予約しておきます。

水月9/1 14:28:72221cfSMSVnfbY4pE||279
有難う御座います><;
ご返答が無いかと思い西町のHOMEにお手紙を出してしまいました。
お気になさらないで下さい^^;
では宜しくお願い致します(、、)失礼致します

桃架9/1 14:40:162218cfZol3k.ggqew||620
出しました^^

桃架9/1 14:40:502218cfZol3k.ggqew||675
このスレ完了します・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト