戻る
56784♡シマパレオ桃売ります♡ララ!!9/1 15:9:512191cfBO1cBbZcvR6
☺☻海祭りキャッシュアイテムのシマパレオ桃を販売します☺☻
☺☻在庫は1個のみです☺☻
☺☻値段は交渉です☺☻
☺☻ホームの物も売ります☺☻
☺☻横レス・転売は×です☺☻
☺☻ホームは東293です☺☻

フィエン9/1 15:32:562201cfy0s1TJbGVH2||34
ララ!!さん、こんにちは^^
シマパレオ桃、買わせていただきたいのですが
お値段はどのくらいでお考えでしょうか??

ララ!!9/1 15:34:302191cfBO1cBbZcvR6||332
其方の希望はいくらほどでしょう〜?

ララ!!9/1 15:35:292191cfBO1cBbZcvR6||439
えっと・・・・。
100キャッシュを4万と見込んでいますので・・・・。
200キャッシュだったような気がしますので8万程を希望しています

フィエン9/1 15:36:362201cfy0s1TJbGVH2||984
早速のレス、どうもありがとうございます(*^^*)
8万Gですね。
買わせていただきたいです♪
よろしくお願い致します☆

ララ!!9/1 15:36:542191cfBO1cBbZcvR6||755
あ〜・・・。もういいや。
シマブラ桃も売っちゃいます・・・・。

ララ!!9/1 15:37:212191cfBO1cBbZcvR6||807
8万+税で宜しいでしょうか??

フィエン9/1 15:38:72201cfy0s1TJbGVH2||396
あら、ブラもお売りになるのですね(*ノノ)
シマブラとセットではおいくらでしょうか〜??

ララ!!9/1 15:38:532191cfBO1cBbZcvR6||477
16万ですかな??
+税で宜しいでしょうか?

フィエン9/1 15:39:352201cfy0s1TJbGVH2||833
はい、では16万G+税で買わせてください♪
よろしくお願い致します(*^∇^*)

ララ!!9/1 15:39:592191cfBO1cBbZcvR6||543
166666でいいんですか?

ララ!!9/1 15:40:572191cfBO1cBbZcvR6||963
出しますねw

ララ!!9/1 15:43:72191cfBO1cBbZcvR6||572
ふぅ・・・・・。出しました。

ララ!!9/1 15:45:172191cfBO1cBbZcvR6||389
293ですw

フィエン9/1 15:45:252201cfy0s1TJbGVH2||833
ええと、東のHOMEでしょうか…??
申し訳ありませんが、出ていないようなのですが…><;
ご確認の方をよろしくお願い致します〜(TT*)

ララ!!9/1 15:46:52191cfBO1cBbZcvR6||858
畏まりました〜。少々お待ちを

ララ!!9/1 15:47:562191cfBO1cBbZcvR6||233
NOを間違えていたようです。
直しました。スイマセンでした><

ララ!!9/1 15:49:322191cfBO1cBbZcvR6||819
引き取り確認しました。
邪魔だったので^^

フィエン9/1 15:49:372201cfy0s1TJbGVH2||713
いえいえ、無事購入することができましたので大丈夫です♪
桃も欲しかったのですが、自分では黒を買ってしまって…(;´▽`A``
だからすごく嬉しいです♪
どうもありがとうございました(*^∇^*)

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
それでは、失礼致します〜☆

ララ!!9/1 15:50:482191cfBO1cBbZcvR6||198
此方こそよろしくお願い致します^^

ララ!!9/1 15:56:462191cfBO1cBbZcvR6||586
倉庫で欲しいものが在れば遠慮なくレスください☻

ララ!!9/1 16:46:352191cfBO1cBbZcvR6||837
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト