戻る
56821HOME整理な為アイテム、ペット売ります。shaku9/1 20:20:442101cfqwHFt0o50UM
城下と南町のHOMEです。コメントにshakuと書いてありますが気にしないでください。売れない物もあります。値段によれば売れるものもあります。
HOME整理なので主にGです。
欲しいと思う物があるかもしれないので一応査定を受け付けます。

shaku9/1 20:51:552101cfqwHFt0o50UM||216
半獣、ぴのこ、ズパ商のHOMEのアイテム、ペットも売ります

純気9/1 20:53:202184cf2pa9Q9vpCvU||680
クラックゴーストは売ってくれませんか?

shaku9/1 20:54:262101cfqwHFt0o50UM||171
2LVならいいですが・・・希望額はどのぐらいがいいですか?

純気9/1 20:54:492184cf2pa9Q9vpCvU||959
20万G前後は無理ですか?

shaku9/1 20:56:392101cfqwHFt0o50UM||89
23万Gでは??

純気9/1 20:57:212184cf2pa9Q9vpCvU||352
23万Gもないのですよ。20万Gくらいでは無理ですか?お願いします。

shaku9/1 20:58:82101cfqwHFt0o50UM||304
20万でOKです。
城下に出しますね

純気9/1 20:58:522184cf2pa9Q9vpCvU||344
有り難うございます。とてもほしかったペットだったんでうれしいです。
さっそく取りに行きます。

shaku9/1 20:59:82101cfqwHFt0o50UM||102
あのNOを教えてください。
PCの調子が悪くてステが見れないので

純気9/1 20:59:442184cf2pa9Q9vpCvU||305
128008です。めいわくかけてすいません。

shaku9/1 21:0:182101cfqwHFt0o50UM||474
出しました。
全然迷惑じゃありませんよ^^

純気9/1 21:1:192184cf2pa9Q9vpCvU||10
ありがとうございました。引き取りました。

純気9/1 21:1:392184cf2pa9Q9vpCvU||469
またこれからもよろしくお願いしますね^^

shaku9/1 21:2:02101cfqwHFt0o50UM||283
此方こそヨロシクお願いします。

9/1 22:4:92201cfbINlwOYWEaA||632
ぽよべす詰め合わせ・桃紋振袖下I

はおいくらでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト