戻る
56830お中元開放〜wその他など等あっちん9/1 21:25:156121cfbmDlRnfSeJQ
お中元品は城下のhomeを見てください^^w
海祭りペットは、
氷メロン
すぃかくん
砂かけ母うさ
呪いちょら
鬼面くま
船幽霊ちゃる
迷い祭りぶた…哀様交渉中
夏サマードリンクB
以上です〜(*^w^*)

査定もします^^w

あっちん9/1 21:27:536121cfbmDlRnfSeJQ||80
ええと、追加商品として、
お注射ランスDです〜w

1000Gは無理です(汗
結構レアかと自分的に考えて下りますのでw>哀様



9/1 21:40:332102cfawlDPkwruNA||480
そうですか。ススキ野原に出てくるのとは別でしょうか?

あっちん9/1 21:41:386121cfbmDlRnfSeJQ||91
はい;
確か、かえる祭りで捕まえましたw
しかし、変化はあまりないと思いますがね(汗>哀様

9/1 21:46:142102cfawlDPkwruNA||187
幾らぐらいがご希望でしょうか?

あっちん9/1 21:48:216121cfbmDlRnfSeJQ||416
えっと、此方も相場不明なのです(汗
ですから、とんでもない額を言いかねません…。

ん〜…取りあえず、1万G前後では如何でしょうか??w>哀様

9/1 21:51:462102cfawlDPkwruNA||70
1万G前後、了解です。それでお願い出来ますでしょうか。

あっちん9/1 21:55:596121cfbmDlRnfSeJQ||498
えっと、明確にはお幾らでしょうか??w
前後ですと…w予約に困ります〜(笑>哀様

9/1 21:59:582102cfawlDPkwruNA||427
そうですね(苦笑)失礼しました。あっちんさんのご希望をお訊きしたいです。

あっちん9/1 22:2:46121cfbmDlRnfSeJQ||259
ぃぇぃぇ、此方の希望ばかりで(笑
哀様の希望で予約しときますw予約は今週中にはしますが遅れますので、
哀様のhomeにお手紙書きますので〜w
何処がメインhomeでしょうか??w>哀さん

あっちん9/1 22:3:596121cfbmDlRnfSeJQ||567
落ちますので、レスお願い致しますw

9/1 22:8:282102cfawlDPkwruNA||170
有難う御座います。具体的な事(?)話すの苦手なのです;ごめんなさい〜。
ズパング商業区に定住してます。お化け屋敷の為だけに建てました(笑)。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト