戻る
56863レアアイテム販売&捕獲依頼受付中アスカ☆9/2 18:9:336047cfDXLlFCC4k8Y
@傭兵の大剣 111万1111G
Aロビンアロー 55万5555G
Bカオスランス 111万1111G
Cグランドアーマー 66万6666G
Dバーバリアンシールド 111万1111G
Eアースどらご 55万5555G
Fグランドヘルム 66万6666G
G岩魔の帽子 77万7777G
H探検の服(青) 11万1111G
I探検ズボン(青) 11万1111G
J冒険ズボン(緑) 11万1111G
Kモデルシャツ(青) 22万2222G

アスカ☆9/2 18:9:396047cfDXLlFCC4k8Y||669
ダブってしまった上記の12品を売りに出します。
査定はしますがHOME査定は不可です。
洞窟の持ってないアイテムくらいしか欲しい物はあまりないです。
ペットは大体は自分で狩れるのでもっと厳しいかも^^
時々落ちていますし出すのは遅れる恐れがあります。

ヘイパー9/2 18:13:252181cfFrg0H29xdgY||546
捕獲依頼可とのことですが、洞窟以外の場所もお引き受けくださりますか?

アスカ☆9/2 18:13:576047cfDXLlFCC4k8Y||292
後はレベル上げに飽きてしまっているので、
ペット捕獲の依頼も受け付けます。
プリズム90階〜最上階と魔界以外ならどこにでもいけると思います。
もちろんキャッシュペットや期間限定モノは無理です。
ただし図鑑での捕獲難易度が大レアまでにしてください。
出現率が低いペットは高値になります。
値段はそちらが必ず先に言ってください。
それを元になるべく希望に添えるようにします。
期間はなるべく早く狩りますが多少遅くなる恐れがあります。
海賊やキョロッター程度なら楽に狩る自身はあります。

ヘイパー9/2 18:16:122181cfFrg0H29xdgY||633
ぐは・・・まだだったんですね^^;

ま、まぁ捕獲依頼Okみたいなので、魔女っ娘サラと魔女っ娘ユキを取ってきて欲しいです。
値段のほうは、各10万程を予定しているのですが、どうでしょうか?

アスカ☆9/2 18:17:356047cfDXLlFCC4k8Y||994
それでは各77777Gでよろしいでしょうか?

ヘイパー9/2 18:19:202181cfFrg0H29xdgY||245
おおう!?宜しいのでしょうか?
安くしていただけるなら、それにこしたことはありません^^
複数取れた場合、全員買い取りますので、お願いします^^
期間は∞で。

アスカ☆9/2 18:21:146047cfDXLlFCC4k8Y||605
多分複数取れると思いますので、
東町に予約しますね。
お知らせはそちらの南町のHOMEにお手紙おくります。

ネギ9/2 18:21:466112cfJzmGBxQymco||878
グランドヘルム、アーマーを、放題×2じゃいけませんか?

ロルス9/2 18:22:402191cfOFmAugB3Drc||363
壁|Ο´∀`)こんにちは
百茶でたまにしゃべっておりますが・・・w
グランドアーマーかいますw

ヘイパー9/2 18:23:282181cfFrg0H29xdgY||717
ありがとうございます^^
たくさんの収穫を期待しております♪

日向信人9/2 18:25:122101cfhKkLRU5Nkuw||919
九尾四種はいくらで捕獲していただけますか?

日向信人9/2 18:27:512101cfhKkLRU5Nkuw||20
すいません。激レアなので引きます

アスカ☆9/2 18:35:386047cfDXLlFCC4k8Y||191
散歩行っていたので遅れました。
ロルスさんGでよろしいでしょうか?
ネギさんは放題は60万Gとみているので大丈夫です。

ネギ9/2 18:36:66112cfJzmGBxQymco||979
では、放題×2で、グランドヘルム、アーマー御願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ

ロルス9/2 18:36:392191cfOFmAugB3Drc||425
ALL、Gでお願い致します

アスカ☆9/2 18:37:546047cfDXLlFCC4k8Y||495
お二人とも了解しました^^
鎧はまだ在庫がありますので東町に用意しますね^^

ネギ9/2 18:40:116112cfJzmGBxQymco||807
あ、そうなのですか^^

本当に有り難う御座います(*- -)(*_ _)ペコリ此方も、東町490番にお出ししますね^^

ロルス9/2 18:40:202191cfOFmAugB3Drc||294
買いました^^
どうもありがとうございました。
今度はレッグに侵略しますか(ぇ
いつになるかわかりませんが

ネギ9/2 18:41:36112cfJzmGBxQymco||579
Lvは、何Lvでもかまわないでしょうか?

アスカ☆9/2 18:42:56047cfDXLlFCC4k8Y||660
ロルスさんありがとうございました〜
ネギさん問題ないです^^

ネギ9/2 18:42:466112cfJzmGBxQymco||891
分かりました^^少々お待ちください・・・

憂斗9/2 18:48:66056cfPfvb.wYlQP.||727
こんばんは!
グランドヘルムの在庫はないでしょうか?
ありましたら売って頂きたいのですが・・・

ネギ9/2 18:48:166112cfJzmGBxQymco||878
お出ししました^^それでは、引き取りに向かいますね^^

ユグドラシル9/2 18:49:222195cflgthr/EGTjY||142
アスカ☆さん、今晩和ですw
キョロッターお願い致したいです。
やはりホーム販売と同じく1匹5555Gでしょうか?
できれば3000Gで10対お願い致したいのですが…。

ネギ9/2 18:49:246112cfJzmGBxQymco||733
引き取りました。有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
引き取り確認しました^^

アスカ☆9/2 18:49:476047cfDXLlFCC4k8Y||68
放題引き取りました^^
憂斗さん申し訳ありませんが鎧・兜ともに自分用しかありません。

アスカ☆9/2 18:50:416047cfDXLlFCC4k8Y||371
一応大レアなので3333Gくらいならなんとかなります。

ネギ9/2 18:51:266112cfJzmGBxQymco||181
お手紙有り難う御座います。
そうですか〜^^;分かりました^^今回の件は、本当に有り難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

憂斗9/2 18:51:516056cfPfvb.wYlQP.||419
そうですか残念です。
ありがとうございました^^

ユグドラシル9/2 18:51:572195cflgthr/EGTjY||858
有難う御座います。
ではそれでお願い致します。 終わりましたらお手紙下さると助かります。

今日は用事があってもう落ちますので、返信できません。
よろしくお願い致します。

ロルス9/2 18:52:312191cfOFmAugB3Drc||851
こんばんは〜^^
ってまたまた来店ですw
新撰組ちょらを4匹お願いしたいです。
1体おいくらになるでしょう?

アスカ☆9/2 18:53:286047cfDXLlFCC4k8Y||835
ユグドラシルさん了解しました。
完了しましたら南町にお手紙送ります。

paku9/2 18:54:162111cf696cO7mtVIM||128
アスカ☆さん、こんばんは。

捕獲依頼は逃げペットでも可能なのでしょうか?

アスカ☆9/2 18:54:446047cfDXLlFCC4k8Y||242
新撰組ちょらは海賊以上に捕獲面倒なので、
お値段高くなってしまいます。
くまならまだ安いのですがトラは1万Gほどです。

anan9/2 18:55:232199cfRpF2ViHDl0A||171
こんばんは。
 私も、キョロッターを10体、合計33333Gでお願いしたいと思います。
 

アスカ☆9/2 18:56:76047cfDXLlFCC4k8Y||421
逃げペットにもよりますね。
ジェット団やぴのこ天使くらいになると捕獲不可能です。

ananさん了解しました。
北町にお手紙出します。

paku9/2 18:57:122111cf696cO7mtVIM||626
洞窟のデビフェアシリーズなんですが、厳しそうですね。

anan9/2 18:58:182199cfRpF2ViHDl0A||341
ありがとうございます。m(__)m・・・嬉しいです。v

アスカ☆9/2 18:58:286047cfDXLlFCC4k8Y||230
デビフェアだったら一応全部捕まえてあります^^
とりあえずお値段をどうぞ。

ロルス9/2 18:58:432191cfOFmAugB3Drc||629
ちょら高いのですか・・・
ん〜・・諦めます^^;
ちょっと、貯金が・・w

アスカ☆9/2 19:0:16047cfDXLlFCC4k8Y||766
1回潜って100戦しかできないので大変なのですよ…。
またのご利用お待ちしています。

paku9/2 19:0:512111cf696cO7mtVIM||131
希望は1体10万Gなんですが、安すぎますか?

シルとセルを希望です。

ぶーぶー9/2 19:0:545917cfoPz0750B3jk||617
アスカ☆さん、こんにちは^^@が欲しいのですがカオスシールドからGETしたハンドシールドはイクラで見てもらえますか?

アスカ☆9/2 19:2:236047cfDXLlFCC4k8Y||362
デビフェアはオークに出したところ、
50万G以上で売れましたので厳しいです。

ハンドシールドは持っていますので0Gになってしまいます。
すみません。

paku9/2 19:5:22111cf696cO7mtVIM||10
わかりました。お金貯めてから出なおします。

またよろしくお願いします。

そらぷー9/2 19:7:552031cf/38uC5.bwzs||694
アスカ☆さん、こんばんは^^

捕獲依頼はペットのみの受付けでしょうか?

アスカ☆9/2 19:9:06047cfDXLlFCC4k8Y||857
アイテムのレアは運任せなので、
ちょっとお約束できないです…。
ごめんなさい。

そらぷー9/2 19:9:572031cf/38uC5.bwzs||128
わかりました^^

ご丁寧にありがとうございました。

また機会がありましたらお願いします♪

アスカ☆9/2 19:11:566047cfDXLlFCC4k8Y||599
こちらこそご希望に添えずにすみませんでした。

れいん9/2 19:23:246145cf.OJROhL71Yc||532
新撰組くまは一匹いくらほどでしょうか?

アスカ☆9/2 19:24:506047cfDXLlFCC4k8Y||5
5555Gくらいですね。
やはり捕獲に制限がかかる場所は高くなります。

ミルド9/2 19:24:552181cfAZFsOjasoqk||222
ペット捕獲 暗雲の塔に出てくるバンパイア+2をお願いしたいのですが、いくらほど必要でしょうか?(夜のみですのでやはり高いでしょうか?)

アスカ☆9/2 19:27:406047cfDXLlFCC4k8Y||396
夜は妹にパソコン取られてしまいますので厳しいです。
申し訳ありません。

れいん9/2 19:28:236145cf.OJROhL71Yc||823
そうですか^^;
ん〜金欠なので2匹だけお願いできますか?

ミルド9/2 19:28:272181cfAZFsOjasoqk||441
わかりました。

アスカ☆9/2 19:29:266047cfDXLlFCC4k8Y||591
れいんさん了解しました。
南町にお手紙送ります。

れいん9/2 19:31:466145cf.OJROhL71Yc||476
有難う御座います><
お願いしますm(_ _)m

正義9/2 19:58:552201cfw0hTD3AUGx6||298
海賊はいくらで保護になりますか・・・

アスカ☆9/2 20:9:206047cfDXLlFCC4k8Y||495
食事で遅れました。
11111Gです。

正義9/2 20:12:422201cfw0hTD3AUGx6||777
おー結構安いですね〜。
9999Gになりませんか?

正義9/2 20:13:392201cfw0hTD3AUGx6||69
ある人へのプレゼントですので・・・

アスカ☆9/2 20:14:396047cfDXLlFCC4k8Y||952
今までも11111Gで売ってきていますので、
この値段でお願いしたいです。

正義9/2 20:16:502201cfw0hTD3AUGx6||759
うぬー
では今回は引きます。
また今度お願いします。

アスカ☆9/2 21:8:406047cfDXLlFCC4k8Y||569
全員分依頼達成しました。
詳しくはお手紙をおくりましたのでそうぞ^^

anan9/2 21:50:432199cfRpF2ViHDl0A||593
アスカ☆さま>
 こんなに早く、ありがとうございました。
 無事、全員連れて帰りましたので、我が家で大事にしたいと思います。
 是非、是非、これからもよろしくお願いします。m(__)m

コトハ9/3 6:3:202117cfj0wYrp6SH7o||288
すいませーん猫系ほしいんですが

コトハ9/3 6:10:122117cfj0wYrp6SH7o||246
お金・・・あまり・・ほんの少ししか無いんです・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト