戻る
56867続)月ウサギを売りますkoba9/2 18:54:585986cflLuQTofGbvc
値段は交渉で(相場を教えてください)
行動は、魅力上げです
ホーム査定アリです(城下近辺以外は羽代を貰います
今一番欲しいものは、ぽよ系の装備です(ぽよだらけ・ぽよフレーム・ぽよステッキ)

koba9/2 18:55:315986cflLuQTofGbvc||908
sasekuroさん>ぴよ戦士=28万G サブまさかり=5万G程度 プードルマスク=5万G程度 でした
ミルドさん>ピンキープードル=40万Gだけでした

koba9/2 18:55:505986cflLuQTofGbvc||357
いくらぐらいを、希望していますか?>ミルドさん

ミルド9/2 18:56:282181cfAZFsOjasoqk||459
こちらも相場を知らないのでww其方の希望を聞きたいと思いまして・・・

koba9/2 18:59:395986cflLuQTofGbvc||238
80万Gくらいですかね?(値引きアリですので

夜星9/2 19:0:545987cfn7wqrUGY6bs||458
宝船こっこの査定をお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

ミルド9/2 19:2:52181cfAZFsOjasoqk||125
やっぱり高いですね〜
現在とてつもない金欠なので遠慮させてもらいます・・・
長々とすいませんでした

koba9/2 19:2:595986cflLuQTofGbvc||856
宝船こっこは、50万G程度です
相場は、80万Gという人もいるし、100万G程度という人もいるので、あいまいです・・

koba9/2 19:3:185986cflLuQTofGbvc||620
わかりました〜>ミルドさん

夜星9/2 19:5:295987cfn7wqrUGY6bs||708
分かりました^^
1:1での交換が出来ると思ったのですが、無理っぽいので引きます(*- -)(*_ _)ペコリ

koba9/2 19:7:105986cflLuQTofGbvc||667
すいません>夜空さん

夜星9/2 19:8:45987cfn7wqrUGY6bs||216
ちなみに、夜空ではないので・・・

koba9/2 19:9:155986cflLuQTofGbvc||586
すいません、夜星さん

koba9/2 19:17:75986cflLuQTofGbvc||596
夜星さん>お詫びといっては、なんですが、 此方:月うさぎ 其方:宝船こっこ+10万G程度で売ってもよろしいですが、どうでしょうか?(もちろん、引いてもらっても、けっこうですが・・・

夜星9/2 19:29:265987cfn7wqrUGY6bs||604
自分の中では+してまでは欲しくはないので、引かせてもらいます(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト