戻る
56878引退するので…竜ちゃん9/2 20:52:576111cfWw0XGM2SeVY
引退するので、あまった物売りたいです。
物は、マリンシールドαと、ぽよべすかぶりIと、鋼の剣と、パワーリスト+1と、アイアンリスト+2です。各1000Gで売ります。
ほしい方は、っ城下町に来てください。(おまけで、先着二名の方にポーションもあげます。)ぜひかってください。

みつな9/2 20:55:22202cfz/Llmn9/UYc||208
アイアンリスト+2を買います^^

女神転生9/2 20:55:112191cfkYvDwJ411TY||525
アイアンリスト+2買います〜

女神転生9/2 20:55:402191cfkYvDwJ411TY||1
遅かった@@・・

みつな9/2 20:56:512202cfz/Llmn9/UYc||702
すみません><では城下に行きますね。

みつな9/2 21:12:282202cfz/Llmn9/UYc||536
来ました。

みつな9/2 21:54:572202cfz/Llmn9/UYc||448
もう落ちるので明日城下のホームに手紙ください><

竜ちゃん9/2 22:13:376111cfWw0XGM2SeVY||96
女神転生さいすいませんが、パワーリスと+1でもよければ送りますが。

女神転生9/2 22:28:562191cfkYvDwJ411TY||718
気遣い無用です・・引退ですか^^
リアル世界でも健康を留意して益々のご活躍を・・

みつな9/3 20:5:172202cfLH3phglWOXA||74
すみません><
まだ買えるのでしょうか?

みつな9/3 20:7:162202cfLH3phglWOXA||697
ってもう送られてますね・・・
入金します^^

みつな9/3 20:9:382202cfLH3phglWOXA||48
入金しました。
返事が送れて、ご迷惑をかけてしまいすみませんでした。
リアルでも色々とあると思いますが、頑張ってくださいね(*^∇^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト