戻る
56889売ります。ミハル9/2 22:11:562181cfjiFbE8jVIlI
新鮮ジャー壁紙 6666G 4枚あります
そよ風の羽   88888G 2つあります
場所は、城下のホームです。

ハオ9/2 22:17:492111cfwdGNIz12zog||852
値下げは無理でしょうか?

ケケロ9/2 22:23:442191cfvAErNznhj76||491
シンセンジャー壁紙買います!

ケケロ9/2 22:30:22191cfvAErNznhj76||687
今日は落ちますので、売ってもらえるのなら明日の夕方くらいに来れると思いますのでその時お願いします。

ハオ9/2 22:30:372111cfwdGNIz12zog||144
もっと安いですよ。たぶん

純気9/2 22:46:252182cfyb4jqMuXYS2||662
壁紙買います^^
予約で出しておいて下さい。明日取りに行きます。

純気9/2 22:46:552182cfyb4jqMuXYS2||845
それとHOMEないですよね?

ミハル9/2 22:49:42181cfjiFbE8jVIlI||55
あ、買うのですか?

ミハル9/2 22:49:332181cfjiFbE8jVIlI||493
すいません。なんか間違って、ホームって行ってしまいました・・・

ミハル9/2 22:50:592181cfjiFbE8jVIlI||532
じゃあ、ケケロさんと純気さん、先に手渡ししておきます。

ミハル9/2 22:51:422181cfjiFbE8jVIlI||344
あ、二人のいる場所にこのレベルじゃいけないみたいですね・・・

ミハル9/2 22:52:122181cfjiFbE8jVIlI||688
明日、城下に来てください。渡しますので

ミハル9/2 22:58:362181cfjiFbE8jVIlI||815
多分、明日の夜に渡すと思いますので、夜ごろには、戻ってきてください。

ミハル9/3 12:18:502181cfjiFbE8jVIlI||505
ケケロさん、壁紙渡したので、送金お願いしますね。

ミハル9/3 12:20:192181cfjiFbE8jVIlI||653
ハオさん、値下げは、無理です。
ほかのホームなど見てると、10000Gぐらいで売ってるので結構値下げしていますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト