戻る
56948レアアイテム販売&捕獲依頼受付中アスカ☆9/3 15:51:16047cfDXLlFCC4k8Y
@傭兵の大剣 111万1111G
Aロビンアロー 55万5555G
Bカオスランス 111万1111G
Cバーバリアンレッグ 99万9999G
Dバーバリアンシールド 99万9999G
Eアースどらご 55万5555G
Fミスリルグローブα 111万1111G
G岩魔の帽子 77万7777G
H探検の服(青) 11万1111G
I探検ズボン(青) 7万7777G
J冒険ズボン(緑) 7万7777G
Kモデルシャツ(青) 11万1111G

アスカ☆9/3 15:51:76047cfDXLlFCC4k8Y||99
ダブってしまった上記の品を売りに出します。
査定はしますがHOME査定は不可です。
洞窟の持ってないアイテムくらいしか欲しい物はあまりないです。
私の洞窟アイテムは東町にありますので参考にしてください。
ペットは大体は自分で狩れるのでもっと厳しいかも^^
時々落ちていますし出すのは遅れる恐れがあります。

アスカ☆9/3 15:51:426047cfDXLlFCC4k8Y||851
後はレベル上げに飽きてしまっているので、
ペット捕獲の依頼も受け付けます。
プリズム90階〜最上階と魔界以外ならどこにでもいけると思います。
もちろんキャッシュペットや期間限定モノは無理です。
ただし図鑑での捕獲難易度が大レアまでにしてください。
出現率が低いペットは高値になります。
値段はそちらが先に言ってください。
それを元になるべく希望に添えるようにします。
期間はなるべく早く狩りますが多少遅くなる恐れがあります。
海賊やキョロッター程度なら楽に狩る自身はあります。

Y・T9/3 15:53:272021cfqe3WQ6RXjug||126
放題1体鑑定お願いします。

由梨9/3 15:53:482192cf3E2JSrGQtpQ||872
海賊を500Gでいいですか?

アスカ☆9/3 15:54:416047cfDXLlFCC4k8Y||531
放題は自分では宝船こっこしか使いませんので、
一匹につき60万Gです。

さすがに海賊は大レアなので1万Gは欲しいです…。

ウラキ9/3 15:56:22218cfZol3k.ggqew||374
こんにちは〜。
お手数をかけることになりますが、HIJの能力を教えていただけませんか?

Y・T9/3 15:56:392021cfqe3WQ6RXjug||72
なら放題2体で傭兵の大剣をお願いします。
あと新撰組ちゃるは何Gでみますか?。別でお願いします。

ゴドー9/3 15:59:576047cfb6Dttg5CJa.||649
K購入したいです^^

アスカ☆9/3 16:0:316047cfDXLlFCC4k8Y||519
Y・TさんはそれでOKです。
片方9万Gで出しておいてください。
こちらは東町に出します。

ちなみに新撰組は自分で狩れるので0Gです。

アスカ☆9/3 16:1:06047cfDXLlFCC4k8Y||48
ゴドーさんも予約しておきます。
能力調べは少しお待ちください。

ユグドラシル9/3 16:2:382195cflgthr/EGTjY||942
アスカ☆さん、今日和。 昨日は有難う御座いましたw
アースどらご欲しいので、宝船、ぴよ戦士の査定お願い致します。

Y・T9/3 16:2:442021cfqe3WQ6RXjug||944
ぇと城下460番地に予約でだしますので。。。
9万Gは税別でいいですか?

蛇鵡9/3 16:3:432111cfPLtfonvHaq6||641
マジカルハーピー橙を捕まえて欲しいのですがいくらでしょうか?

アスカ☆9/3 16:3:446047cfDXLlFCC4k8Y||414
税プラスで大丈夫です。
宝船こっこが50万、ぴよ戦士は20万Gです。

ゴドー9/3 16:6:166047cfb6Dttg5CJa.||64
購入させていただきました。ありがとうございました。

ねっとたん9/3 16:7:282221cfE55fDnGWtcg||649
こんにちわ〜^^
Aロビンアローを放題1匹でお願いします♪
現在、塔にいるので降り次第、城下1035番地に予約でもよろしいでしょうか?

アスカ☆9/3 16:8:146047cfDXLlFCC4k8Y||624
ねっとたんさんお願いします。
こちらも東町に用意しておきますので、
後ほどどうぞ^^

ぽーる9/3 16:10:52204cfoSb.75D3nOY||163
HI購入したいです!

ねっとたん9/3 16:10:452221cfE55fDnGWtcg||893
どうも有難うございます〜^^
こちらも用意できましたらHOMEにお手紙を送りますね(*^∇^*)
夕方くらいには降りると思いますので。

アスカ☆9/3 16:11:226047cfDXLlFCC4k8Y||284
探検の服(青) 97〜 防御+64
探検ズボン(青) 97〜 防御+36
冒険ズボン(緑) 112〜 防御+40

遅れましたが能力はこの通りです。

ウラキ9/3 16:13:212218cfZol3k.ggqew||748
わざわざ、ありがとうございます。

Y・T9/3 16:13:562021cfqe3WQ6RXjug||565
南町にだしました。
No。44416です。

アスカ☆9/3 16:13:576047cfDXLlFCC4k8Y||219
ぽーるさん予約しましたので、
お好きなときにどうぞ^^

ウラキ9/3 16:15:352218cfZol3k.ggqew||255
在庫は、各1個ずつでしょうか。

アスカ☆9/3 16:16:266047cfDXLlFCC4k8Y||328
まだAHIJはありますよ^^

ウラキ9/3 16:17:152218cfZol3k.ggqew||579
お、そうですか。
良かったです。
では、HIを買いたいです。

アスカ☆9/3 16:18:376047cfDXLlFCC4k8Y||892
それでは東町に予約します^^

ウラキ9/3 16:19:552218cfZol3k.ggqew||518
ありがとうございます。

ぽーる9/3 16:20:192204cfoSb.75D3nOY||336
ウラキさん先に言ってしまってちょっと申し訳ないです^^;
アスカ☆さん
探検ズボン(青)の値段が11万1111Gになってます^^;

ユグドラシル9/3 16:20:402195cflgthr/EGTjY||259
査定有難う御座います。
微妙に厳しいので今回は引かせてもらいます。

姫乃唯9/3 16:20:512191cfigtYYcV8Tmk||151
キョロッターを10体4万4444Gでお願いできますか?

アスカ☆9/3 16:21:56047cfDXLlFCC4k8Y||38
ありゃ勘違いして全て間違えていました…。
今から直します。

ウラキ9/3 16:22:142218cfZol3k.ggqew||392
ぽーるさん、まだあるそうなので、いいんですよ。
それに、最初に購入したい、と仰ったのは、ぽーるさんですし。

アスカ☆さん、間違いでしたかw
もう、買いました。ありがとうございました。

ぽーる9/3 16:23:572204cfoSb.75D3nOY||558
今度は服まで^^;
良いのでしょうか?

アスカ☆9/3 16:25:546047cfDXLlFCC4k8Y||766
大丈夫です^^

姫乃唯さん33333Gで大丈夫です。
取れたらぴのこにお手紙送ります。

姫乃唯9/3 16:27:382191cfigtYYcV8Tmk||367
ありがとう御座います。
よろしいのでしょうか、値下げまでしていただいて。
急いでいませんので後回しにされてくださいって結構ですから。
お願い致します。

ぽーる9/3 16:28:252204cfoSb.75D3nOY||270
ありがとうございます^^
だいぶ強くなった^^
うれしいw
青龍退治が楽になりそうですw

暇人9/3 16:30:142222cfLzk3HmlvGn6||518
捕獲依頼ってまだできますでしょうか?

アスカ☆9/3 16:30:596047cfDXLlFCC4k8Y||311
キョロッターは数十分で捕まりますので、
まだまだOKです。

暇人9/3 16:32:452222cfLzk3HmlvGn6||65
ウインドレックスなどの
属性レックスを5体捕まえていただきたいのですが2万で足りますでしょうか?

ぽーる9/3 16:33:192204cfoSb.75D3nOY||38
やっぱりJも買いたいのですが、良いでしょうか?^^

アスカ☆9/3 16:34:426047cfDXLlFCC4k8Y||548
ぽーるさんOKです。

値段は構いませんが、
記憶ありませんか?
記憶がなくて行けないです^^

アスカ☆9/3 16:36:226047cfDXLlFCC4k8Y||215
ぽーるさん予約しましたのでそうぞ^^

ぽーる9/3 16:37:312204cfoSb.75D3nOY||995
ありがとうございます^^
レベルUPの励みができましたw

暇人9/3 16:37:542222cfLzk3HmlvGn6||930
記憶わかりました
記憶投げてよろしいでしょうか?

暇人9/3 16:38:362222cfLzk3HmlvGn6||3
と死者のところにいるよう
なんで予約で出しておいてよろしいでしょうか?

アスカ☆9/3 16:39:356047cfDXLlFCC4k8Y||406
予約でお願いします。
キョロが狩れしだいむかいます。

暇人9/3 16:40:572222cfLzk3HmlvGn6||401
了解です
ではお願いしますね

ぶーぶー9/3 17:8:45917cfoPz0750B3jk||492
アスカ☆さんH・Iの在庫がありましたら買いたいのですが?ありますか

アスカ☆9/3 17:9:116047cfDXLlFCC4k8Y||365
HIはさすがに売り切れです。
すみません。

ぶーぶー9/3 17:11:375917cfoPz0750B3jk||382
了解ですまたの機会にお願いします

アスカ☆9/3 17:20:486047cfDXLlFCC4k8Y||237
お二方とも依頼完了です。
お手紙おくりましたのでそうぞ^^

姫乃唯9/3 17:46:292191cfigtYYcV8Tmk||169
引き取らせていただきました。
私はキョロの居る所で連戦が不可能なので、こうやって手に入ってとても嬉しいです。
本当に本当に、ありがとう御座いました。
また何か機会があればよろしくお願い致します。
ドロップ頑張ってください。

KAKA9/3 17:51:472202cf8wCJFFu62UA||342
新撰組ちゃるは何Gで売っていただけますか?

アスカ☆9/3 17:56:136047cfDXLlFCC4k8Y||769
新撰組は総じて捕獲が面倒なので、
とらが11111G、くまが5555G、その他が7777Gです。

KAKA9/3 17:58:292202cf8wCJFFu62UA||846
ちゃる7777Gでお願いできますか?

アスカ☆9/3 17:58:496047cfDXLlFCC4k8Y||164
一匹でしょうか?

KAKA9/3 17:59:552202cf8wCJFFu62UA||830
2体お願いできますか?
後海賊総長は何Gで捕獲していただけますか?

アスカ☆9/3 18:2:556047cfDXLlFCC4k8Y||815
2体ですね、了解しました。
城下に手紙おくります。

総長はなかなか出てこない上に大レアなのでかなり高くなります。
さらに場合によっては失敗するかもしれません。

KAKA9/3 18:3:462202cf8wCJFFu62UA||555
そうですか^^なら遠慮します。
2体お願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト