戻る
56999いろいろ売りますえる9/3 20:56:172211cfn4ctW/Jywlc
2191cfLjQVHvL0ZqE
堕天使のブラウス
高級フルーツゼリー
月刊チビファン青
ビール金詰め合わせ
イチゴスーツI
ピンクパンダ
火の秘薬
フラワーレッグ
ヴァルカンの盾I
ヴァルガンの鎧
デビころスティックα・β
デビちゃんかぶりA・B
シマブラ(桃)
ウェディングケーキ
HOMEの物

上の物を全て交渉で売ります
相場があまり分からないため、そちらから希望額を言って下さい
査定もありです
転売:× プレゼント:○

あっちん9/3 20:58:376121cfbmDlRnfSeJQ||373
ウェディングケーキ
の希望額はお幾らでしょうか??w
此方も希望額分りません…otz
それと、装備LVはお幾つでしたっけ??w
質問ばかりで御免なさい…otz

ララ!!9/3 20:58:582191cfa5pa.4TsU3I||565
査定お願いします
ちびぽよLv3
ですw

ノマノマ9/3 21:1:92191cfhEy7tjrAclo||340
イチゴスーツIを、500ゴールドでよろしいですか?
今、持っているゴールドが500しかなないのでいいですか?

ララ!!9/3 21:1:372191cfa5pa.4TsU3I||605
えるちゃん、落ちるのでレスお願いね><

shaku9/3 21:1:532101cfqwHFt0o50UM||791
デビころスティックα・βは装備力など教えてください。

える9/3 21:2:192211cfn4ctW/Jywlc||306
あっちんさん>う〜ん・・・よく分からないので5〜7万程では無理でしょうか?
装備Lvは31からです

ララちゃん>ちびぽよはあまり必要としていないので3万G程です

ノマノマ9/3 21:3:22191cfhEy7tjrAclo||894
商品を、送ってくれれば、入金しときます!!

える9/3 21:3:32211cfn4ctW/Jywlc||671
ノマノマさん>無理です
shakuさん>30Lvからだと思います
違っていたらすいません

いい子9/3 21:3:152201cfW4xBQgGx5.M||160
ウェディングケーキ25万Gではいかがでしょうか?

ララ!!9/3 21:3:162191cfa5pa.4TsU3I||97
販売中の物は値引きで売れないかな??

ノマノマ9/3 21:4:22191cfhEy7tjrAclo||723
いや、いいんですよ、レベルが30でも・・

あっちん9/3 21:4:296121cfbmDlRnfSeJQ||819
あにゅw
okです〜w全財産が5万7千Gなので、5万Gでは可能でしょうか?>えるさん

える9/3 21:4:492211cfn4ctW/Jywlc||773
いい子さん>そんなに高いのでしょうか?
あっちんさんとの交渉が無理でしたらその値段で売ります

ララちゃん>いくらがいい?

あっちんさん>いい子さんが25万Gで求めているので、
20万Gでは無理でしょうか?

ノマノマ9/3 21:5:172191cfhEy7tjrAclo||592
エルさんいいですか

ララ!!9/3 21:5:242191cfa5pa.4TsU3I||899
えるちゃん>さっき城下ホームに手紙送ったので読んだらお返事ちょうだいww

える9/3 21:5:422211cfn4ctW/Jywlc||238
ノマノマさん>いえ、その値段では無理と言っているのです

いい子9/3 21:5:562201cfW4xBQgGx5.M||525
ごめんなさい、書いてる内にレスが入ってて。過去歴を見たまでを書いたので。

ララ!!9/3 21:5:592191cfa5pa.4TsU3I||865
落ちますね;;

あっちん9/3 21:5:596121cfbmDlRnfSeJQ||99
Gのみなのかな??;査定はありますでしょうかw>えるさん

ノマノマ9/3 21:6:52191cfhEy7tjrAclo||443
ごめんなさい

える9/3 21:7:42211cfn4ctW/Jywlc||709
ララちゃん>日記に返事しておきました
あっちんさん>ありですよ^^
いい子さん>いえいえ^^

☆AYA☆9/3 21:8:352191cf7/FZXMDFdq6||455
堕天使のブラウスを装備していただけませんか?

いい子9/3 21:9:92201cfW4xBQgGx5.M||810
交渉が決まらなければ20万Gで希望します。プレゼント用です。

える9/3 21:9:192211cfn4ctW/Jywlc||904
☆AYA☆さん>装備Lvに達していないので装備できません;

える9/3 21:9:492211cfn4ctW/Jywlc||458
いい子さん>了解です^^

あっちん9/3 21:11:146121cfbmDlRnfSeJQ||537
了解ですw
此処に書いちゃいますが…許して下さい…(汗
・ポリス手錠β
・骨いれβ
・ロボテレビイエロー
・ぽようきわ1
・とりうきわ2
・赤ヘッドドレス
・マッチ売りの服・パンツ
・てるみとん
・夏サマードリンクB
・ナースフェアリーLv21
以上ですw多くてすいません;

あっちん9/3 21:13:66121cfbmDlRnfSeJQ||315
スイマセンが、落ちます//

査定しておいてくれれば、明日20万G相当でhomeにお出ししますのでw

える9/3 21:13:582211cfn4ctW/Jywlc||309
骨入れβ 5万G
まっち売りの服・パンツ セットで20万G
ナースフェアリー 15万G
他は不要なので0Gです

厳しくてすいません;


える9/3 21:40:442211cfn4ctW/Jywlc||205
落ちますので完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト