戻る
57016ぴよ戦士Lv15売ります。M&M9/3 23:25:112182cfnOQXS9Lh2TI
一体のみ売ります。
今他の人のHOMEで飼いたいペットがあるのでGが主でお願いします。
希望額を書いてレスお願いします。
査定は
・ドラゴ系すべて
・サラマンダー系ダーク以外です
よろしくお願いします。

〜☆こう☆〜9/3 23:31:22101cfKZkZvU3p5yo||923
なんGですか??

M&M9/3 23:32:202182cfnOQXS9Lh2TI||644
希望額教えてください^^
一応Lvあがってるんで、通常より少し高め希望です。

〜☆こう☆〜9/3 23:34:162101cfKZkZvU3p5yo||110
HOME査定してくれますか??
あと、ドラゴの行動教えてくれれば幸いです

M&M9/3 23:35:192182cfnOQXS9Lh2TI||527
査定OKです。
でもなるべくGも出してくださいね^^;
ドラゴ逃げるか分からないんで戦闘してないんですよ・・・

〜☆こう☆〜9/3 23:38:32101cfKZkZvU3p5yo||942
ありがとうございます。あと何Gたりないのですか??
ドラゴは可愛いところとカッコイイところがあって魅力てきですよね(^0^)
僕も欲しいのですが、値段が。。。

M&M9/3 23:40:72182cfnOQXS9Lh2TI||420
ぶっちゃけ30万Gです^^
逃げないか心配です・・・

HOMEでは駄目事で・魅了の剣・パンプリングらへんでした。

〜☆こう☆〜9/3 23:45:452101cfKZkZvU3p5yo||812
パンプなんG希望ですか??

M&M9/3 23:48:522182cfnOQXS9Lh2TI||266
一つ2万〜くらいですか?

〜☆こう☆〜9/3 23:50:52101cfKZkZvU3p5yo||229
28万で戦士うってください(^0^)

M&M9/3 23:52:442182cfnOQXS9Lh2TI||826
OKですが、パンプリング一つつけていただけませんか?

〜☆こう☆〜9/3 23:55:22101cfKZkZvU3p5yo||328
パンプは後々使うことになると思うので。。。スイマセン
28万では無理ですか??

M&M9/3 23:56:302182cfnOQXS9Lh2TI||468
29万では?
全財産はたいて、どらごを買う予定なのです。
〜☆こう☆〜さんが29万出していただければ全財産が30万になりpotさんのHOMEで買えるんですよ・・・

〜☆こう☆〜9/3 23:58:212101cfKZkZvU3p5yo||209
何かHOMEの物出してくれませんか??
それなら、OKです(^0^)

M&M9/3 23:59:192182cfnOQXS9Lh2TI||338
ではHOME見てください^^

M&M9/4 0:0:222182cfnOQXS9Lh2TI||225
城下と北です。
北は無理なものばっかりです。
すみません。

〜☆こう☆〜9/4 0:1:462101cfKZkZvU3p5yo||329
みますね「」

〜☆こう☆〜9/4 0:5:372101cfKZkZvU3p5yo||667
欲しいものシンセンジャーorボクサー犬

M&M9/4 0:7:292182cfnOQXS9Lh2TI||499
シンセンジャーはもう手に入らないみたいなんで、提供できても2〜3万です・・・
となると30万ほどになってしまいます。
よろしいでしょうか?

〜☆こう☆〜9/4 0:10:02101cfKZkZvU3p5yo||209
旅人の霊は??

M&M9/4 0:11:142182cfnOQXS9Lh2TI||457
コレクションとしてるので出せません・・・

すみません

どうしましょうか?

〜☆こう☆〜9/4 0:13:382101cfKZkZvU3p5yo||738
欲しい物がありすぎて。。。
着ぐるみ桃枝うすぃもほしいです

M&M9/4 0:15:02182cfnOQXS9Lh2TI||865
じゃあ欲しいものまとめて書いてください^^

〜☆こう☆〜9/4 0:18:272101cfKZkZvU3p5yo||691
今までの物&ひこ星& おり姫&キョンシー系&猪鹿蝶です

M&M9/4 0:20:392182cfnOQXS9Lh2TI||137
シンセンジャーを1万〜2万で提供させていただくことが理想なんですが・・・

〜☆こう☆〜9/4 0:21:372101cfKZkZvU3p5yo||222
間で15000では??

M&M9/4 0:23:462182cfnOQXS9Lh2TI||286
OKですよ^^
では戦士を28万
シンセンを1万5000でHOMEにだしますね^^
城下に出します。

〜☆こう☆〜9/4 0:25:32101cfKZkZvU3p5yo||208
はい(^0^)

M&M9/4 0:25:562182cfnOQXS9Lh2TI||778
だしましたー
やっともう一体どらごかえます。
全財産はたくのはキツイですけど、転生したばっかなんで当分アイテムの購入はないと思いますからコツコツためていきますわ。

〜☆こう☆〜9/4 0:29:72101cfKZkZvU3p5yo||149
頑張ってください(^0^)また会いたいですね^^;
ありがとうございましたぁ(^0^)

M&M9/4 0:29:512182cfnOQXS9Lh2TI||821
はい^^
もう一つ
太どらごかアースどらごどちらを買ったほうがいいですかねー?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト