戻る
57131月うさぎ売りますkoba9/5 17:3:262201cfbqKO.y4X97c
値段:交渉
査定:あり(ホームも) (城下以外は、羽代をいただきます^^;
行動:魅力上げです

Flydy9/5 17:13:222102cfdCbe1lLyhWM||547
東のホーム査定お願いします。

Flydy9/5 17:33:172102cfdCbe1lLyhWM||244
落ちているようなのでキャンセルします。
失礼しました。

koba9/5 17:56:232201cfbqKO.y4X97c||648
すいません、他のゲームしていました
本当にすいませんでした

ブルーベリエ9/5 18:10:372191cfQZm6AjLS.N2||802
城下のホームの査定御願いします〜♪
1829番地ですw

koba9/5 18:11:362201cfbqKO.y4X97c||615
わかりました〜

koba9/5 18:17:12201cfbqKO.y4X97c||64
ブルーベリエさん>ペングボード3・Sペングボード3=各10万G
皇帝ペンギンT=6万G ゴーグル=5万G でした

ブルーベリエ9/5 18:20:322191cfQZm6AjLS.N2||169
査定してくださった物全てと交換は無理でしょうか? 

koba9/5 18:22:272201cfbqKO.y4X97c||833
すいません、「相場は60万Gくらい」(祭りのときは、100万Gくらい)、だそうなので、ちょっと、きついです^^;

ブルーベリエ9/5 18:24:22191cfQZm6AjLS.N2||515
では査定もう少しできませぬか?;
できないのでしたら今回は引かせて頂きます〜;

koba9/5 18:27:562201cfbqKO.y4X97c||105
う〜んと、スタードレス、スタートップ(?)を装備してもらえませんか?

ブルーベリエ9/5 18:30:52191cfQZm6AjLS.N2||807
スタートップスは出せませんのでスタードレスを装備致しました♪

ブルーベリエ9/5 18:31:02191cfQZm6AjLS.N2||102
スタードレスをプラスして交換できますでしょうか・・・;

koba9/5 18:31:372201cfbqKO.y4X97c||670
すいません、ちょっと女の子っぽすぎるので、スタードレスはキャンセルで
Gは出せませんか?

ブルーベリエ9/5 18:33:142191cfQZm6AjLS.N2||528
何Gプラスすれば交換できますでしょうか?;
5万Gでどうでしょうか?
5万Gで無理な場合は・・・ちょっと考えますなぁ;

ブルーベリエ9/5 18:33:372191cfQZm6AjLS.N2||101
5万Gで無理な場合は引くことにします;

koba9/5 18:34:272201cfbqKO.y4X97c||877
すいません
5万Gでは、ちょっときついです^^;

ブルーベリエ9/5 18:36:42191cfQZm6AjLS.N2||492
でしたら今回は引かせて頂きます(・∇;)
長々とお付き合い有難う御座いました;そしてすみませんо(_ _´о)”
では失礼します〜;

サト9/5 18:36:182182cfA5r7Rb/ExnY||998
こちらもホーム査定をお願いします。
番地は申し訳ないのですが、ナンバーで148233を
検索してください〜^^お願いします。

koba9/5 18:38:42201cfbqKO.y4X97c||927
すいません>ブルーベリエさん

サトさん>わかりました〜

koba9/5 18:44:372201cfbqKO.y4X97c||313
酒うさ=1万G パンプウィッチ=5万G だけでした

サト9/5 18:47:182182cfA5r7Rb/ExnY||695
そうですか。分かりました^^;今回は引かせてもらいます。
スレ汚し申し訳ありませんでした。

koba9/5 18:49:242201cfbqKO.y4X97c||284
わかりました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト