戻る
57202トライバルソードβお売りします★林檎★9/6 14:17:526112cf6F.2Ci86VEQ
海でドロップした
トライバルソードβ をお売りします★
お値段は、交渉で★レスお待ちしております#

フォル9/6 15:43:552211cfdYa5rHRciBM||929
どれくらい、という目安がないので、お教えして頂けますか?

林檎★9/6 15:47:586112cf6F.2Ci86VEQ||184
レス有難う御座います★先ほど、総合板で相場質問をした所
12〜18万Gと言うことでしたので、13〜18万Gは
ほしィかなと思っています★

林檎★9/6 15:48:466112cf6F.2Ci86VEQ||369
すいません;;変換を押してしまって「い」が、よみずらく
なってしまいました・・・。

フォル9/6 15:50:562211cfdYa5rHRciBM||624
質問ばかりですみませんが、装備レベルは・・・

林檎★9/6 15:52:356112cf6F.2Ci86VEQ||893
★いえいえ、私が書かなかったのが
悪いので(/□\◎装備LVは、24LVです。(チビファンサイト参照

フォル9/6 16:1:332211cfdYa5rHRciBM||349
本当に、本当にすみません。性能の割に値が張ったので、今回は引かせて頂きます。
スレ汚ししてしまいましたね・・・すみませんでした。

林檎★9/6 16:5:106112cf6F.2Ci86VEQ||447
いえいえ、少々お高いですよね(/□\◎
謝られなくても宜しいですので★

徳ノ屋9/6 16:14:292211cf9dHcdjHqQ92||432
横から失礼しますね。先ほど総合で回答した者です。
その装備の売りは低レベルにしてはの高性能(転生様が買い手になるのかなw?)
後はカッコ良さです
値段が値段なので簡単には売れないですががんばって下さい
私も売りチャット五回くらい立ててやっと売れましたので。
(ちなみに私が売れたのは10日ほど前ですそれ以降もその価格帯での取引見てます)

林檎★9/6 16:22:486112cf6F.2Ci86VEQ||865
総合だけではなく、わざわざ有難う御座います(ノ∀\◎
それだけでは無く、応援までして頂けてw(感謝)

転生様には、確かに丁度良い武器ですね★
私も「いつか転生を」等と考えているのですが、やはり
装備の事を考えると、どうしても踏み切れません;;汗

・・・少々話しが脱線してしまいましたが((殴
根気よく、スレを立ててみようと思います★
くどいようですが、誠に有難う御座いましたw感謝

林檎★9/6 17:17:16112cf6F.2Ci86VEQ||770
一度完了を押させていただきます★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト