戻る
57259売りますw色々とあっちん9/6 21:44:96121cfbmDlRnfSeJQ
お中元品は城下のhomeを見てください^^w
氷メロン
すぃかくん
砂かけ母うさ
呪いちょら
鬼面くま
船幽霊ちゃる
夏サマードリンクB
以上です〜(*^w^*)

査定もします^^wええと、追加商品として、
ナースフェアリーLv21
高まw、値下げ可能でしてw

あっちん9/6 22:3:526121cfbmDlRnfSeJQ||538
ウル団LV32も売れるかもですw

りょふ9/6 22:7:142191cfq8ZBkDHEnTU||479
ナースフェアリーいくら希望ですか?

あっちん9/6 22:8:26121cfbmDlRnfSeJQ||148
相場知らずでして…
りょふ様の希望はどのくらいでしょうか??w>りょふ様

りょふ9/6 22:10:292191cfq8ZBkDHEnTU||313
此方はGが無いため査定していただこうと思っておりますので、其方の希望額に査定額がいかない場合はすっぱりあきらめようと思っていますので其方の希望額を教えください

あっちん9/6 22:11:406121cfbmDlRnfSeJQ||611
ええと、25万G程度が希望です^^w
高いのでしょうかね(汗>りょふ様

りょふ9/6 22:12:392191cfq8ZBkDHEnTU||641
HOME査定お願いします。多分25万は届かないと思いますが・・・

りょふ9/6 22:13:22191cfq8ZBkDHEnTU||131
城下2090番だと思います

あっちん9/6 22:14:506121cfbmDlRnfSeJQ||827
城下までの羽根がないので、徒歩ですが宜しいでしょうか??w>りょふ様

りょふ9/6 22:17:542191cfq8ZBkDHEnTU||27
はい、お願いします

りょふ9/6 22:18:222191cfq8ZBkDHEnTU||49
すみません、手間をおかけしてしまって

あっちん9/6 22:19:426121cfbmDlRnfSeJQ||717
ぃぇぃぇwお待ち下さいw
あと、Gはいくらほどお出し出来ますか??w>りょふ様

りょふ9/6 22:21:202191cfq8ZBkDHEnTU||236
2万ほどが限界ですが2〜3日お待ちしていただけるのなら3万5000Gほどにはなりますけど無理ならはっきり無理と言ってください

あっちん9/6 22:22:26121cfbmDlRnfSeJQ||745
パンプリング×3と貴方が連れているぴよ戦士ぐらいですね;>りょふ様

りょふ9/6 22:23:232191cfq8ZBkDHEnTU||88
そうですか。では、100キャッシュはいくらほどと見ていただけますか?パンプリングは1ついくらと見ていただけますか?ぴよ戦士はあまり出したくないので

あっちん9/6 22:25:16121cfbmDlRnfSeJQ||298
100キャッシュ4万G祭りまでお待ちしていただけるならば、4万5千Gです^^w
パンプリングは1つ2万Gですね^^w>りょふ様

りょふ9/6 22:26:452191cfq8ZBkDHEnTU||463
そうですか。では、今回はひかせていただきますね。またGがたまったらよろしくお願いします

りょふ9/6 22:28:292191cfq8ZBkDHEnTU||290
スレ汚しすみませんでした

あっちん9/6 22:29:226121cfbmDlRnfSeJQ||386
了解致しました^^w
ちなみに、キャッシュはどのくらいお出しできたのでしょうか??w
300キャッシュ〜600キャッシュ出せるなら300キャッシュ+パンプリング×3でも良いのですがw>りょふ様

りょふ9/6 22:32:262191cfq8ZBkDHEnTU||822
キャッシュは買おうと思えば明日かえるのですが今は100しか・・

りょふ9/6 22:34:132191cfq8ZBkDHEnTU||589
そよ風の羽根はいくらと見ていただけますか?

あっちん9/6 22:34:436121cfbmDlRnfSeJQ||549
明日でもokですよ^^w
では、600キャッシュ+1万Gで如何ですか??w>りょふ様

あっちん9/6 22:35:106121cfbmDlRnfSeJQ||152
そよ風は0Gですね。(汗>りょふ様

りょふ9/6 22:36:332191cfq8ZBkDHEnTU||52
そうですか。キャッシュ物で欲しいものが無いので引かせていただきます。お時間をとらせてしまい申し訳ございませんでした

あっちん9/6 22:38:456121cfbmDlRnfSeJQ||708
ん??;欲しい物とはどういう意味なのでしょうか;
祭りが始まるのでねw

引くのですね(汗お時間とらせてしまい、此方こそ失礼致しました。>りょふ様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト