戻る
57356いろいろ売りますえる9/8 17:33:522211cfH2wejIMHPg6
高級フルーツゼリー
月刊チビファン青
ビール金詰め合わせ
ピンクパンダ
デビちゃんかぶりA
デビころスティックα
デビころスティックβ
火の秘薬
フラワーレッグ
シマブラ(桃)
パープルドレスI
青あさぼんぼん
HOMEの物(売っている物を安くすることも出来ます)

上の物を全て交渉で売ります
相場があまり分からないため、そちらから希望額を言って下さい
査定もありです
転売:× プレゼント:○

哀さんいたらレスお願いします

9/8 17:58:02102cfawlDPkwruNA||668
レス遅れてごめんなさい。
総合の方でトラブルもどきがあったのでそちらにいました。

4つは無理かもしれません;;
パンダちゃんだけでも…。

える9/8 18:8:422211cfH2wejIMHPg6||918
総合でのお礼に、安くしますよ^^
パンダは2万Gほどでどうでしょう?
私も相場分からないもんで;

9/8 18:16:22102cfawlDPkwruNA||265
いいのでしょうか?大した役には立ってないのですが;
有難う御座います。では税込みで3万でどうでしょう?

あ、プチファイアかプチロックはお持ちですか?(スキル)

える9/8 18:32:432211cfCi83hdhSJw.||997
遅くなって御免なさい;
では税込み3万Gで、南町に出しておきますね

スキルは、プチファイアなら使えますw

9/8 18:37:372102cfawlDPkwruNA||173
有難う御座います。後程取りに行かせて頂きます。
もう少し塔にこもりたいので;わがままですいません;

では地の書の方お持ちでなければ貰って頂けませんか?
無いよりマシだと思います。
お代は取りませんので。

える9/8 18:41:182211cfCi83hdhSJw.||474
引き取りはいつでもいいですよ(ノ´∀`*)

地の書譲っていただけるのですか?
有り難う御座います
でもタダでは何だか悪いような・・・^^;

9/8 18:49:212102cfawlDPkwruNA||985
有難う御座います。では後程。

いえいえ。また育てれば良い事ですから。
そんなに時間かからないですし。お役立てるのなら嬉しいのです。


える9/8 18:53:12211cfCi83hdhSJw.||471
ではお言葉に甘えて頂きます(爆
私も今から塔に登るので、
予約で出しておいてくださいw

える9/8 18:55:92211cfCi83hdhSJw.||114
少しの間落ちます

9/8 18:55:592102cfawlDPkwruNA||714
分かりました。降りたら予約でお出しします。
水の塔でしたら手渡しも可能ですが。

9/8 18:56:312102cfawlDPkwruNA||690
では予約にしておきますね。

える9/8 19:12:266120cfKuqKhALOvkE||908
戻りましたw

えーと、今持って居るんですか?
持っているのなら手渡しでお願いします
今からそちらへ向かいますんでv

9/8 19:32:222102cfawlDPkwruNA||582
ごめんなさい。気付かずHOMEに戻っちゃいましたが
お待ち頂けるならば今から持っていきます。

える9/8 19:35:316120cfKuqKhALOvkE||870
いえ、戻ってしまったのなら、
塔から降りたら、引き取りに行くんで大丈夫ですよ^^

える9/8 20:12:296120cfKuqKhALOvkE||347
すいません、何処のホームでしょうか?

9/8 20:12:442102cfawlDPkwruNA||697
ごめんなさい;遅くなりましたが予約しました。
ズパング商業区だからちょっと遠いけど;
199番地です。

える9/8 20:15:236120cfKuqKhALOvkE||753
有り難う御座います^^
引き取り遅れますが宜しいでしょうか?

ピンクパンダの引き取り確認しました☆
なんだか、此方だけお金をとって、悪いような気もしますが・・・;

9/8 20:20:282102cfawlDPkwruNA||978
有難う御座いました。
引き取らせて頂きました。

いつでもどうぞ。
遠くってごめんなさい;
近々城下近辺も建てる予定です。

いえいえ。おまけも付いてます〜。
こちらの押し付けなので。
知り合いは大事にしないと☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト