戻る
57363月うさぎ売りますkoba9/8 18:42:285985cfokoYuhPOPQs
値段:交渉
査定:あり(ホームも) (城下以外は、羽代をいただきます^^;
行動:魅力上げです
テレビなどを見ていて、対応が遅れることがあります。ご了承ください m(_ _)m

koba9/8 18:43:155985cfokoYuhPOPQs||897
喪卦さん>ぴよふど=5万G XスーツI・XズボンI=各5万G ラコニアクローα=5万G でした
なんか、上に、みたいなのが有効じゃないので、 Xスーツになってしまいました

りょふ9/8 18:46:02191cfq8ZBkDHEnTU||22
パンプリング・吉備津彦のお守り・風の秘薬はいくらと見ますか?

どらん9/8 18:48:556042cfJ61Aapzwo/I||489
りょうふさん
ホムチャ来てください
火の秘薬はいくらですか?

koba9/8 18:51:385985cfokoYuhPOPQs||481
りょふさん>パンプリング=4万G 風の秘薬=10万G程度 吉備津彦のお守り=0G です

koba9/8 18:52:225985cfokoYuhPOPQs||536
火の秘薬は、所持しているので、0Gで

りょふ9/8 18:53:562191cfq8ZBkDHEnTU||481
では、パンプリング×3・風の秘薬では無理ですか?

koba9/8 18:58:405985cfokoYuhPOPQs||668
月ウサギを、パンプリング×3・風の秘薬で買おうとしているのですよね?
えっと、相場が、60万G・80万G・100万G・120万G(祭りのとき)といっている人がいるので、いちおう、65万G程度で売ろうと思っているので、無理です・・・

ミルド9/8 19:0:122181cfAZFsOjasoqk||207
現在の相場ですが50万程度まで落ちているそうですw参考にと思いましてレスさせてもらいましたw

りょふ9/8 19:1:12191cfq8ZBkDHEnTU||140
そうなのですか。相場知らずなもんで・・・。すみません。スレ汚しすみませんでした

どらん9/8 19:1:386042cfJ61Aapzwo/I||158
ロボハンブルーベータとαはいくらですか?

koba9/8 19:4:435985cfokoYuhPOPQs||520
ミルドさん>そうですか・・・、まあどっちにしろ、足りないので・・・(りょふさんのこと)
どらんさん>ロボ系は集めていないので、どちらも0Gです
りょふさん>すいませんでした〜

どらん9/8 19:5:216042cfJ61Aapzwo/I||206
転売はありでもですか?

ミルド9/8 19:8:52181cfAZFsOjasoqk||842
昨日からずっと考えていたのですが、相場も落ちていることですし、ピンキープードル+15〜20万Gほどと月うさぎの交換をしてもらえないでしょうか?

koba9/8 19:8:235985cfokoYuhPOPQs||971
必要ない&装備LVが、足りない&β持っていると、いろいろな理由があるので、転売アリでも、0Gは、変わらないです

koba9/8 19:9:295985cfokoYuhPOPQs||514
ミルドさん>ピンキープードルは、何LVでしたっけ・・・^^;

ミルド9/8 19:10:482181cfAZFsOjasoqk||536
20ですw結構上がってますよw

koba9/8 19:11:535985cfokoYuhPOPQs||613
う〜ん、OKです、+のGは20万Gがいいのですが、どうでしょうか?

ミルド9/8 19:12:222181cfAZFsOjasoqk||213
税込み18万は無理でしょうか??

koba9/8 19:13:205985cfokoYuhPOPQs||397
う〜ん、金欠気味なので、ちょっときついのですが・・・・

ミルド9/8 19:13:492181cfAZFsOjasoqk||393
では19万はw?

koba9/8 19:15:475985cfokoYuhPOPQs||278
う〜ん、19万+税であればOKですが・・・(ナラ20万Gトオナキジジャネエカヨ

ミルド9/8 19:16:302181cfAZFsOjasoqk||886
んじゃ税込み20万でお願いしたいですw

koba9/8 19:17:515985cfokoYuhPOPQs||811
すいません、無理言っちゃって^^;
では、20万Gで出します〜

ミルド9/8 19:19:32181cfAZFsOjasoqk||721
いえいえw自分も十五夜始まるまでには入手したかったのでw
此方は北町に出します

ミルド9/8 19:21:382181cfAZFsOjasoqk||689
取引ありがとうございました。

koba9/8 19:21:495985cfokoYuhPOPQs||451
引き取りました&引き取り確認しました
ありがとうございました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト