戻る
57374★イロイロ売ります★☆るか☆9/8 19:50:432182cfrjaHCEHg7ko
倉庫整理のため、以下のものをお譲り致しますv

【アイテム】
★暗殺者のナイフ(在庫2)…444G
☆トントゥの足鎧…777G
★清めの杖…2222G
☆清めの剣…2222G
★魔法の指輪…1500G
☆ドラキュラクロス…7777G
★水竜の杖β…33333G
☆イルカの腕輪
★トントゥの兜…777G
☆抱っこうさちゃんα…3333G

値下げ可能なものもありますので、お気軽にお声をかけて下さい。
よろしくお願いします(^-^)

☆るか☆9/8 19:54:32182cfrjaHCEHg7ko||642
ハッΣ(゜ロ゜〃)
ま、また間違い発見…(汗)

途中にあるイルカの腕輪は見なかったことにして下さい〜><
もしイルカの腕輪希望の方いらっしゃいましたら、
一応在庫はありますので…希望額は999Gですv

ヘイパー9/8 20:0:272181cfgQgsoYPw.LI||201
みゅ〜、うさちゃんα欲しいっすーヽ(´ー`)ノ
だけど、うさちゃんのどっちを持ってたか曖昧なため、城下の俺の家を見て貰えると非常に有難いです^^;
どっちかかたっぽは持ってるんですよ・・・

☆るか☆9/8 20:4:462182cfrjaHCEHg7ko||839
なにぃ!?
見て来いとは…(ノ ゚Д゚)ノてえええーい! ==== ┻--┻

と思ったらプリ塔に登ってたんですね(笑

そんなわけでヘイパーさんこんばんは〜^^
今見て参りましたけれど、だっこうさちゃんはやっぱりαのほうみたいですね〜。

ヘイパー9/8 20:9:12181cfgQgsoYPw.LI||234
== ┻--┻ )д`)∴∵ ごふぅっ(吐血 ヘイパーに35435のダメージ!!
ヘ イ パ ー は 死 ん で し ま っ た
王様「お お ! 死 ん で し ま う と は 情 け な い !
そ な た に も う 一 度 機 会 を 与 え よ う !」

って、そりゃもちろんです^^;
城下にいるのにわざわざ見て貰うような失礼な真似はしませんわヽ(´ー`)ノ
そして兎はαでしたか・・・。
じゃあβの募集か・・・orz

☆るか☆9/8 20:15:412182cfrjaHCEHg7ko||757
わはっははは(w
よく考えると「死んでしまうとは情けない」って凄い言葉ですよね〜(´▽`*)
それにしてもいいダメージ数ですわ。
これぐらい出せればきっと弐式も怖くないわ♪

αとβとあるアイテムってやはり両方揃えたくなりますよね〜。
残念ながらβは自分用にしか持ってなくて…スミマセン〜><

内藤9/8 20:15:462218cfuos5j8k.CT2||80
こんばんは〜、早速ですがトントゥの足鎧が欲しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ヘイパー9/8 20:17:532181cfgQgsoYPw.LI||453
自分で送り出しておいて、死んだら「情けない!」って酷いですよねぇ^^;
一般兵士がいくらがんばっても到達できない域なのに。
そして、それだけのダメージがあれば、プリズム上層にも登れますわd(´ω`*)
ガラドボルク欲しいなぁ・・・(マテ
ちなみに、弐式は倒せるようになりましたヽ(´ー`)ノ

そうですよねー。一応、βにはうさくんがあるんですけどね。
ピンクのほうが可愛いんだよなぁ・・・(ぇ

☆るか☆9/8 20:21:492182cfrjaHCEHg7ko||501
>内藤さん
こんばんは〜^^
トントゥの足鎧をご希望ですね?ありがとうございますv
それではエルフHOME519番地に予約でお出ししておきますね(^-^)


内藤9/8 20:25:482218cfuos5j8k.CT2||70
トントゥの足鎧、引き取らせて頂きました。
るかさん、ありがとうございました、次に機会があったらまたよろしくお願いします^^

飯村9/8 20:26:342191cf8gSvsTUJ/pI||97
イルカの腕輪を売ってくださいませんか?

☆るか☆9/8 20:27:22182cfrjaHCEHg7ko||22
>ヘイパーさん
そうそう^^;
それによ〜く考えてみれば「目的達成まで死ぬことが許されていない」ってことですしね。
かなり酷ですわ王様…(^_^;

ああ、これだけのダメージ数が出せるレベルに早くなりたいものですわε= (´∞` )
ヘイパーさんはもう弐式は怖くないと…φ(*-.-*) メモメモ(w

☆るか☆9/8 20:29:12182cfrjaHCEHg7ko||252
>内藤さん
早速のお引取りありがとうございました!
こちらこそ、次の機会にはまたよろしくお願い致しますね(^-^)

>飯村さん
こんばんは^^先日はありがとうございましたv
イルカの腕輪お譲りできます。
在庫が3つあるのですけれど…ご希望額と数をお知らせくださいな♪

ヘイパー9/8 20:34:122181cfgQgsoYPw.LI||691
実をいうと死んでもなお生き返らされ、戦いに向かわされる・・・って王様はネクロマンサーですか!?
んで、勇者さんはアンデット。
自分が召還した下僕であるなら、あの扱いも納得できるのかも・・・(ぇ

俺もあんなダメージはだせませんわ^^;
というか神レベルの人じゃなきゃ無理ですて。
そして、弐式は倒せなくは無いけど、怖くないわけじゃないですぜ?
であったら心臓が縮みあがります (((( ;゚Д゚)))ガタガタブルブル

☆るか☆9/8 20:51:302182cfrjaHCEHg7ko||973
王様がネクロマンサー(w
これがお姫様の方だったら「プリンセスはネクロマンサー★」なんつて、
アニメ化できそうなタイトルになりますね♪うふv

弐式は…実はまだ1回も会ったことないんですよね〜。
怖くて75階以上に上れないのですよ。
もし会っちゃったら、と思うと…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ヘイパー9/8 20:58:232181cfgQgsoYPw.LI||424
某小説には「がんばれネクロマンサー」っていうのありますけどね?
人とは話せない女の子がアンデットを呼び出しまくったり・・・。
いや、スレイヤーズですけどね?(ぁ
「プリンセスはネクロマンサー★」ってのも、アニメ化されたら面白そうで・・・w
ポコポコと地面からアンデット達がー・・・w

弐式さんあったことがない!?
それは運がいい・・・(ぇ
あの姿を見た者は恐怖で戦慄します。
零式の比じゃないですよ?

☆るか☆9/8 21:9:42182cfrjaHCEHg7ko||207
おおっ、すでにそんなタイトルの小説があったんですね!
もしアニメ化されたら「プリ★ネク」とか略されてしまうのかしら...( = =) トオイメ

意気地なしなので75階以上に上ってないから会ってないだけなのですよ〜(*ノノ)
もう噂だけで充分怖いので、いつになったら75階以上に行けることやら…
その前に大王討伐も夢なんですけどね…まだ先が長くて_| ̄|○


☆るか☆9/8 21:9:582182cfrjaHCEHg7ko||512
すみません、しばらくの間ご飯落ち致します〜。
必ず戻って参りますので、ご希望の方はレスお願い致します(^-^)

ヘイパー9/8 21:13:422181cfgQgsoYPw.LI||55
ん〜、小説というか、「スレイヤーズ」の中に収録されてる、1話なんですけどね?(ぁ
まぁ、スレイヤーズ自体面白いので、お勧めでありますw
「プリ★ネク」<ハハwそうなりそうですなぁ。
何気にあってもおかしくなさそうなタイトルだな(==;

ん〜、それでも会わないに越した事はないでしorz
下手なSTで行って殺されると、トラウマになりますから^^;
ま、出現率自体はかなり低いので、通るぐらい大丈夫ですけどねーヽ(´ー`)ノ
大王討伐は〜・・・HPに不安がありますが、不可能じゃなさそうでし〜。
行くなら黒真珠貸しましょうか〜?

☆るか☆9/8 21:52:292182cfrjaHCEHg7ko||207
只今戻りました〜^^

☆るか☆9/8 21:52:482182cfrjaHCEHg7ko||928
飯村さん、お返事お待ちしております^^

☆るか☆9/8 22:0:512182cfrjaHCEHg7ko||840
>ヘイパーさん
おっと、スレイヤーズでしたか〜v
名前だけは相当聞いてるんですけど、まだ読んだことないのですよね。
今度マンキツに行く時には是非読んでみますわ(*♛ฺ∀♛ฺ)

出現率が低いにも関わらず会っちゃったりするんですわ、これが…
私はそういう運だけはやたらに良かったりするのですorz
なので今はまだ弐式には会いに行かないようにします〜(;´▽`A``

大王討伐…やっぱりHPがネックなんですよねorz
そうそう、黒真珠ってそんなに良いものなんですか?
高価で貴重な品だ〜と知ってるんですけど、効果の程をよく知らなくて><

ヘイパー9/8 22:13:132181cfgQgsoYPw.LI||895
うん。スレイヤーズでしヽ(´ー`)ノ
だって有名だし?
図書館なんかにも置いてあると思うので、是非是非♪

大丈夫。基本的には合いません。
皆よく出る〜って言いますが、数百戦しても案外出ませんよ?
まぁ・・・であったら負けてしまうでしょうが^^;

そう。一応攻撃力高いので、HPが低いと厳しいですね。
600ぐらいは欲しいところです。
黒真珠は、数ヶ月前に取れなくなってしまった超貴重品。
効果は防御15UP。3個で45UPなのです!
今ですと、軽く50万はいきますね。多分もっともっとします

☆るか☆9/8 22:56:72182cfrjaHCEHg7ko||531
ぐはー最近の図書館は凄いのですよなあ〜。
私が小さい頃なんて漫画は置いてくれませんでしたよ…って歳がバレますね(*ノノ)

そんなには会わないものなんですか?弐式。
で、でもやっぱり怖いからな〜><

黒真珠1個で防御15upですかっ!Σ(´д`ノ)ノ
しかももう取れないとなると…それだけ高値なのも頷けますなあ。
HP600か…レベ100超えてから行った方がよさそげですねん(^_^;

ヘイパー9/8 23:2:202181cfgQgsoYPw.LI||554
ん〜?漫画違いますよ?
ライトノベル小説でし。
年のほうは・・・年上でも気にしませんy(処刑

そんなに会いません〜。
狙って100戦ぐらい戦ってみたことはありますが、出ませんでしたし。
だから3戦ぐらい平気でしw

凄いアイテムでせう?
昔はクロウさんという方が大量に取ってきて売ってたので、俺でも手に入ったんですよね。
引退されてしまいましたが・・・。  手に入れておきたい一品ですw
結構必殺が痛いので、水秘薬は欲しいかも。
魔力型だと、団で特攻してもいいかもです。・・・そのレベルだと経験値あんまり入らないですけど・・・

☆るか☆9/8 23:10:312182cfrjaHCEHg7ko||456
あれ、スレイヤーズって小説だったのでしか。
以前アニメ化されてましたよね、主役がH原Mぐみさんのアテで。
そうか元は小説だったのか〜、てっきり漫画だとばっかり…orz

狙って100戦って…怖いことしますなあ〜(;´▽`A``
でもそれだけいても逢わなかったんですもんね。
皆さん大王討伐より四神討伐の方が先にしてらっしゃるのかしらん(?_?)

団で特攻…なるほど〜。団だったらドワ団やベイ団でもいいのでしょうか。
さすがにちゃる団特攻で玉砕は切な過ぎるので…orz


ヘイパー9/8 23:21:252181cfgQgsoYPw.LI||3
うん。元は小説なのです。
漫画・アニメもありますが、基本は小説。
すっごく笑える軽いものですw
・・・いや、本編は案外シリアスですが。

でも出なかったんですけどねー・・・。
だから76Fに行くぐらいは平気でしよw
大王のほうが圧倒的に弱いので、大体は大王〜聖獣〜弐式ですね。

ドワ団・ベイ団を、通称「団」なのです。
ちゃる団は「ちゃる」ですねー。
魔力は団が使えるのがやっぱり強みですねぇ・・・

☆るか☆9/8 23:32:92182cfrjaHCEHg7ko||539
小説が元で漫画やアニメに…かなり人気の高いものなんですね〜。
私のいるヲタク界wでは、若い方の小説離れが激しくて、皆漫画に走っていると聞いているので、
小説が元でと聞くと、何か凄いなあと思ってしまいますね〜。

むむ、やはり大王のほうが弱いんですね…
やっぱりあと5レベル上げてから挑戦したほうがいいかな...( = =) トオイメ

あ、ドワ団・ベイ団のことが「団」なんですねw
ちゃる団は「ちゃる」でいいと…φ(*-.-*) メモメモ
団は最近本当に重宝に使ってますね〜v役に立ついい子たちですよんv
ぴよ魔も最近ではレベルが結構上がってきたのでかなり戦闘やり易くなりました(^-^)

ヘイパー9/8 23:38:282181cfgQgsoYPw.LI||731
そうですねぇ。人気投票に一回しか出てきてないキャラ(キャラ?)に投票するぐらいコアなファンがいるような小説です(笑
例えるのが難しいので例はあげられませんけどね^^;
しかし俺は小説読みまくってますよー?
もう大好きでしよ?d(´ω`*)

もう大王さんは弱いでしよ。
素手でも倒せると思いますヽ(´ー`)ノ
るかさんもさして苦労せず倒せるはずw

そうなんです。
「通称」は知っておくと便利でし。
団じゃなくても、「キョロッター」「シンセンジャー」なんかも使いやすい子ですよ?
魔力型の強い味方ですw

さてさて・・・俺はそろそろ寝ますね〜

☆るか☆9/8 23:46:162182cfrjaHCEHg7ko||120
うおおお、そう聞いてしまうと読んでみたくなりますな〜><
と、図書館行って来ようかしら…((o(б_б;)o))ドキドキ

そか〜ちょっと大王に挑んでみたくなっちゃいましたよん♪
素手ではさすがに…ホラ、箸より重いもの持ったことないですかr ブフッ∵(´ε(殴

シンセンジャーはこの前のお祭りで何体か育ててあったんですけど、
ミスで何体か逃しちゃったりして(泣)今は怖くて使えずにいますわ〜。
もしかしたら「黒真珠貸して下さい」とか申し出に行くかもしれませんが、
その時はよろしくお願いしますですm(._.*)m

それではオヤスミナサイです〜v(^-^)ノシ

☆るか☆9/9 0:18:432182cfrjaHCEHg7ko||749
かなり時間も遅くなって参りましたので、
ひとまずスレ完了とさせて頂きます。

お話途中の方もいらっしゃいますが、お返事を頂けなかったので、
ひとまず白紙に戻させて頂きます。
近々同じようなスレを立てますので、その時に改めてよろしくお願い致します(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト