戻る
57539おさがり宇宙服(上)、おさがり宇宙服(下)売ります。∴火魔神∴9/10 17:29:252203cfHfAD9Il2Cl6
題の通りです。でも僕HOME持っていないので、
税込でセットで29000G以上で売ります。
イチバン高い人に売ります。
上だけとか下だけなら一つ15000G以上で売ります。
交換場所は、僕が行ける範囲なら行きます。
よろしくお願いします。
えっと現在『うさぶ』を育てています。
これを待って頂けるならおさがり宇宙ヘルも出せます。
おさがり宇宙ヘルは、単品ですと、30000G以上で御願いします。
おさがり宇宙服(上)おさがり宇宙服(下)おさがり宇宙ヘルセットですと、
55000Gで、売ります。
よろしくお願いします。

shaku9/10 17:43:282101cfqwHFt0o50UM||395
欲しいです

∴火魔神∴9/10 17:44:12203cfHfAD9Il2Cl6||391
どれをですか?

shaku9/10 17:44:412101cfqwHFt0o50UM||902
HOME持ってないんですかぁ・・・・・
うさぶが育つのも待ちます。
どっちが先に送るんですか?

shaku9/10 17:44:562101cfqwHFt0o50UM||930
セットですよ

shaku9/10 17:45:252101cfqwHFt0o50UM||756
安くできませんか?

∴火魔神∴9/10 17:46:272203cfHfAD9Il2Cl6||626
セットですね。わかりました。
僕は、shakuさんを信用していますので、
先送りでいいですよ^^

∴火魔神∴9/10 17:48:32203cfHfAD9Il2Cl6||538
どれぐらいが希望ですか?

shaku9/10 17:48:182101cfqwHFt0o50UM||802
どのぐらいで育ちますか?

shaku9/10 17:48:572101cfqwHFt0o50UM||650
5万Gでは駄目ですか?

ドリ9/10 17:50:172022cfMcJbbCcoAlY||609
火魔神さん<さっきのスレ見ていただけたでしょうか?
ペットにお困りでしたらペット出しておきますね^^
返事下さい。(ホームに
スレ汚してしまってごめんなさい。

∴火魔神∴9/10 17:50:512203cfHfAD9Il2Cl6||31
そうですね。今日でまずLV5は行きますけど、
明日は朝から部活で帰ってくるのが、4時ぐらあいになるので、
どうでしょうか。
あんまりはっきりとは言えません^^;すいません。

shaku9/10 17:51:142101cfqwHFt0o50UM||898
何LVで依頼達成なんですか?

∴火魔神∴9/10 17:52:512203cfHfAD9Il2Cl6||962
LV10です^^;
結構かかりそうです^^;
ほんとすいません。

∴火魔神∴9/10 17:54:102203cfHfAD9Il2Cl6||363
5万ですか・・・。52500Gではどうでしょうか?

∴火魔神∴9/10 17:54:272203cfHfAD9Il2Cl6||528
おそくなりそうであれば、
5万でいいですけど。

shaku9/10 17:54:452101cfqwHFt0o50UM||362
HOMEチャ許可しますので用意できましたらHOME茶で知らせてください。
月曜日以外の夜の8時〜いますので

shaku9/10 17:55:142101cfqwHFt0o50UM||942
値段は用意できてからと言う事でお願いします。

shaku9/10 17:56:42101cfqwHFt0o50UM||231
HOME茶許可しました。
用意できなくても普通に話に来るだけでもどうぞ

∴火魔神∴9/10 17:56:62203cfHfAD9Il2Cl6||518
わかりました。できるだけ早くしたいと思います。
来週にできなければ5万で売ろうと思います。
いいですか?

∴火魔神∴9/10 17:56:462203cfHfAD9Il2Cl6||872
わかりましたwいまからホムチャ行きますw

ドリ9/10 17:57:402022cfMcJbbCcoAlY||821
ペットはいるのでしょうか?

∴火魔神∴9/10 17:59:52203cfHfAD9Il2Cl6||165
ぁwすいません^^;現在は、うさぶとファイアゴブリンがいますので^^;
こまったときに買いに行きますねw
いつも有難う御座いマスw

ドリ9/10 18:0:422022cfMcJbbCcoAlY||964
分かりました^^
では出しておきます^^
お困りのときにどうぞ♪

∴火魔神∴9/10 18:0:552203cfHfAD9Il2Cl6||578
はいw

僧侶ギルティーX9/10 18:34:42031cfCOV.Ym2AQpc||18
メット売ってください!

僧侶ギルティーX9/10 18:35:52031cfCOV.Ym2AQpc||228
おさがり宇宙ヘルのことです。

僧侶ギルティーX9/10 19:50:162031cfCOV.Ym2AQpc||530
キャンセルします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト