戻る
57583育成専門団が育成依頼をお受けします。mari9/10 23:31:182201cf59baTZDkeZc
育成専門団が育成依頼をお受けします。
育成範囲は〜15Lvです。以下のことを書いてレスしてください。

@育成するペット
A何レベルから何レベルまで育成するか
B何らかの原因でペットがいなくなった場合の賠償
C期限
D報酬

【注意】
依頼は1匹ずつ受けますので、複数依頼される場合は報酬などを別々に書いてください。
自爆するペット、逃走するペットの育成はお受けできません。

ではレスお願いします。

水月9/10 23:41:52221cf7JXFqPoyBcw||141
こんばんは^^
育成お願いしたいです(、、)
@月うさぎ
ALv4〜Lv15
B月うさぎLv4を返して頂く
C明日中
D3万前後

mari9/10 23:43:32201cf59baTZDkeZc||372
水月様>
依頼受けます^^ 3万Gでいいですか?
HOMEに出しておいてください

水月9/10 23:44:542221cf7JXFqPoyBcw||284
有難う御座います^^3万Gでお願い致します(、、)
東町421番地に出しましたので宜しくお願いします^^*

mari9/10 23:46:512201cf59baTZDkeZc||515
お預かりしました^^
育成完了したら手紙で連絡しますね

水月9/10 23:48:42221cf7JXFqPoyBcw||123
壁|・)あの・・もう一体お願いしたい子が居るのですが構わないでしょうか?
@ピンキープードル
ALv3〜Lv15
BピンキープードルLv3を返して頂く
C明日中
D2万5千G前後
可能でしたらお願いしたいです^^;

mari9/10 23:53:72201cf59baTZDkeZc||887
すみません(>_<)
今の時間に団員があまりこないと思うので明日中は厳しいかもしれないです。
一応呼びかけてみますね。

水月9/10 23:55:592221cf7JXFqPoyBcw||955
いえ、明日中でなくても全然構わないので^^
もし育成して頂ける方がおられましたらお願いしたいです。

☆虎☆9/10 23:59:452113cfE3C9HzCpcQ2||134
こんばんわぁ〜^^
依頼お願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

@ピンキープードル
A6〜15
Bピンキープードルレベル6
C9月13日
D25000Gくらいで^^;

初の依頼申し込みなのですがこんな感じでいいのでしょうか?

mari9/11 0:1:442201cf59baTZDkeZc||518
水月様>
では私が引き受けてもいいですか?
私が育成する場合は月うさぎが終わり次第取り組むので、
3日ぐらい見ていただけるとありがたいです。
もし他の団員でやれそうな人がいたら、
その人にお願いして水月様に連絡します。
どうでしょうか?

水月9/11 0:4:572221cf7JXFqPoyBcw||969
それでお願いします^^*
無理を言って申し訳ありません><
一週間かかっても問題ありませんのでw
では宜しくお願い致します(、、)
ピンキーはHOMEに出しておきますので^^*

mari9/11 0:5:492201cf59baTZDkeZc||16
☆虎☆様>
こんばんは^^依頼ありがとうございます。

申し訳ないのですが、動ける団員が来るまでお待ちいただいてもいいですか?
どのくらい時間がかかるかちょっとわからないのですが…。
すみません。

水月9/11 0:6:82221cf7JXFqPoyBcw||628
ピンキーはmariさんのNoで予約しますが宜しいでしょうか?

mari9/11 0:6:512201cf59baTZDkeZc||536
水月様>
いえいえ^^できるだけ早くお返しできるようがんばります。
HOMEには後でいきますね。

mari9/11 0:7:82201cf59baTZDkeZc||11
はい。それでお願いします。

☆虎☆9/11 0:7:322113cfE3C9HzCpcQ2||611
はい^^大丈夫です^^なるべく2.3日くらいでやってもらえると嬉しいのですが・・・もしできる方がこないようでしたら待ちますので^^よろしくお願いしますm(_ _)m

水月9/11 0:9:502221cf7JXFqPoyBcw||341
予約致しました。
月うさぎ共々宜しくお願い致します(、、)
でも無理はなさらぬよう^^
ではでは失礼致します。

mari9/11 0:10:342201cf59baTZDkeZc||227
☆虎☆様>
ありがとうございます^^
すみませんがお待ちくださいね。

mari9/11 0:11:182201cf59baTZDkeZc||865
水月様>
ありがとうございます^^

9/11 0:14:102201cfbINlwOYWEaA||717
☆虎☆様>その依頼、受けさせていただきますm(__)m

HOMEに出しておいてくださいw

☆虎☆9/11 0:16:582113cfE3C9HzCpcQ2||968
波さん>西ホームに出しておきましたよろしくお願いしますm(_ _)m
7rebeにはすぐなると思います(たぶんw)報酬は25000でよろしいでしょうか?

9/11 0:20:272201cfbINlwOYWEaA||341
はい〜w

学校あるので少し期間延びるかもです^^;

☆虎☆9/11 0:21:122113cfE3C9HzCpcQ2||552
了解しました^^ではお待ちしています☆
よろしくお願いしますm(_ _)m

☆チビたん☆9/11 2:4:532213cf80dUDNRq206||590
こんばんは^^
皆さんのあとでいいので、お願いできますでしょうか?

@お面ちゃる
A1〜15
B賠償は考えていません。
 でも、もう一度お渡しますので育成をお願いします。
C依頼期限が9月25日までなので、23日くらいまで
D5万G

では、良いお返事をお待ちしております(*´∀`*)

リトラー9/11 9:31:532218cfuos5j8k.CT2||253
☆チビたん☆様
それは、自分が受けさせてもらいます
一日送られるも知れませんが(学校があるため)それでもよろしいでしょうか?
もちろん精一杯頑張りますが^^

☆チビたん☆9/11 9:49:52213cf80dUDNRq206||289
リトラー様、ありがとうございます^^
『一日送られるも知れませんが…』というのは
期限が24日になるという事でしょうか?

リトラー9/11 9:53:502218cfuos5j8k.CT2||607
そうですm(__)m
多分23日に終わると思いますが・・・

☆チビたん☆9/11 9:59:502213cf80dUDNRq206||492
では、いちお24日の早い時間でお願いします。
私の方もあと7LV上げるしかないので(^。^;

★グランデュール城下町42番地★にお出ししました〜
うちの子、お願いしますね♪

内藤9/11 10:32:182218cfuos5j8k.CT2||184
はい^^
頑張りますね^^

☆虎☆9/11 19:32:472113cfE3C9HzCpcQ2||353
波さん>育成どれくらいのペースで進んでますでしょうか?どれくらいかかりそうかお聞きしたいのですが。。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト