戻る
57603ロココ即売Mr・X9/11 10:19:552204cfL8g61BjsECE
んっと海祭りで調子にのって45マソで買い金欠に・・・
此方としては50マソで売りたいです

アイテム査定もしますがなるべくGでお願いします

えんぴつ9/11 10:26:02196cfxW52CUf5nJ.||493
どんなぺットか見せてもらえますか

えんぴつ9/11 10:29:382196cfxW52CUf5nJ.||550
どんな行動するかわかりますか

Mr・X9/11 10:29:462204cfL8g61BjsECE||823
あぃ連れましたんでごらんクダサイw
ちなみに海祭りマップで2000回戦って1回でた結構レアモンスですw

Mr・X9/11 10:30:102204cfL8g61BjsECE||34
えと通常攻撃、怪力攻撃のみ確認しましたw
完全なコレクション用です^^;

えんぴつ9/11 10:31:592196cfxW52CUf5nJ.||618
どれぐらいのダメージを与えますか

Mr・X9/11 10:33:02204cfL8g61BjsECE||543
あ、炎を吐いて攻撃も確認しましたw
怪力攻撃以外は魔力比例です
怪力攻撃は本人の攻撃比例です
強さ的に普通のペットと同じくらいですね^^;

Mr・X9/11 10:44:282204cfL8g61BjsECE||713
まぁ怪力攻撃はけっこう撃ちますんで攻撃高い人にとってはそこらへんの魔力比例ペットよりかはいいでしょうけどねww

Mr・X9/11 10:46:262204cfL8g61BjsECE||436
lД`川) 自分としては連れて見せて行動まで説明したので「実用性のあるヤツ求めてるんですいません」くらいのコメントほしかったす・・・

無言でどこか行かれたら嫌がらせかと思ってしまいます・・

Mr・X9/11 10:50:512204cfL8g61BjsECE||500
ちょぃ落ちますが買ってくれると言う方レスお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト