戻る
57617おさがり宇宙服上、他(・ω・*)◇雫◇9/11 11:36:442181cfohPenm7ACws
おさがり宇宙服上3333G または いるかの腕輪×3+1111Gにて♪

他、ピンク手乗りクマさん・暗雲の導き・ハートレザー帽Iなどを交渉でお売りします。

すべて在庫は1つです。受け渡しは城下orエルフですvレスお待ちしております♪

ララ!!9/11 11:38:02191cfBO1cBbZcvR6||434
ピンク手乗りクマさん買いたいです。
交換は無理ですか?

◇雫◇9/11 11:38:172181cfohPenm7ACws||628
すべて転売可です(´□`*)

◇雫◇9/11 11:38:332181cfohPenm7ACws||96
何と交換でしょうか?

ララ!!9/11 11:38:482191cfBO1cBbZcvR6||952
ホーム見ていただけませんか??

ララ!!9/11 11:39:222191cfBO1cBbZcvR6||162
黒レザーレース帽Tとは?

◇雫◇9/11 11:39:432181cfohPenm7ACws||889
御意にw少々お待ちくださいませ♪

ララ!!9/11 11:39:482191cfBO1cBbZcvR6||455
上はミスです^^;

◇雫◇9/11 11:40:122181cfohPenm7ACws||922
レザー系は求めておりませんので申し訳ありませんが不可です^^;

ララ!!9/11 11:40:422191cfBO1cBbZcvR6||831
いえ^^;
ミスったんですが・・・

◇雫◇9/11 11:42:22181cfohPenm7ACws||847
あうう。今気づいた訂正点・・・orz
ピンク手乗りクマさん=ピンク手乗りクマ です^^;
ピンク手乗りクマさんなんていうアイテムが実際にあったらすみませんorz

ララ!!9/11 11:42:242191cfBO1cBbZcvR6||483
いえいえ^^

◇雫◇9/11 11:42:292181cfohPenm7ACws||935
ええと、HOMEを見てくれば宜しいのですね?

ララ!!9/11 11:42:352191cfBO1cBbZcvR6||414
分かってますのでw

ララ!!9/11 11:43:22191cfBO1cBbZcvR6||474
それで、ほしいのがあってこちらもOkでしたら交換をお願いします

◇雫◇9/11 11:47:482181cfohPenm7ACws||131
申し訳ありませんが、手乗りクマとピッタリ釣り合うかなという物がありませんでした^^;
マーメイテイルですと高すぎてしまいますし(・ω・`)
Gでしたらなるべく安くお売りできるのですが・・・(汗

ララ!!9/11 11:48:162191cfBO1cBbZcvR6||140
Gはいくら希望でしょうか?

ララ!!9/11 11:48:442191cfBO1cBbZcvR6||985
ペットもですか?

ララ!!9/11 11:51:442191cfBO1cBbZcvR6||994
雫さん?

◇雫◇9/11 11:52:02181cfohPenm7ACws||772
ペットは簡単な依頼ペットしか求めていませんので^^;
手乗りクマは相場的に7万程度だったと思うのですが・・・
今は分かりませんね・・・。一旦引退してしまって間が開いてしまいましたしorz
7万も取る気はありませんが^^;そちらの希望はいくらでしょう?

◇雫◇9/11 11:52:382181cfohPenm7ACws||787
すみません、PCが重いもので^^;
時々フリーズしてしまうのですが落ちることはありませんので(・ω・`)

ララ!!9/11 11:54:142191cfBO1cBbZcvR6||834
お金がないのです^^;

ララ!!9/11 11:54:262191cfBO1cBbZcvR6||490
ちょっとしか^^;

◇雫◇9/11 11:55:242181cfohPenm7ACws||300
そうですか^^;
こちらも+できるGが無いのです(涙)すみませぬ(・ω・;)

ララ!!9/11 11:56:432191cfBO1cBbZcvR6||906
取っておいてはいただけないですか?

◇雫◇9/11 11:57:542181cfohPenm7ACws||457
いつまででしょうか?
値段(買い取り価格)と買取時期を決めていただければOKです

ララ!!9/11 12:0:62191cfBO1cBbZcvR6||806
やぱいいですわ^^;
スイマセン

◇雫◇9/11 12:0:592181cfohPenm7ACws||804
わかりました^^;

◇雫◇9/11 12:2:252181cfohPenm7ACws||706
では大分下げるのが大変になってきたので完了いたします(・ω・`)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト