戻る
57653お嬢様ドレス上バナナ9/11 16:10:32191cf.sh93whfVIM
タイトルのものを
相場がいまいちわからないので交渉販売します。
装備LVは100です。
HOME査定は一切しません。

月影の夢ミスと9/11 16:15:542201cfLPSrZGW6tE.||593
10万Gでどうでしょう?

ねっとたん9/11 16:16:232221cfE55fDnGWtcg||575
買いたいのですが、
15万Gでいかがでしょうか?

ねっとたん9/11 16:17:252221cfE55fDnGWtcg||943
あ、月影の夢ミスとさんが先ですね。
月影の夢ミスとさんとの交渉後にお願いしますm(__)m

バナナ9/11 16:19:32191cf.sh93whfVIM||27
えと、100万でも買う人は買うというと聞いたのでまだ粘りたいので
無理です。

バナナ9/11 16:19:482191cf.sh93whfVIM||125
えと落ちますので出せるものを買いといてください。
後ほど返事しますm(_ _)m

ねっとたん9/11 16:20:342221cfE55fDnGWtcg||406
高価な品のようなので引かせていただきます><
スレ汚してすみませんでした(⊃д⊂)

ぐりんでぃえた9/11 16:21:65880cfIC60.LYHjns||228
こんにちわ^^
月影の夢ミスとさんとねっとたんさんとの交渉決裂後にお願いしたいです^^
出来れば、Cでの購入希望です♪

バナナ9/11 16:23:262191cf.sh93whfVIM||276
いくら出せるのですか?

月影の夢ミスと9/11 16:23:332201cfLPSrZGW6tE.||102
やはり高価な品ですね〜。イベントにでも使おうかと思ったのですが^^;
ではこれで引かせていただきますね。
またよろしくお願いしますm(。。)m

バナナ9/11 16:25:212191cf.sh93whfVIM||545
はい^^;
また機会があればそのときにお願いしますm(_ _)m

バナナ9/11 16:26:172191cf.sh93whfVIM||5
さて、落ちます。

ぐりんでぃえた9/11 16:27:335880cfIC60.LYHjns||545
お中元開封当時は100万前後が相場でしたが、現在は需要が少ないために
かなり相場が落ちてきていると思っております^^;
なので、1000から1200cで取引できればと思っております^^

ぐりんでぃえた9/11 16:39:225880cfIC60.LYHjns||605
落ちられたようなので、キャンセルします^^;
交渉希望者がいるのに落ちられるというのは大変失礼だと思いますm(__)m
待っていたのが馬鹿らしく思えます。
二度とあなたとは関わり合いになりたくないというのが正直な気持ちです^^;
今後、全ての場であなたとは取引遠慮させて頂きますm(__)m失礼致します。

バナナ9/11 18:11:292191cf.sh93whfVIM||739
分かりました。
落ちたのは悪かったと思いますが、学校らいかなくてはいけなかったのです。
それに私はあなたとの交渉が始まる前にすでにおちるといっています。

バナナ9/11 18:11:422191cf.sh93whfVIM||52
ここは完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト