戻る
57704◇桃架自作福袋◇桃架9/11 20:41:162218cfZol3k.ggqew
1、お祭り系福袋(アイテム6つ・ペット3匹)
2、普通系福袋(アイテム4つ・・ペット3匹)
を交渉によって売りたいと思います。
なるべくGがいいんですが。この中に依頼達成品とキャッシュ品がまぎれこんでます。
査定は禁止でお願いします(_ _)

える9/11 20:42:152201cf9zGwlYEcZWQ||272
両方買いたいのですが
いくらぐらいですか?

桃架9/11 20:45:462218cfZol3k.ggqew||226
1袋11111Gが希望です。
値段も下げることも可能です^^

える9/11 20:46:152201cf9zGwlYEcZWQ||265
では両方買います^^

桃架9/11 20:47:532218cfZol3k.ggqew||910
分かりました^^
城下は2番、西は1番で出しときます^^
少々時間がかかりますのでお待ちください(_ _)

ゲルゲリ−9/11 20:50:282181cfY0HCx5nALlg||686
お中元過去からでた茶紐テンガロンの査定をお願いします

桃架9/11 20:55:122218cfZol3k.ggqew||380
すべて出し終わりました。
早めの引取りお願いします(_ _)

桃架9/11 20:58:02218cfZol3k.ggqew||955
ゲルゲリー様すみませんがえる様が全て買われました。
本当にすみません

える9/11 20:59:122201cf9zGwlYEcZWQ||735
引き取りました
有り難う御座いました^^
あんなに良い物が入ってたのに、あの値段で宜しかったのでしょうか?
とても嬉しいですw

桃架9/11 21:0:312218cfZol3k.ggqew||940
いえいえ。まぐれに仲間になったペットなどを入れただけですから。
お引取り確認しましたのでこのスレも完了させていただきます。
では


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト