戻る
57713宇宙(服上下とヘル)のレンタルSATT9/11 22:11:342209cf0WjZOItGChg
いろいろな理由で持っていない方を対象に定額でレンタルするよ!販売者の申し訳ないからタダにはできないです。理由を述べてね!

スヌーピー9/11 22:13:32203cfsW3WjljpCPw||206
HOMEを持っていないので、なかなかペットを育てる事ができません。
定額がいくらかによるのですが、できればレンタルしたいです。

SATT9/11 22:18:162209cf0WjZOItGChg||999
了解です。444Gとするよ!月のHから先は行かない方がいいよ!半獣でわたすよ!

SATT9/11 22:21:552209cf0WjZOItGChg||539
半獣に来てください。総合で連絡しながら、月に同伴するよ(最初だけ)

スヌーピー9/11 22:22:582203cfsW3WjljpCPw||422
ありがとうございます。
今から向かいます。

SATT9/11 22:24:252209cf0WjZOItGChg||24
期限はレンタル後に話そうよ!

スヌーピー9/11 22:26:132203cfsW3WjljpCPw||437
到着しました。どうすればいいですか?

スヌーピー9/11 22:26:362203cfsW3WjljpCPw||441
了解です。まず、お金払えばいいですか?

SATT9/11 22:28:02209cf0WjZOItGChg||585
以後総合にスレたてるよ!(スヌーピーさんで)

スヌーピー9/11 22:29:142203cfsW3WjljpCPw||196
了解です。ではそちらを見ておきますね。

SATT9/11 22:37:232209cf0WjZOItGChg||20
総合はスレ直後で使えないのでこちらでお願いです。きずいてくれ!物はわたしたよ!

スヌーピー9/11 22:40:502203cfsW3WjljpCPw||144
確認しました。お金振り込めばいいですか?

SATT9/11 22:49:312209cf0WjZOItGChg||317
お金は後でOK!手違い多発より今回は無料とするよ!

SATT9/11 22:50:202209cf0WjZOItGChg||424
月に行こうよ!

サフア9/11 22:51:136111cfvtPiEcDGot6||522
横スレ失礼します。
まだ在庫はありますか?

スヌーピー9/11 22:51:242203cfsW3WjljpCPw||630
そんな!いいんですか?
一先ず月に向かっていきます

SATT9/11 22:52:252209cf0WjZOItGChg||860
月に着いたら宇宙装備をはずし、最高装備にしたほうがいいよ!

スヌーピー9/11 22:53:122203cfsW3WjljpCPw||142
了解です。早く行かないとっ

SATT9/11 22:53:452209cf0WjZOItGChg||625
2セット持ってるのです。

SATT9/11 22:57:242209cf0WjZOItGChg||877
というか、宇宙ヘルをいっぱい作り売ったよ(50000Gで)7〜8つくたかなぁ!

サフア9/11 22:59:156111cfvtPiEcDGot6||111
1セットレンタルできますか?
いくらですか?

スヌーピー9/11 22:59:542203cfsW3WjljpCPw||153
もう月に行ってもOKですか?

サフア9/11 23:0:36111cfvtPiEcDGot6||480
444Gと書いてあった。
確認してませんでした。

SATT9/11 23:0:562209cf0WjZOItGChg||991
山頂で3戦したら、装備をととのえて、乗り場に行こう

スヌーピー9/11 23:1:372203cfsW3WjljpCPw||711
では月に行きますね。

スヌーピー9/11 23:3:162203cfsW3WjljpCPw||819
ここではもう装備解除していいんですか?

SATT9/11 23:5:82209cf0WjZOItGChg||940
月はどうですか?ポーや羽が不足なら言ってね!

SATT9/11 23:5:542209cf0WjZOItGChg||301
最高装備で!

スヌーピー9/11 23:7:152203cfsW3WjljpCPw||377
いろいろ丁寧にありがとうございます。
できるだけ、頼らないようにがんばっていきます。
月からの景色は最高です!!

SATT9/11 23:7:502209cf0WjZOItGChg||967
月のHからは水の塔60Fのレベルです。

スヌーピー9/11 23:10:152203cfsW3WjljpCPw||252
60Fレベルはきついですね。
Hに行くのは諦めます。

SATT9/11 23:12:452209cf0WjZOItGChg||899
風呂の時間で落ちる(20分くらい)ので、しばらく辛抱してね!そのあいだ、あなたが落ちるなら、しばらく装備は貸しておくよ!

スヌーピー9/11 23:14:282203cfsW3WjljpCPw||416
たぶんいると思います。
戻ったらレスお願いします。

SATT9/11 23:14:572209cf0WjZOItGChg||471
サフアさんへ あしたならOKです。

SATT9/11 23:34:52209cf0WjZOItGChg||289
かえったよ!Hにいったの?なにが不足いているの?

サフア9/11 23:36:106111cfvtPiEcDGot6||943
わかりました。
明日お願いします。

サフア9/11 23:39:206111cfvtPiEcDGot6||467
明日は1200〜1800、2100〜
ならばOKです

スヌーピー9/11 23:39:592203cfsW3WjljpCPw||682
全然動いてません。どう動くべきなのかすごく迷っていて…。
攻略サイトを見ていたら、一方通行のようなので…。

SATT9/11 23:42:302209cf0WjZOItGChg||818
サフアさんへ
了解です。しかしLVが低いので死を覚悟しなくてはならないかなぁ!!

SATT9/11 23:44:592209cf0WjZOItGChg||238
一方通行はないです。サイトの地図は少し違うかな?!

サフア9/11 23:46:176111cfvtPiEcDGot6||901
ええ!?H手前でも無理ですか?

SATT9/11 23:47:382209cf0WjZOItGChg||480
Bで強敵にあったよ!hpは300キープで!!

サフア9/11 23:49:46111cfvtPiEcDGot6||257
・・・MAX200ですよ。
キャンセルします。すいません。

スヌーピー9/11 23:52:92203cfsW3WjljpCPw||224
そうなんですか?!ならうろつきます。

スヌーピー9/11 23:54:572203cfsW3WjljpCPw||483
そうなんですか?!ならうろつきます。

SATT9/11 23:55:492209cf0WjZOItGChg||668
ながくなったので、総合でスレたてて欲しいです。不足物や落ちるときいってね!

スヌーピー9/11 23:56:272203cfsW3WjljpCPw||596
それが、スレがたてれないんですよ。
原因不明でして。すいません。

SATT9/11 23:56:452209cf0WjZOItGChg||245
ここは完了にしたい。

SATT9/11 23:58:232209cf0WjZOItGChg||365
それなら、しかたないです。続行です。

SATT9/12 0:18:152209cf0WjZOItGChg||433
10分ごとに、ここをチェックするよ。1時にボクは落ちる予定で、南にいるので送り返しておいてください。料金は0です。その時ここを完了するので、いごは南791にお手紙ください。

スヌーピー9/12 0:19:22203cfsW3WjljpCPw||524
ではポーが切れたら南に持っていきますね。
というか、何から何までやってくれてありがとうございました。

スヌーピー9/12 0:35:122203cfsW3WjljpCPw||321
南に着たので、返却したかったのですが、月面にいるようですね。
そろそろ落ちるのですがどうしたらいいですか?

スヌーピー9/12 0:38:302203cfsW3WjljpCPw||271
このままですと明日の返却になりますが、どうすればいいですか?

スヌーピー9/12 0:39:62203cfsW3WjljpCPw||606
10分経ってもレスがこない…。

スヌーピー9/12 0:40:122203cfsW3WjljpCPw||591
明日、朝時間があればチビに来て渡しますので、
それまでに南に来てください。
そうでないと明日の夕方の返却になってしまいます。
それでは…。

SATT9/12 0:43:192209cf0WjZOItGChg||808
Hから先での強敵の出現率が低いのでHP300キープならOKでしょう。薬草を10こおくる予定ですが、ボクが落ちる前に必要な物をいってね!とくだよ!料金はヘルつくりで稼いだので今回は特別無料です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト