戻る
57729★短時間のみ!十五夜祭りアイテム★☆るか☆9/12 15:44:12182cfrjaHCEHg7ko
ペット倉庫がそろそろまずい状態になってきてしまったので、
下記のペットをお譲り致しますv

@はねうさF…222G
AはねうさS…222G
BUUD2人組 …222G

通常HOMEで販売している価格よりお安くしておりますのでお一人様2匹まで。
また今日中にお引取りをして頂けますようお願い致します(^-^)

ヘイパー9/12 15:45:132181cfgQgsoYPw.LI||936
なんだか、はねうさが強いとか小耳にはさんだため、各1匹づついただけますかー?

☆るか☆9/12 15:48:132182cfrjaHCEHg7ko||55
あはっは♪
ヘイパーさんこんにちはん^^
はねうさ…どうやら高確率で足止めをしてくれるらしいんですよ。
実際は連れ歩いてないのではっきりとは言えないんですが(;´▽`A``

でははねうさFとSを1匹ずつ予約しておきますね〜。
お手数ですけれどエルフ519までお願い致します(^-^)

ヘイパー9/12 15:50:262181cfgQgsoYPw.LI||269
おいっす♪
そのようですねー。足止め率高いみたいなので、危険な場所にでも連れて行ってみようかと・・・(ぇ
でも使う日は何時になるのやら・・・。

では、連れて行きますね〜ヽ(´ー`)ノ
置き土産とか・・・(ぇ

http://www.220.jp/~d2ac/java/wirehang/

☆るか☆9/12 15:54:592182cfrjaHCEHg7ko||713
お引取り&お手紙確認しました〜☆
いや、確かに…これうさぎにはあんまり見えn(終了

うわっ、何ですかこれv(喜)
早速ちょっとやってみましたが…シンプルながら難しいですね〜><
でもやりこんでしまいそうな確率120%ですわ♪
ありがとうございます〜(^-^)

sasekuro9/12 15:56:132028cfwiUtAp4biKA||922
羽うさまだおりますかー?

ヘイパー9/12 15:57:272181cfgQgsoYPw.LI||779
はいはい、引き取りましたー^^
さてさて・・・人通りが少なくなってからまた現れる気がします・・・w

☆るか☆9/12 15:57:322182cfrjaHCEHg7ko||196
sasekuroさんこんにちは^^
レスありがとうございます。

はねうさまだおりますよ〜。
ええと…Sが2匹とFが1匹おります(^-^)

sasekuro9/12 15:57:462028cfwiUtAp4biKA||752
いましたら、
1匹お願いします。
Fで

☆るか☆9/12 15:58:412182cfrjaHCEHg7ko||586
了解ですv
でははねうさFを1匹、エルフHOME519番地に予約させて頂きますね(^-^)

sasekuro9/12 15:58:452028cfwiUtAp4biKA||227
かぶりましたw

sasekuro9/12 15:59:52028cfwiUtAp4biKA||573
はいー
徒歩です

☆るか☆9/12 16:0:462182cfrjaHCEHg7ko||364
はねうさF、完売です★

☆るか☆9/12 16:2:542182cfrjaHCEHg7ko||858
UUD2人組は人気ないのかしら(;´▽`A``

ということで、UUD2人組を只今から111Gに更にお値下げ致しますv
在庫がそれなりにありますので、よろしくお願い致します〜><

林檎★9/12 16:10:372111cfwTH7fuCIgQM||367
まだおりましたら、はねうさSとUUD2人組み下さいませ★
お引取りは、少々遅れても宜しいでしょうか??本日中には
お伺いしますので★

☆るか☆9/12 16:13:62182cfrjaHCEHg7ko||569
林檎★さんこんにちは^^
レスありがとうございます。
どちらもまだ在庫ありますので大丈夫ですよ〜(^-^)
そしてお引取りも本日中でしたら構いませんのでv

でははねうさSとUUD2人組をそれぞれ1匹ずつ、
エルフHOME519番地にお出ししておきますねv


koba9/12 16:14:335985cfO.vrXzQcgPA||871
こんにちは^^;
Bを売ってください〜♪

☆るか☆9/12 16:15:482182cfrjaHCEHg7ko||284
kobaさんこんにちは〜^^
レスありがとうございます。

BのUUD2人組ですねv
こちらは1匹だけでよろしいのでしょうか?

宮森9/12 16:16:502202cfBHkSR8.j.t6||997
Bがまだあったら売ってください

栗田9/12 16:17:372201cf27ajFClAQqM||174
UUD2人組まだ残っていましたら、売ってくれませんか?

☆るか☆9/12 16:17:592182cfrjaHCEHg7ko||44
宮森さんこんにちは^^
レスありがとうございます。

BのUUD2人組はまだおりますよ〜v
ご希望は1匹でしょうか、2匹でしょうか?

☆るか☆9/12 16:18:442182cfrjaHCEHg7ko||402
すみません、在庫数を書かなかったので紛らわしいですよね(;´▽`A``

林檎★さんにお出しした時点で、残りはあと8匹ぐらいおりますv

☆るか☆9/12 16:19:262182cfrjaHCEHg7ko||957
栗田さんこんにちは^^
レスありがとうございます。

UUD2人組はまだおりますので、
1匹でも2匹でもお出しすることができますv
ご希望数をお知らせ下さいませ(^-^)

宮森9/12 16:19:382202cfBHkSR8.j.t6||473
なら2匹ください
合計222Gですね?

栗田9/12 16:19:392201cf27ajFClAQqM||598
UUD2人組を1匹お願いします^^

☆るか☆9/12 16:21:252182cfrjaHCEHg7ko||295
>宮森さん
はい、二匹でしたら222Gになりますv
ではエルフHOME519番地に予約出し致しますね。
お手数ですがお早めにお引取りをお願い致します(^-^)

>栗田さん
かしこまりましたv
それではUUD2人組を1匹、エルフHOME519番地にお出し致します。
お手数ですがエルフまでお引取りにいらして下さいませ(^-^)

柚伊那9/12 16:23:422202cfbsG0vRkVj7M||80
こんにちはです(^^)
AとBまだいますか?

☆るか☆9/12 16:26:32182cfrjaHCEHg7ko||907
柚伊那さんこんにちは^^
以前も何かでお声かけて頂いておりますよね?
お名前が可愛らしかったので覚えておりまする〜(^-^)

AとBはまだどちらもお出しすることができますv
ただAのはねうさSに関しては残りはあと1匹だけになります。
BのUUD2人組の残りはあと6匹です(^-^)

宮森9/12 16:27:282202cfBHkSR8.j.t6||948
レス遅くなりすいません。
もうすぐとりに行きます。

☆るか☆9/12 16:28:302182cfrjaHCEHg7ko||539
>栗田さん
お引取り&お手紙確認致しました。
この度はありがとうございました(^-^)

>宮森さん
大丈夫ですよ〜v
ゆっくりいらして下さい(^-^)

柚伊那9/12 16:28:552202cfbsG0vRkVj7M||986
覚えててもらえましたかvv
嬉しいです(*>ω<*)
るかさんの名前も可愛いですよv
では各一匹づつお願いします〜

宮森9/12 16:31:562202cfBHkSR8.j.t6||698
買いました。助かります。

koba9/12 16:32:315985cfO.vrXzQcgPA||857
1匹でOKです

☆るか☆9/12 16:34:222182cfrjaHCEHg7ko||953
>柚伊那さん
うふふ、女子の名前はよく覚えてしまうんです(*/∇\*)キャv←危険(w
私の名前も覚えていて下さって、かつお褒め頂けて嬉しいです〜(*^-^*)

ではでは各1匹ずつエルフHOME519番地にご用意させて頂きますね。
お手数ですがエルフまでお越し下さいませ(´▽`*)

☆るか☆9/12 16:35:292182cfrjaHCEHg7ko||784
>宮森さん
お引取り&お手紙確認致しましたv
カスタムお褒め頂いて恐縮です〜><
この度はありがとうございました(^-^)

>kobaさん
かしこまりましたv
それではUUD2人組を1匹、エルフHOME519番地に待機させておきますね。
お手数ですけれどエルフまでお引取りをお願い致します(^-^)

柚伊那9/12 16:40:102202cfbsG0vRkVj7M||819
了解ですv
では今から行かせてもらいますね(^^*)

私も女子の可愛い名前はよく覚え...可愛いのって結構覚えてません?(笑)

koba9/12 16:40:255985cfO.vrXzQcgPA||976
引き取りました〜、ありがとうございました〜♪

☆るか☆9/12 16:42:252182cfrjaHCEHg7ko||758
>柚伊那さん
ああっ、柚伊那さんもでしたか〜><
やっぱり覚えちゃいますよねv
まだお話したことはないけれど、
この方のお名前は可愛いな〜vって覚えてる方が実は結構いたります(;´▽`A``

了解ですv
お待ちしておりますね〜v

☆るか☆9/12 16:42:592182cfrjaHCEHg7ko||397
>kobaさん
只今お引取り確認致しましたv
この度はありがとうございました!
今後また何かありましたらよろしくお願い致しますね(^-^)

柚伊那9/12 16:45:322202cfbsG0vRkVj7M||484
引き取らせていただきました〜v
こっそり...vvありがとうございました(*>ー<*)

☆るか☆9/12 16:50:452182cfrjaHCEHg7ko||143
>柚伊那さん
お引取り&お手紙確認致しましたv
こっそり…w
また何かありましたらお声をかけて下さいね。
この度はありがとうございました〜(^-^)

ヘイパー9/12 16:52:542181cfgQgsoYPw.LI||358
障子|д・)_且~~
お疲れ様・・・w

柚伊那9/12 16:56:92202cfbsG0vRkVj7M||506
では遠慮なく(ぇ/笑)かまいに行きますv
こちらもみかけたら声をかけてやってくださると嬉しいです(*>ω<*)
ではでは、ありがとうございましたvv


☆るか☆9/12 17:3:302182cfrjaHCEHg7ko||47
>ヘイパーさん
|∀・)ウフフッv

☆るか☆9/12 17:12:442182cfrjaHCEHg7ko||680
お陰さまで残り在庫は…
UUD2人組が4匹のみとなりましたv
こちらは全て111Gの金額で、予約ではなく通常HOME売りにさせて頂きます。
ご希望の方はエルフHOME519番地までお越し下さいませ(^-^)

ヘイパー9/12 17:14:102181cfgQgsoYPw.LI||879
只今デスキン様と交戦中・・・

☆るか☆9/12 17:16:02182cfrjaHCEHg7ko||818
うおおっ?!
チムバ中なのですな?
頑張ってくださいましあ〜♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ヘイパー9/12 17:19:02181cfgQgsoYPw.LI||869
みゅー・・・疲れました(==;
デスキン様が青かったからEPを大量消費してしまいましたよorz

最終的に倒せたけど割に合わないですよ^^;

林檎★9/12 17:19:412111cfwTH7fuCIgQM||202
購入させて頂きました(・∀・)ノ
UUDのお二人は、謎な感じで
欲しいと思っていました所でしたので感謝いたします♪
私には、ついて行きたくないみたいのですよ((何#
どうも有り難う御座いました★大切にいたしますねw

☆るか☆9/12 17:25:202182cfrjaHCEHg7ko||528
>ヘイパーさん
お疲れ様でし〜。( ´・ω・`)_且~~
おろろ、青かったんですか〜。それだと私向けですねv
チムバの敵は黒が多くていつも大変なのですけど、逆になるってめずらし…くもないのかしら(;´▽`A``

☆るか☆9/12 17:27:302182cfrjaHCEHg7ko||331
>林檎★さん
お引取りありがとうございますv
UUD2人組…今も仲間になりました(´▽`;)アハハ
本当は天使に振り向いて欲しいんですけど、全く気配なしです。
会ってもメテオとかかけられる始末で…orz
振り向いてほしいペットにはなかなか振り向いてもらえないのが切ないですよね(^_^;

この度はありがとうございましたv
また何かありましたらよろしくお願い致しますね(^-^)

ヘイパー9/12 17:29:302181cfgQgsoYPw.LI||618
_且ヽ(д` )お茶どうもです♪
青デスだと、俺の貧弱な魔力で太刀打ちできないので、辛かった・・・
ほとんどは青ですが、たまーに青なんですよ。
攻撃力上がったから黒を倒したかったんですがねーorz

そして落ちなきゃいけなくなりましたorz
親関係で・・・。
はぁ・・・一人暮らししたいですわ・・・

☆るか☆9/12 17:34:162182cfrjaHCEHg7ko||205
それじゃ私もちょっと失礼してw…ゴクッ 旦(ー ̄ )
戦士系の方だと確かに青だとキツイですよね〜。
今度は黒を期待して再チャレンジですわねv(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

おっと落ちなのですね〜v
まあ親御さんと一緒だと色々煩わしいと思うこともあるでしょうが、
親元離れてる私としては、やはり羨ましい面も多々ありますわよσ( ^ー゜)
ではではいってらっしゃいませ〜。また後ほどにでも〜(^-^)ノシ

☆るか☆9/12 17:36:232182cfrjaHCEHg7ko||540
ではこちらもそろそろ完了とさせて頂きますね。
お目を通して下さった方々、ありがとうございました(^-^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト