戻る
57734差し上げます♪燐華9/12 16:35:72101cfNLqMEVpfDiA
@濃いうさ壁紙
Aレザーリボン1I
B黒レザーミニスカI(在庫2
C水無月詰め合わせ
D草あん団子β
EうさかぶりU
F清めの扇
G草団子β

どれも無料ですので、お気軽にレスどうぞ〜
転売大歓迎です(^-^)♪

栗田9/12 16:36:352201cf27ajFClAQqM||604
@欲しいです^^

koba9/12 16:36:365985cfO.vrXzQcgPA||241
全部ください(嘘
草あん団子βをください
買いたい板を完了してくださいな♪

◇雫◇9/12 16:37:62181cfohPenm7ACws||735
F下さい^^

燐華9/12 16:37:432101cfNLqMEVpfDiA||152
栗田さん
了解です。東町462番地にお出ししておきますね^^

kobaさん
分かりました〜完了&予約しておきますね^^

書き忘れ^^;ナンバー書いていただければありがたいです^^w

いい子9/12 16:38:242201cfW4xBQgGx5.M||623
黒レザーミニスカIがないのでお願いできますか?
何かと交換しなくていいのでしょうか?
祭りのアイテムでないのをおっしゃっていただければ交換させていただきます。

栗田9/12 16:38:292201cf27ajFClAQqM||87
bヘ100220です^^

◇雫◇9/12 16:38:432181cfohPenm7ACws||654
166272です^^*(遅

いい子9/12 16:39:232201cfW4xBQgGx5.M||843
71121 です

燐華9/12 16:41:312101cfNLqMEVpfDiA||307
◇雫◇さんまで、お出ししました^^
お引取りはいつでも構いません〜

いい子さん
今のところ特に欲しい物はないので、差し上げる、という形で構いません(^^
お気遣い感謝ですv

◇雫◇9/12 16:41:472181cfohPenm7ACws||589
引き取りました^^*ありがとうございましたーv

栗田9/12 16:42:232201cf27ajFClAQqM||35
買わせて貰いました、ありがとうございます^^

koba9/12 16:43:75985cfO.vrXzQcgPA||635
引き取りました〜、ありがとうございました〜♪

燐華9/12 16:43:242101cfNLqMEVpfDiA||499
ぁ、草あん団子じゃなくて草団子出したかもです^^;
確認してみますね・・

燐華9/12 16:44:192101cfNLqMEVpfDiA||521
間違えてませんでしたね><w
皆さんお引取り確認致しました〜

いい子9/12 16:45:72201cfW4xBQgGx5.M||483
ありがとうございました。やっと揃って(⌒▽⌒) です。
プレゼントに使わせていただきます。

燐華9/12 16:45:72101cfNLqMEVpfDiA||489
Aレザーリボン1I
B黒レザーミニスカI
C水無月詰め合わせ
EうさかぶりU
G草団子β

が残りです(^^

燐華9/12 16:46:312101cfNLqMEVpfDiA||446
いい子さん
はい♪喜んでいただければ私も嬉しいですv
ありがとうございました^^

いちだい9/12 16:50:192182cfWiZ8smWx9BQ||357
Bほしいです

イアルス9/12 16:51:242196cfozi9zSOd8Dk||652
E欲しいです!

燐華9/12 16:52:12101cfNLqMEVpfDiA||280
お二人とも、ちゃんと上のレス読んでください〜;;
東町462番地にお出ししますね。

イアルス9/12 16:53:242196cfozi9zSOd8Dk||614
すみません・・・(汗)

燐華9/12 16:54:92101cfNLqMEVpfDiA||314
お二人ともお出ししておきました(^^
お引取りはいつでも構いません〜
ですが、1週間程度経ってもお引取り確認出来ない場合は道具屋か、近くに居れば直接お渡ししますねw

イアルス9/12 16:54:262196cfozi9zSOd8Dk||219
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます!

燐華9/12 16:55:52101cfNLqMEVpfDiA||783
イアルスさん
そう言っていただけるとありがたいです(^^
転売は別に構いませんので、お気遣いなく〜
ありがとうございました^^

スワロー9/12 16:56:416111cfyil7c1Ws9M.||424
Gほしいです。 No158819

燐華9/12 16:58:162101cfNLqMEVpfDiA||823
スワローさん
レスありがとうございます^^
お出ししておきました♪

柚伊那9/12 16:58:592202cfbsG0vRkVj7M||958
Bまだあったら欲しいです(><)

スワロー9/12 16:59:466111cfyil7c1Ws9M.||11
ありがとうございます、さっそく引取りに伺います!

KAORI9/12 16:59:556056cfSkD3keM.8nU||702
A欲しいです♪
158315です^^

柚伊那9/12 17:2:422202cfbsG0vRkVj7M||623
あ、レスをちゃんとみたら全部差し上げた後のようで...。
スレ汚しすいません(><)

燐華9/12 17:3:222101cfNLqMEVpfDiA||665
柚伊那さん
せっかくレスいただいたのに申し訳ないんですが、Bは残ってませんでした><;
まだお引取りが確認出来ないんですけどね(^^;
もしお引取りいただけなかった場合は、柚伊那さんにお譲り出来ますが・・
時間がかかってでも欲しいのでしたら、の話なんですが><

KAORIさん
レスありがとうございます^^
お出ししておきましたv

燐華9/12 17:4:182101cfNLqMEVpfDiA||816
いちだいさん、エルフから動かれていないようですがお引取りいただけるんでしょうか?^^;
以前、総合掲示板で何度か呼ばれているのを拝見した記憶があるんですが...

KAORI9/12 17:6:376056cfSkD3keM.8nU||805
ありがとうございます!
今からそちらへ向かいますね。

KAORI9/12 17:11:316056cfSkD3keM.8nU||731
受け取りました!大事にします★彡
本当にありがとうございました^^

燐華9/12 17:11:452101cfNLqMEVpfDiA||760
どうやら落ちてしまっているようですね・・
レスしてすぐ落ちられるなんて、悲しいです(´ノω・。);;
このまま柚伊那さんにお譲りしますね。何か一言でもレスいただければありがたかったです・・

もしお気付きいただければでいいので、持って行って下さいな(^^>柚伊那さん

燐華9/12 17:13:342101cfNLqMEVpfDiA||791
お引取り確認いたしました^^
水無月詰め合わせは人気ないんですね><;
完了致します〜

柚伊那9/12 17:14:302202cfbsG0vRkVj7M||923
時間がかかっても欲しいので...v
もし引き取りに来なかったらお願いします(*>ω<*)
NO.126026ですv

燐華9/12 17:15:82101cfNLqMEVpfDiA||150
ぁ、もう出してしまいました><
何もレスいただけませんでしたし^^;
柚伊那さんにお譲りします〜

柚伊那9/12 17:16:222202cfbsG0vRkVj7M||644
レスを書いている間に書かれていたようで...。
では引き取りに行かせていただきます((*>ω<*)

燐華9/12 17:18:152101cfNLqMEVpfDiA||375
お引取り確認いたしました^^v
完了後のスレなのに、目を通していただいてありがとうございます。

柚伊那9/12 17:20:212202cfbsG0vRkVj7M||787
引き取らせていただきました(^ー^*)
手紙も送らせて頂きましたのですが、変換して途中でエンターを押してしまったので変な文章になってしまっています...すいません(><;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト